2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ご報告でしゅ!TOP > 号外ニュース > title - ご報告でしゅ!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ご報告でしゅ!
DSC_7419_20110902091528.jpg

かあしゃんの手術が無事終わりまちた~

そうなんです
たくさんの方から温かい励ましのメッセージやご心配をいただき
本当にありがとうございました。
昨日午前8時30分に手術室に入り、午後2時過ぎに病室に戻って
きました。当初の予定より1時間早く終わりました。

術前の説明や検査でちょっとしたアクシデントがあり、手術当日まで
バタバタとして心身ともに疲れました。
手術を目の前に家に帰りたいと言い出す母を、励ましたり。。。

手術室からストレッチャーで戻って来た母の姿を見た途端、今まで
頑張っていた糸が切れてしまいました。
病院の先生方やナースの皆さんがとてもよくして下さいます。
患者本人だけでなく、家族にも細かな気配りをしていただき感謝感謝です。

これから退院まではリハビリです。後は母の頑張り次第です。
その母を支えているのは、どうも娘の私ではなく麗のようです。

とにかく元気になって、一日も早くに帰ってきて下さい。

DSC_7417.jpg

かあしゃん、帰ってきたら麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪を
してあげるでしゅ~~
だから早く帰って来てくだしゃい







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。
yukiboooさんところもそうですか(^▽^笑)
娘でありながら、お互いワンコの力に負けてますね^_^;
退院したら、きっと麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪が
待っていると思います。(o^^o)

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます。
母も私も麗のために頑張れます。
早くよくなって、また一緒にランランに行きたいです。^_^;

【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。
正直、手術が無事終わってホッとしました。
手術の日までの時間がどれだけ長く感じたかわかりません。
麗のお留守番が続くのは可哀想ですが、それも仕方ないです。
病院から持ち帰った洗濯物をクンクンしている姿が、ちょっと
見ていて可哀想です。(>_<)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ありがとうございます。
麗も毎日お留守番、頑張ってくれているようです。
でも時間的に4時間くらいが限界のようで、今日も
ご近所の方に『麗ちゃん、泣いてたよ~』って
言われました(>_<)
母に早く帰ってきてもらわないと^_^;

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ありがとうございます。
お母様も・・・そうだったんですね~

麗のためにも、早く帰って来てくれることを
願っています。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます。
首の後ろを10センチくらい切ったようです。
それでも年齢の割には快復が早く、今日から歩行器で
歩いています。
術後は5本の管に繋がれて、雁字搦めでしたが^_^;
早く麗に会いたい一心だと思います。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます。
さすがに終わってホッとしたのか、ちょっと体調を
崩してしまいました。
母も私も、麗のパワーで頑張れるように思います。

ふわりちゃんのあの写真、普段の可愛い顔とのギャップが
おもしろくて~ あっ!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


【marumamaさん】 marumamaさんへより。
ありがとうございます。
とにかく麗とお出かけがしたいらしく、
それがパワーになって日に日に快復しています。
あまりの早さに先生方も驚いておられます。
放っておくと暴走しかねません(^凹^)ガハハ
また元気になったら、ご一緒して下さい。

【エルフママさん】 エルフママさんへより。
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます。
病院だけは中まで入るわけにはいきませんから、
入院すると辛いですね。
そうですね! 私も娘がいる母が羨ましいです。(^▽^笑)
それでもワンコの力には適わないかもしれません。^_^;

【】 yukiboooより。
お母様無事に手術が終わられてほんとよかったですね。
ママさんも一安心ですね♪
お母様の元気の源が麗ちゃんなのはわかる気がします(笑)
だって家も絶対そうですもんヾ(≧∇≦*)〃
麗ちゃんのスペシャルちゅっちゅのためなら
お母様も頑張れますね♪

【みず保さん】 みず保さんへより。
ありがとうございます。
母だけでなく、私も麗にパワーをもらっています。
ほんと愛犬の癒しの力は大きいですね。
麗のために頑張ろう!って思います。

【】 ばろんママより。
お母様の手術無事終わられて良かったですね。
お母様もりなさんも術後も大変ですが頑張って
1日でも早く良くなりますように!!

【】 junkoより。
お母様、無事手術終わられ良かったですね^^
お疲れさまでした
りなさんも、緊張の糸がやっと切れたのではないですか?
あとは一日も早く麗ちゃんのもとに帰ってこれるよう、
お母様に頑張ってもらいましょうね
麗ちゃん、いっぱいパワー送ってあげてね♪
りなさんも、お疲れ出ませんように。。。

【】 ちゅなママより。
お母様の手術が無事に終わって良かったです!!!
大好きな麗ちゃんと早く再開出来ます様に!!!
お母様も入院生活にリハビリ、りなさんも色々サポートが大変かと思いますがお体に気をつけて下さいね!!!

【】 ちまきのとーちゃんより。
お母さまの手術無事終わってよかったですね

うちは手術のあと集中治療室に入りましたが今ではさくらを飼うほど元気になりました

早くお家に帰って来れるといいですね





【】 レンぱぱより。
お母さんの手術、
無事終わって良かったですね。

リハビリは大変ですが、
頑張って、早く良くなって下さい。

【】 ふわり姐より。
お母さまの手術、無事に終わって何よりでした。
麗ママさんもお疲れだったでしょう。
きっと麗ちゃんのパワーでリハビリも頑張れるでしょう♪♪
一日も早くお家に帰れますように(^_-)-☆


そうそう。ふわりのあんなえげつない顔
初めてみました(爆)
昨日、さすがのボスも引いてましたー。
ママさんが落ち着いたら、あの写真
欲しいです(笑)

【】 marumamaより。
今からは前進あるのみ
ゆっくりこつこつ行きましょう!
お疲れ様でした!

麗ちゃんとおでかけするまでがんばってね!とお伝えくださいv-266

【】 エルフママより。
はじめまして。
いつも楽しく、ブログを読ませていただいていました。
お母様の手術が無事終わってよかったですね。
私も昔、母が入院したときに、病院の駐車場で当時の愛犬と会わせたていた事を思い出しました。
世話をする私に『娘がいて良かった』と言ってくれましたが、愛犬も治療の励みになっていたことは間違いありません。
お疲れのでませんように。

【】 みず保より。
お母さんの手術が無事終わってよかったですね。
りなさんはもとより、麗ちゃんの力は絶大。
愛犬の、本当の癒しの力の大きさは私も実感
できます。

りなさんも、お身体に気をつけてね。


<<お留守番のご褒美~♪ | ホーム | 琵琶湖で女子会-DigiBook>>
yukiboooさん
ありがとうございます。
yukiboooさんところもそうですか(^▽^笑)
娘でありながら、お互いワンコの力に負けてますね^_^;
退院したら、きっと麗のスペシャル(*^・^*)チュッ♪が
待っていると思います。(o^^o)
【2011/09/06 00:58】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
ありがとうございます。
母も私も麗のために頑張れます。
早くよくなって、また一緒にランランに行きたいです。^_^;
【2011/09/06 00:55】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ありがとうございます。
正直、手術が無事終わってホッとしました。
手術の日までの時間がどれだけ長く感じたかわかりません。
麗のお留守番が続くのは可哀想ですが、それも仕方ないです。
病院から持ち帰った洗濯物をクンクンしている姿が、ちょっと
見ていて可哀想です。(>_<)
【2011/09/06 00:53】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ありがとうございます。
麗も毎日お留守番、頑張ってくれているようです。
でも時間的に4時間くらいが限界のようで、今日も
ご近所の方に『麗ちゃん、泣いてたよ~』って
言われました(>_<)
母に早く帰ってきてもらわないと^_^;
【2011/09/05 19:17】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
ありがとうございます。
お母様も・・・そうだったんですね~

麗のためにも、早く帰って来てくれることを
願っています。
【2011/09/05 19:15】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ありがとうございます。
首の後ろを10センチくらい切ったようです。
それでも年齢の割には快復が早く、今日から歩行器で
歩いています。
術後は5本の管に繋がれて、雁字搦めでしたが^_^;
早く麗に会いたい一心だと思います。
【2011/09/05 19:10】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます。
さすがに終わってホッとしたのか、ちょっと体調を
崩してしまいました。
母も私も、麗のパワーで頑張れるように思います。

