2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - 女子会 in 琵琶湖-予告編!
 女子会 in 琵琶湖-予告編!
今回ははるばる遠方からふわりちゃんちゅなちゃん一家、
京都組はちまきちゃん家と麗家の4シュナ家族が集まりました。
いずれも大事な大事な愛娘たち
きっと端からみたら、異様な光景だったかも~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

それぞれのBlogでは早くもその記事がアップされています。
って、私が出遅れているだけなんですが



今回は新たにビーチボートを新調
どんどんスイミンググッズが増えています。
写真が整理出来たら、久々にDigiBookにしようと思っています。
もうしばらくお待ち下さい。


さて、22日の月曜日トリミングに行ってきました。
トリミング前後の画像をアップしておきます。
最近嬉しいことにサロンにも慣れて、先生についてトコトコと
トリミング室に入って行きました。

トリミング前
写真-1

トリミング後
DSC_6894.jpg

DSC_6906.jpg

DSC_6911.jpg

自慢のポンポンシッポにふわっふわお耳たち、
健在です。v(≧∇≦)v








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママ】 ちゅなママヘより。
レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ちゅなちゃんもすっきりしてきたんですね~
夏場はやっぱり早いですね。

デジブック、やっとできたので見て下さい。
写真はもうちょっと待って下さいね。
メールで送ります。

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
可愛いでしょーー
来年は是非なっちゃんも一緒に行きましょうね。v(≧∇≦)v

デジブック、遅くなりましたが・・・
見てやって下さい。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
レスが遅くなりました(o*。_。)oペコッ

本当に楽しい一日でしたね。
いい夏の思い出ができましたね。

麗のまんまるシッポは、トリマーの先生も褒めて
下さいます。(;^_^A
毛の生え具合で、誰もがこうならないみたいですね。

【】 ちゅなママより。
ちゅなもトリミングしてさっぱりツルッパになったんですよ♪
麗ママさんの写真綺麗やから琵琶湖の前に切っとけば良かった!!!
ブック楽しみにしています♪

昨日はお祝いコメントをありがとうございました!!!

【】 なっちゃんママより。
ビーチボートのシュナちゃんたち、最高に可愛いです(^_-)-☆
なっちゃんもご一緒したかったです(~_~;)
デジブック楽しみにしていますね(^O^)/

【】 ふわり姐より。
先日はお疲れ様でした~。
楽しかった♪♪
麗ママさんの写真楽しみにしています(^_-)-☆

きゃーー!!
麗ちゃんっ。可愛くなっていたねー。
尻尾、まんまるだね!!!
お耳もふわふわ~~♪


<<麗、頑張ったでしゅ! | ホーム | 一人っ子のひとり遊び>>
ちゅなママ
レスが遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ちゅなちゃんもすっきりしてきたんですね~
夏場はやっぱり早いですね。

デジブック、やっとできたので見て下さい。
写真はもうちょっと待って下さいね。
メールで送ります。
【2011/09/01 08:35】URL | ちゅなママヘ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
可愛いでしょーー
来年は是非なっちゃんも一緒に行きましょうね。v(≧∇≦)v

デジブック、遅くなりましたが・・・
見てやって下さい。
【2011/09/01 08:24】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
レスが遅くなりました(o*。_。)oペコッ

本当に楽しい一日でしたね。
いい夏の思い出ができましたね。

麗のまんまるシッポは、トリマーの先生も褒めて
下さいます。(;^_^A
毛の生え具合で、誰もがこうならないみたいですね。
【2011/09/01 08:21】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなもトリミングしてさっぱりツルッパになったんですよ♪
麗ママさんの写真綺麗やから琵琶湖の前に切っとけば良かった!!!
ブック楽しみにしています♪

昨日はお祝いコメントをありがとうございました!!!
【2011/08/29 16:17】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ビーチボートのシュナちゃんたち、最高に可愛いです(^_-)-☆
なっちゃんもご一緒したかったです(~_~;)
デジブック楽しみにしていますね(^O^)/
【2011/08/29 09:25】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~。
楽しかった♪♪
麗ママさんの写真楽しみにしています(^_-)-☆

きゃーー!!
麗ちゃんっ。可愛くなっていたねー。
尻尾、まんまるだね!!!
お耳もふわふわ~~♪
【2011/08/27 22:21】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/302-7a7e24ed 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |