2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お留守番のご褒美~♪TOP > 動画 > title - お留守番のご褒美~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お留守番のご褒美~♪


毎日頑張ってお留守番している麗に、新しいオモチャをプレゼントしました。
これって、結構いい運動になるみたいです。
親戚さんのひなたちゃんが遊んでいる動画を見て、ネットで探しました。

ひなたちゃんが遊んでいる動画はこちら→

麗だったらどうするだろうと思ったら、だいたい予想どおりでした~(*^m^*)



遊び終わったら、ハアハア言ってます。
ひとりで遊んでくれるから、楽ちんかも~~(*≧m≦*)ププッ







カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
届きました~\(o⌒∇⌒o)/
このボール、大好きになったみたいです。
ひなたちゃんは銜えられるんですね~
麗は銜えられずに、ハグハグしています。
それにひなたちゃんと違って、ワンキャンなきながら遊ぶので
ちょっとうるさいです。^_^;
みたいテレビの時は、隠します。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

シュナはもともとネズミをとるのが得意な犬種だそうです。
だからネコみたいな動きをするのかも~
チョロチョロと早く動くものに異常反応しませんか?(^▽^笑)
是非カイザー君にも買ってあげて下さいまし~~♪

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
このボール、おもしろいでしょーー(o^^o)
電池が入っているのですが、動きがおもしろいんです。
予想のつかない動きをします。
是非、ばろんちゃんにも1こ!(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
母の快復も順調で、今日はインターネットテレビ電話で麗と
話しました。麗は首をかしげながら、母の声を一生懸命
聞いていました(^▽^笑)わかってるかな?

このボール、ほんと不思議です。
るるららちゃん、1こだと取り合いになるかしら?(o^^o)

【】 junkoより。
もう届いたんですね~~~♪
ふふふ、麗ちゃん、ボールに夢中で目が離せませんね(^m^)b
ひなたもなんですよ~~~
部屋の中を行ったり来たり、そのうち廊下を転がり
となりの部屋まで~~~(笑)
楽しそうに追いかける後ろ姿が、またなんとも言えず可愛いですよね^^
わが家では、みたいテレビがある時は、迷わずスイッチオン!です

【】 カイザーママより。
お母様、無事手術が終わりまして、良かったです。
でもまだまだお大事になさって下さいね。

遊んでる麗ちゃん、なんだか猫みたい(笑)
面白いおもちゃですね~!
欲しくなってきた~!

【】 ばろんママより。
え~これなんですか?
ただのサッカーボールじゃないですよね!?
勝手に動いてるんですよね!いいな~☆
ばろんにも欲しいです♪

【】 kimiより。
お母様手術無事終わられてよかったですね
ご心配でしたね
でもお帰りになったら麗ちゃんのスペシャルちゅがまってるからすぐにお元気になられますねv-238

そのボールおもしろいです~~
うちもるるららにかってあげようかな?
1こ・・・???2こ????
どうしようv-237


<<昨日のこと | ホーム | ご報告でしゅ!>>
junkoさん
届きました~\(o⌒∇⌒o)/
このボール、大好きになったみたいです。
ひなたちゃんは銜えられるんですね~
麗は銜えられずに、ハグハグしています。
それにひなたちゃんと違って、ワンキャンなきながら遊ぶので
ちょっとうるさいです。^_^;
みたいテレビの時は、隠します。ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/09/10 16:12】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

シュナはもともとネズミをとるのが得意な犬種だそうです。
だからネコみたいな動きをするのかも~
チョロチョロと早く動くものに異常反応しませんか?(^▽^笑)
是非カイザー君にも買ってあげて下さいまし~~♪
【2011/09/10 16:07】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
このボール、おもしろいでしょーー(o^^o)
電池が入っているのですが、動きがおもしろいんです。
予想のつかない動きをします。
是非、ばろんちゃんにも1こ!(^▽^笑)
【2011/09/10 16:04】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
母の快復も順調で、今日はインターネットテレビ電話で麗と
話しました。麗は首をかしげながら、母の声を一生懸命
聞いていました(^▽^笑)わかってるかな?

このボール、ほんと不思議です。
るるららちゃん、1こだと取り合いになるかしら?(o^^o)
【2011/09/10 16:01】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
もう届いたんですね~~~♪
ふふふ、麗ちゃん、ボールに夢中で目が離せませんね(^m^)b
ひなたもなんですよ~~~
部屋の中を行ったり来たり、そのうち廊下を転がり
となりの部屋まで~~~(笑)
楽しそうに追いかける後ろ姿が、またなんとも言えず可愛いですよね^^
わが家では、みたいテレビがある時は、迷わずスイッチオン!です
【2011/09/09 20:14】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お母様、無事手術が終わりまして、良かったです。
でもまだまだお大事になさって下さいね。

遊んでる麗ちゃん、なんだか猫みたい(笑)
面白いおもちゃですね~!
欲しくなってきた~!
【2011/09/09 14:31】URL | カイザーママ #-[ 編集]
え~これなんですか?
ただのサッカーボールじゃないですよね!?
勝手に動いてるんですよね!いいな~☆
ばろんにも欲しいです♪
【2011/09/09 02:40】URL | ばろんママ #-[ 編集]
お母様手術無事終わられてよかったですね
ご心配でしたね
でもお帰りになったら麗ちゃんのスペシャルちゅがまってるからすぐにお元気になられますねv-238

そのボールおもしろいです~~
うちもるるららにかってあげようかな?
1こ・・・???2こ????
どうしようv-237
【2011/09/08 19:46】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/307-50b84400 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
