2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗、頑張ったでしゅ!TOP > 麗の日常 > title - 麗、頑張ったでしゅ!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗、頑張ったでしゅ!
今日は9月1日の手術の為に、かあしゃんが
入院したでしゅ
麗は生まれて初めて、一人で7時間お留守番
頑張ったでしゅ


写真-1

でもこのお口まわりのびしょびしょ加減では、相当鳴いていたと
思われます。

写真

目も涙でウルウル状態です。
一緒に出て行った母が帰ってくると思っているのでしょう。
階段の上でずっと待っています。

写真

入院は3週間から1ヶ月になる予定です。
場所が場所だけに、会いにも行けません。

母は手術も不安でしょうが、麗に会えないのが寂しいと思います。
その為にインターネットテレビ電話で麗と話すのだと言って
iPadを購入しました。(;^_^A
さて、麗はわかるかな? 今夜早速試してみます。

麗、お利口しゃんしてましゅよ~
だからかあしゃん、早く元気に帰ってきて
くだしゃい1198242099.gif









カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ほんとにこの後ろ姿を見ると、元気でいてあげないとって
思います。家族の誰がいなくても、待ちますからね。

昨夜、病院に連れて来て駐車場で母に会わせました。
それで何かを感じたのか、急におとなしくなりました。
病院のニオイかしら?

【さよさん】 さよさんへより。
ありがとうございます。
入院した日に伺いましたが、お休みだったのか
お会い出来ませんでした。
テレビ電話、最初は怖がっていましたが。。。
母だとわかったのか、パソコンに向かってクンクンして
いました。(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今まで4時間くらいのお留守番しかしたことが
ありません。
長い時間、それも連続何日もは初めてです。
でも私が外で仕事の時もありますから、
ちょっとはお留守番が出来るようになって欲しいと
思って心を鬼にしています。
でもうるうるした目で見つめられると萎えてしまい
ますね(>_<)

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
ばあちゃん子の麗はやっぱり寂しいようです。
昼間はほとんど母にくっついていますからね。

母も麗のために頑張ってくると言って、先ほど
手術室に行きました。
麗はパパとお留守番です。

これを機会になっちゃんのようにお留守番が出来る子に
なって欲しいです。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
きっと相当泣いていたと思われます。
ご近所だったら、絶対一時預かりお願いしてると
思います(^▽^笑)

毎日朝晩必ず母の部屋に入って、一周まわりしてくるのを
見てると胸がつまります。
母でこんなだったら、私に何かあったらどうするだろう?
って思ったら、病気にはなれません(;^_^A

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

母も麗に会えないのが辛いようです。
何しろ麗はばあちゃん子ですから(;^_^A

この機会に、麗も頑張ってお留守番が出来る
ようになってくれればと思います。
可愛い子には旅をさせよ!ですね^^

【】 yukiboooより。
うぅ~、麗ちゃんの後ろ姿見てると泣けてきちゃう(>_<)
お母様入院されたんですね。
お見舞いにも行けないなんて寂しい~。
でもipadで麗ちゃんのお顔見たらきっと元気がでますよね!
麗ちゃんも会えなくて寂しいけど頑張って♪

【】 さよより。
早く良くなるように心より祈っています!
テレビ電話うまくいきましたか?
レイちゃんもお留守番がんばって本当にいい子ですね

【】 junkoより。
麗ちゃん、ひとりでお留守番頑張ったんだね
お利口さんだったね~^^
その頑張りが、きっとかぁしゃんにも伝わるよ
早くおうちに帰ってこれるといいね。

【】 なっちゃんママより。
お母様も寂しいでしょうね。。。
でもipadいい案、名案ですね!

麗ちゃんのうるうる瞳のお顔を見てたら
ぎゅって抱きしめたくなります。。。
麗ちゃん、お留守番よくがんばりました!えらい!!!
かあしゃんが元気になったら、たっくさーん甘えようね^v^

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ひとりで泣いてたの~(><)
寂しかったねぇ。
ご近所だったら遊びにおいでーって言いたいわ♪

麗ちゃん、おかーしゃんが帰ってくるまで
寂しいと思うけど
頑張ってね!!

【】 kimiより。
お母様お大事になさってくださいね
一日も早くおうちに帰れますように・・・

麗ちゃんもさみしいでしょうね
麗ちゃん一人でお留守番おりこうやったね
泣いてたのかな・・・さみしかったね


<<琵琶湖で女子会-DigiBook | ホーム | 女子会 in 琵琶湖-予告編!>>
yukiboooさん
ほんとにこの後ろ姿を見ると、元気でいてあげないとって
思います。家族の誰がいなくても、待ちますからね。

昨夜、病院に連れて来て駐車場で母に会わせました。
それで何かを感じたのか、急におとなしくなりました。
病院のニオイかしら?
【2011/09/01 09:05】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
さよさん
ありがとうございます。
入院した日に伺いましたが、お休みだったのか
お会い出来ませんでした。
テレビ電話、最初は怖がっていましたが。。。
母だとわかったのか、パソコンに向かってクンクンして
いました。(^▽^笑)
【2011/09/01 09:02】URL | さよさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
今まで4時間くらいのお留守番しかしたことが
ありません。
長い時間、それも連続何日もは初めてです。
でも私が外で仕事の時もありますから、
ちょっとはお留守番が出来るようになって欲しいと
思って心を鬼にしています。
でもうるうるした目で見つめられると萎えてしまい
ますね(>_<)
【2011/09/01 08:59】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
ばあちゃん子の麗はやっぱり寂しいようです。
昼間はほとんど母にくっついていますからね。

母も麗のために頑張ってくると言って、先ほど
手術室に行きました。
麗はパパとお留守番です。

これを機会になっちゃんのようにお留守番が出来る子に
なって欲しいです。(;^_^A
【2011/09/01 08:56】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
きっと相当泣いていたと思われます。
ご近所だったら、絶対一時預かりお願いしてると
思います(^▽^笑)

毎日朝晩必ず母の部屋に入って、一周まわりしてくるのを
見てると胸がつまります。
母でこんなだったら、私に何かあったらどうするだろう?
って思ったら、病気にはなれません(;^_^A
【2011/09/01 08:46】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

母も麗に会えないのが辛いようです。
何しろ麗はばあちゃん子ですから(;^_^A

この機会に、麗も頑張ってお留守番が出来る
ようになってくれればと思います。
可愛い子には旅をさせよ!ですね^^
【2011/09/01 08:41】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うぅ~、麗ちゃんの後ろ姿見てると泣けてきちゃう(>_<)
お母様入院されたんですね。
お見舞いにも行けないなんて寂しい~。
でもipadで麗ちゃんのお顔見たらきっと元気がでますよね!
麗ちゃんも会えなくて寂しいけど頑張って♪
【2011/08/30 18:12】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
早く良くなるように心より祈っています!
テレビ電話うまくいきましたか?
レイちゃんもお留守番がんばって本当にいい子ですね
【2011/08/30 18:09】URL | さよ #-[ 編集]
麗ちゃん、ひとりでお留守番頑張ったんだね
お利口さんだったね~^^
その頑張りが、きっとかぁしゃんにも伝わるよ
早くおうちに帰ってこれるといいね。
【2011/08/30 01:44】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
お母様も寂しいでしょうね。。。
でもipadいい案、名案ですね!

麗ちゃんのうるうる瞳のお顔を見てたら
ぎゅって抱きしめたくなります。。。
麗ちゃん、お留守番よくがんばりました!えらい!!!
かあしゃんが元気になったら、たっくさーん甘えようね^v^
【2011/08/29 22:30】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
麗ちゃん、ひとりで泣いてたの~(><)
寂しかったねぇ。
ご近所だったら遊びにおいでーって言いたいわ♪

麗ちゃん、おかーしゃんが帰ってくるまで
寂しいと思うけど
頑張ってね!!
【2011/08/29 21:05】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
お母様お大事になさってくださいね
一日も早くおうちに帰れますように・・・

麗ちゃんもさみしいでしょうね
麗ちゃん一人でお留守番おりこうやったね
泣いてたのかな・・・さみしかったね
【2011/08/29 21:01】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/303-5dd47ca8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
