2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 一人っ子のひとり遊びTOP > 動画 > title - 一人っ子のひとり遊び
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 一人っ子のひとり遊び
最近麗を見ていて、ふと自分の幼い頃のことを思い出します。
私も一人っ子なので、よくひとりで遊んでいました。
鏡の中の自分に話しかけたり、お人形さんに話しかけたり・・・



最近、かあしゃんに買ってもらったこのサッカーボールがお気に入りです。
こんな大きなボールを空中でキャッチします。
顎がはずれないかと心配します。
ピーピー鳴らして、遊べと挑発しているのだと思いますが(⌒▽⌒)アハハ!
かまってもらえず、諦め状態

(・・。)ん? 台風でつか

と、突然テレビの天気予報に目を向けるタイミングの良さ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




次は自分のおもちゃ箱をよいしょ!よいしょ!と運んできました。
何を探してるのかと思ったら、シュナのぬいぐるみ
いっぱいあるのに、シュナが大好きなんです。

こういうのを見ると、寂しいのかなって、
自分の時とシンクロしちゃいます

麗ちゃん、ママがいっぱい遊んであげるからね








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
似てますかーー?(^▽^喜)
電池で動くボールがあるの?
探してみます。^_^;

ひなたちゃんとご対面したら、どうするか
見てみたいですね。(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
一人で遊んでいるといじらしくて、ギュ~ッて
したくなります。
それも計算済みだったら、麗の方が上手ですね(;^_^A

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ほんと、見ていて飽きないです。(^▽^笑)
何を考えているんだろう?って思います。
ワンコも性格によると思いますが、人と遊ぶのが好きな仔と
ワンコ同士遊ぶのが好きな仔といますね。
きっと育っている環境なんだと思います。(;^_^A

【】 junkoより。
麗ちゃん、ほんとひなたと似てます
ひなたもボール遊びやおもちゃ大好き!
最近、電池で動くボールを入手したところ、喜んで遊んでいます
きっと麗ちゃんも喜ぶだろうな♪
シュナ好きさんの麗ちゃん、かっわいい^^

【】 kimiより。
ひとりあそびができる麗ちゃんえらいよ~~

おもわず『麗ちゃん!!』って呼んでしまいました

一人でおりこうにあそんでると
余計に愛おしく感じますねv-238

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 カイザーママより。
おもちゃで一人遊び。
見ていてあきないですよね~
でも確かに、一人で遊んでると寂しくないかな?と思います。

おもちゃ箱を一生懸命運んでくる麗ちゃん、可愛い~❤

【くうママさん】 くうママさんへより。
そうなんです~(^▽^笑)
オモチャの与え過ぎはよくないって言われたんですけど、
ついついお留守番をさせるたびにオモチャが増えて(;^_^A
でも知らず知らずのうちに、好きなオモチャが淘汰されていく
のが面白いですね(o^_^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうそう、あの小さい頭でちゃ~んと考えて選んで来るのが
たまらなく愛おしいよね~~v-10

ふたりだったらどんな風になるのかなーー?
あと10歳若かったらなあ~
姐さんたちはまだ若いから~~(^▽^笑)
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ほんとに日々成長していますね。
それが嬉しい反面、さびしくもあります。
麗もひとり遊びはたま~にしかしません。^_^;
余程こちらが構わない時にふと見ると遊んでいます。
きっと気を引こうとしているのでしょうね。(^▽^笑)

【】 くうママより。
麗ちゃん♪おもちゃで
遊ぶのが 好きなんだね~。
くうも そのシュナのヌイグルミ持ってるよ~。
一生懸命に おもちゃを出してる姿 可愛いね♪

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、大きなボールをピーピー上手に鳴らしてるね~♪
おもちゃの中でもシュナが好きなの~??
似てる。。。ってわかるのかな~。
私は、ふわりがおもちゃ箱の中に顔を突っ込んで
どれにしようかな~~と一つ選んでこっちに走ってくる瞬間が好きです♪
一人っ子。。。寂しいかなー
ふたりだとどんな風になるのかなー。
見てみたいなー。。。でもな~~。

