2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 琵琶湖で女子会-DigiBookTOP > お出かけ > title - 琵琶湖で女子会-DigiBook


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で女子会-DigiBook


予告してから、大変遅くなりましたー
ご一緒して下さった皆さんの写真は後日メールで送らせて
いただきます。もう少しお待ち下さいね。

そして、↓の記事にコメントを下さった皆さん
レスが遅くてごめんなさい

今日いよいよ母の手術です。
昨夜病院に麗を連れて行き、駐車場で母に会わせました。
手術を控えて不安だらけの母は、麗を見て泣き出して
しまいました。
数日ぶりに母と会えた麗も大喜びでした。

午前8時時半から午後3時くらいまで、私は病室で待機します。
長い一日の始まりです。








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【MUNIさん】 MUNiさんへより。
ありがとうございます。
手術は無事終わりました。今のところ術後の経過もよく、
後はリハビリと日にち薬だと思います。
母も麗に会いたいので頑張ると思います。^^

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
良かったです(o^_^o)
ふわりちゃんとちゅなちゃんのバトルのすごい顔を
出していいものかどうか悩みましたが(;^_^A
承諾を得ないで、勝手に出してごめんね~
でも後の可愛い写真で許してもらえるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

母のご心配、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
コメントしてもらった時間、真っ最中でした。

【おかぁさま・・・】 MUNIより。
の手術無事に終わられたでしょうか?
心配でしょうが先生にお願いして予後をしっかりとケアなさってくださいね。早く麗ちゃんとお出かけが出来るようにしなくてはね!mamaさんもお疲れが出ませんように・・・

【】 ふわり姐より。
見入ってしまいました♪
楽しかった事が蘇ってきました~。

お母様、今頃頑張っておられるのですね!!
無事に終わりますように、お祈りしています。
こういう時は、待ってるご家族も大変です。
麗ママさん、お疲れが出ませんように。

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今日は朝から雨が降っています。
朝一番に病院に来て、母にこのデジブックを
見せました。
そして『麗ちゃんのために頑張ってきます』と
笑って手術室に入って行きました。
後は無事に終わることを祈るばかりです。

【】 yukiboooより。
お母様、麗ちゃんに会えてきっと力が出ましたよね!
私も大阪から無事に手術が終わるよう祈ってます。
頑張って下さいね☆


<<ご報告でしゅ! | ホーム | 麗、頑張ったでしゅ!>>
MUNIさん
ありがとうございます。
手術は無事終わりました。今のところ術後の経過もよく、
後はリハビリと日にち薬だと思います。
母も麗に会いたいので頑張ると思います。^^
【2011/09/02 09:13】URL | MUNiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
良かったです(o^_^o)
ふわりちゃんとちゅなちゃんのバトルのすごい顔を
出していいものかどうか悩みましたが(;^_^A
承諾を得ないで、勝手に出してごめんね~
でも後の可愛い写真で許してもらえるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

母のご心配、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
コメントしてもらった時間、真っ最中でした。
【2011/09/02 09:10】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おかぁさま・・・
の手術無事に終わられたでしょうか?
心配でしょうが先生にお願いして予後をしっかりとケアなさってくださいね。早く麗ちゃんとお出かけが出来るようにしなくてはね!mamaさんもお疲れが出ませんように・・・
【2011/09/01 21:11】URL | MUNI #-[ 編集]
見入ってしまいました♪
楽しかった事が蘇ってきました~。

お母様、今頃頑張っておられるのですね!!
無事に終わりますように、お祈りしています。
こういう時は、待ってるご家族も大変です。
麗ママさん、お疲れが出ませんように。
【2011/09/01 11:45】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
yukiboooさん
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今日は朝から雨が降っています。
朝一番に病院に来て、母にこのデジブックを
見せました。
そして『麗ちゃんのために頑張ってきます』と
笑って手術室に入って行きました。
後は無事に終わることを祈るばかりです。
【2011/09/01 09:10】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お母様、麗ちゃんに会えてきっと力が出ましたよね!
私も大阪から無事に手術が終わるよう祈ってます。
頑張って下さいね☆
【2011/09/01 07:11】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/304-a9b0fe01 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