ふわりちゃんのあの写真、普段の可愛い顔とのギャップが
おもしろくて~ あっ!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

【2011/09/05 19:07】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
marumamaさん
ありがとうございます。
とにかく麗とお出かけがしたいらしく、
それがパワーになって日に日に快復しています。
あまりの早さに先生方も驚いておられます。
放っておくと暴走しかねません(^凹^)ガハハ
また元気になったら、ご一緒して下さい。
【2011/09/05 19:00】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
エルフママさん
はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます。
病院だけは中まで入るわけにはいきませんから、
入院すると辛いですね。
そうですね! 私も娘がいる母が羨ましいです。(^▽^笑)
それでもワンコの力には適わないかもしれません。^_^;
【2011/09/05 18:57】URL | エルフママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様無事に手術が終わられてほんとよかったですね。
ママさんも一安心ですね♪
お母様の元気の源が麗ちゃんなのはわかる気がします(笑)
だって家も絶対そうですもんヾ(≧∇≦*)〃
麗ちゃんのスペシャルちゅっちゅのためなら
お母様も頑張れますね♪
【2011/09/05 18:45】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
みず保さん
ありがとうございます。
母だけでなく、私も麗にパワーをもらっています。
ほんと愛犬の癒しの力は大きいですね。
麗のために頑張ろう!って思います。
【2011/09/05 18:26】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様の手術無事終わられて良かったですね。
お母様もりなさんも術後も大変ですが頑張って
1日でも早く良くなりますように!!
【2011/09/05 01:47】URL | ばろんママ #-[ 編集]
お母様、無事手術終わられ良かったですね^^
お疲れさまでした
りなさんも、緊張の糸がやっと切れたのではないですか?
あとは一日も早く麗ちゃんのもとに帰ってこれるよう、
お母様に頑張ってもらいましょうね
麗ちゃん、いっぱいパワー送ってあげてね♪
りなさんも、お疲れ出ませんように。。。
【2011/09/03 22:50】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お母様の手術が無事に終わって良かったです!!!
大好きな麗ちゃんと早く再開出来ます様に!!!
お母様も入院生活にリハビリ、りなさんも色々サポートが大変かと思いますがお体に気をつけて下さいね!!!
【2011/09/03 15:47】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
お母さまの手術無事終わってよかったですね

うちは手術のあと集中治療室に入りましたが今ではさくらを飼うほど元気になりました

早くお家に帰って来れるといいですね




【2011/09/02 23:52】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
お母さんの手術、
無事終わって良かったですね。

リハビリは大変ですが、
頑張って、早く良くなって下さい。
【2011/09/02 22:21】URL | レンぱぱ #-[ 編集]
お母さまの手術、無事に終わって何よりでした。
麗ママさんもお疲れだったでしょう。
きっと麗ちゃんのパワーでリハビリも頑張れるでしょう♪♪
一日も早くお家に帰れますように(^_-)-☆


そうそう。ふわりのあんなえげつない顔
初めてみました(爆)
昨日、さすがのボスも引いてましたー。
ママさんが落ち着いたら、あの写真
欲しいです(笑)
【2011/09/02 12:02】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
今からは前進あるのみ
ゆっくりこつこつ行きましょう!
お疲れ様でした!

麗ちゃんとおでかけするまでがんばってね!とお伝えくださいv-266
【2011/09/02 11:23】URL | marumama #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく、ブログを読ませていただいていました。
お母様の手術が無事終わってよかったですね。
私も昔、母が入院したときに、病院の駐車場で当時の愛犬と会わせたていた事を思い出しました。
世話をする私に『娘がいて良かった』と言ってくれましたが、愛犬も治療の励みになっていたことは間違いありません。
お疲れのでませんように。
【2011/09/02 10:12】URL | エルフママ #2k4wUDlY[ 編集]
お母さんの手術が無事終わってよかったですね。
りなさんはもとより、麗ちゃんの力は絶大。
愛犬の、本当の癒しの力の大きさは私も実感
できます。

りなさんも、お身体に気をつけてね。
【2011/09/02 09:43】URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/305-e841d977 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