【】 MUNIより。
麗ちゃんはおもちゃが大好きなのね?JIJIも色んなおもちゃで遊んでましたが、最近すっかりおもちゃ遊びをしなくなりました。papaやmamaとふざけて遊ぶのは大好きだけどね。段々お子ちゃまじゃなくなるのが寂しいわぁ。。。


<<女子会 in 琵琶湖-予告編! | ホーム | めざせ、サーファー犬!>>
junkoさん
似てますかーー?(^▽^喜)
電池で動くボールがあるの?
探してみます。^_^;

ひなたちゃんとご対面したら、どうするか
見てみたいですね。(^_-)-☆
【2011/08/27 13:49】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
そうなんです~(^▽^笑)
一人で遊んでいるといじらしくて、ギュ~ッて
したくなります。
それも計算済みだったら、麗の方が上手ですね(;^_^A
【2011/08/27 13:47】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ほんと、見ていて飽きないです。(^▽^笑)
何を考えているんだろう?って思います。
ワンコも性格によると思いますが、人と遊ぶのが好きな仔と
ワンコ同士遊ぶのが好きな仔といますね。
きっと育っている環境なんだと思います。(;^_^A
【2011/08/27 13:02】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、ほんとひなたと似てます
ひなたもボール遊びやおもちゃ大好き!
最近、電池で動くボールを入手したところ、喜んで遊んでいます
きっと麗ちゃんも喜ぶだろうな♪
シュナ好きさんの麗ちゃん、かっわいい^^
【2011/08/26 12:52】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ひとりあそびができる麗ちゃんえらいよ~~

おもわず『麗ちゃん!!』って呼んでしまいました

一人でおりこうにあそんでると
余計に愛おしく感じますねv-238
【2011/08/25 19:11】URL | kimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 16:17】 | #[ 編集]
おもちゃで一人遊び。
見ていてあきないですよね~
でも確かに、一人で遊んでると寂しくないかな?と思います。

おもちゃ箱を一生懸命運んでくる麗ちゃん、可愛い~❤
【2011/08/24 10:33】URL | カイザーママ #-[ 編集]
くうママさん
そうなんです~(^▽^笑)
オモチャの与え過ぎはよくないって言われたんですけど、
ついついお留守番をさせるたびにオモチャが増えて(;^_^A
でも知らず知らずのうちに、好きなオモチャが淘汰されていく
のが面白いですね(o^_^o)
【2011/08/23 09:56】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうそう、あの小さい頭でちゃ~んと考えて選んで来るのが
たまらなく愛おしいよね~~v-10

ふたりだったらどんな風になるのかなーー?
あと10歳若かったらなあ~
姐さんたちはまだ若いから~~(^▽^笑)
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
【2011/08/23 09:23】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ほんとに日々成長していますね。
それが嬉しい反面、さびしくもあります。
麗もひとり遊びはたま~にしかしません。^_^;
余程こちらが構わない時にふと見ると遊んでいます。
きっと気を引こうとしているのでしょうね。(^▽^笑)
【2011/08/23 09:16】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん♪おもちゃで
遊ぶのが 好きなんだね~。
くうも そのシュナのヌイグルミ持ってるよ~。
一生懸命に おもちゃを出してる姿 可愛いね♪
【2011/08/22 20:35】URL | くうママ #-[ 編集]
麗ちゃん、大きなボールをピーピー上手に鳴らしてるね~♪
おもちゃの中でもシュナが好きなの~??
似てる。。。ってわかるのかな~。
私は、ふわりがおもちゃ箱の中に顔を突っ込んで
どれにしようかな~~と一つ選んでこっちに走ってくる瞬間が好きです♪
一人っ子。。。寂しいかなー
ふたりだとどんな風になるのかなー。
見てみたいなー。。。でもな~~。
【2011/08/22 11:05】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんはおもちゃが大好きなのね?JIJIも色んなおもちゃで遊んでましたが、最近すっかりおもちゃ遊びをしなくなりました。papaやmamaとふざけて遊ぶのは大好きだけどね。段々お子ちゃまじゃなくなるのが寂しいわぁ。。。
【2011/08/22 09:46】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/301-abe6aba7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
