2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - めざせ、サーファー犬!
 めざせ、サーファー犬!
DSC_6728.jpg

あっ! 皆さん、ママの名誉の為に証明します。
ママは決して寝てましぇんよ~=^ェ^=
麗にいっぱいお話してくれてましゅ~


(^凹^)ガハハ 麗ちゃん、ありがとね~
今日は写真をどんどんアップしますね~

もうすっかり『泳ぐの無理』の態勢のちまきちゃん

DSC_6802.jpg

麗はプカプカ楽しんでいます。

DSC_6805.jpg

必死で拒否ってる子がここにもいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_6837.jpg

ビーチで座っていたかあしゃんは、あまりの暑さに足湯ならぬ足水です。

DSC_6842.jpg

膝から下を出していたせいで、家に帰ったら赤大根になってました~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

ちまきちゃんと麗の休憩タイムです。

DSC_6857.jpg
DSC_6861.jpg

DSC_6845.jpg
DSC_6849.jpg

乾くといつものふわふわ立ち耳の麗に戻りました~

DSC_6864.jpg
DSC_6868.jpg

さてさて、オーラスです
麗は波乗りに初挑戦で~すv(≧∇≦)v

DSC_6884.jpg

この体勢から、行きま~す\(o⌒∇⌒o)/
ジャ~~ン


DSC_6878.jpg

どうでしゅか
麗、カッコいいでしゅか~~







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
麗より私が喜んでいるのかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
麗のおかげで、何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。
来年、ひなたちゃんも一緒にどうですか?^^
一緒にビニールボートに乗りましょう~\(o⌒∇⌒o)/

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
それは無理だと思います。
飛行機に乗せる勇気がないんです(^▽^笑)

琵琶湖のサーファーガールで頑張りま~すv(≧∇≦)v

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
車酔いはスパルタでもなかったんですよ~
毎朝駅までパパを送って行くだけど、慣れたようです。
少しずつでも毎日の継続だったと思います。
まったく酔わなくなりましたよ(^_-)-☆

らむねちゃんもきっと大丈夫ですよ~(^.^)

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
麗は水の上でプカプカするのが好きみたいです。
ライフジャケットを着せてから、泳ぎにも余裕が(^▽^笑)
なっちゃん、また一緒に行こうね(^_-)-☆

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
カイザー君、見ましたよ~
ボートの上でパラリラ~って思ったら、逃げの体勢だったん
ですね~
川の方が怖いかもねーーって、カイザー君の味方してあげる~^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
一人で3ワンコはちょっと大変ですね^^
ヒナちゃんは泳げたんですね~
レン君は?(^▽^笑)
ダムのほとりで泳げるところってあるんですか?
深くないのかしら?



【みなたさん】 みなたさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
きまってますか~?
水の上でプカプカするのが好きなようです。
私の帽子、大昔のを引っ張り出してきました(^^ゞ カキカキ

【】 junkoより。
うきゃー☆
麗ちゃん、カッコイイ!!!
すごいね~~~、スイスイ~~~泳いで
ちゃーんとサーフィンまで出来ちゃうんだぁ^^
こんどひなたにも泳ぎ教えてくださーい♪

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんカッコイイ~!!!!!
ワイハのサーフィン大会に出て~!!!!!

【】 yukiboooより。
うはっ!麗ちゃんカッコイー(///∇//)
やっぱりこれってママさんがスパルタで
車酔い克服させたお陰ですかね?(笑)
バランス感覚って車酔いにもつながるかなって
私も思ってたんですよ~。
車酔いを克服するのと、サーファーの練習するのと
どっちか早く習得出来るかな?(◎′艸`)
麗ちゃんに教えてもらわなきゃー♪♪♪

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、かっこい~い!!
とても気持ちよさそうに
波乗り?泳ぎしていますね~
ママさんもピンクの帽子似合ってます^v^

【】 カイザーママより。
カイザー「うお~!!!
麗ちゃん、カッコ良すぎるのだ~!!!
オレ様も川で似たようなのに乗ったけど、
全然へっぴり腰だったのだ!」

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんサーファー、
似合ってますね。

我が家も湖じゃないですが、
川の上流に行ってきました。
ダムのほとりで、マイナスイオン
たっぷりでした。

ワンコたちも泳がしましたが、
ヒナは、初めてなのですが、上手に
泳げました。

3ワンを一人で連れて行ったので、
写真を撮る余裕がありませんでした。

【】 みなたより。
麗ちゃん キマってる~!

りなさんのピンクの帽子もキマってる~!

夏っぽくて楽しそう♪ いいなぁ♥


<<一人っ子のひとり遊び | ホーム | これもエコ?>>
junkoさん
麗より私が喜んでいるのかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
麗のおかげで、何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。
来年、ひなたちゃんも一緒にどうですか?^^
一緒にビニールボートに乗りましょう~\(o⌒∇⌒o)/
【2011/08/21 17:46】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
それは無理だと思います。
飛行機に乗せる勇気がないんです(^▽^笑)

琵琶湖のサーファーガールで頑張りま~すv(≧∇≦)v
【2011/08/21 17:42】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
車酔いはスパルタでもなかったんですよ~
毎朝駅までパパを送って行くだけど、慣れたようです。
少しずつでも毎日の継続だったと思います。
まったく酔わなくなりましたよ(^_-)-☆

らむねちゃんもきっと大丈夫ですよ~(^.^)
【2011/08/21 17:39】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
麗は水の上でプカプカするのが好きみたいです。
ライフジャケットを着せてから、泳ぎにも余裕が(^▽^笑)
なっちゃん、また一緒に行こうね(^_-)-☆
【2011/08/21 17:36】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
カイザー君、見ましたよ~
ボートの上でパラリラ~って思ったら、逃げの体勢だったん
ですね~
川の方が怖いかもねーーって、カイザー君の味方してあげる~^^
【2011/08/21 17:13】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
一人で3ワンコはちょっと大変ですね^^
ヒナちゃんは泳げたんですね~
レン君は?(^▽^笑)
ダムのほとりで泳げるところってあるんですか?
深くないのかしら?


【2011/08/21 17:08】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
きまってますか~?
水の上でプカプカするのが好きなようです。
私の帽子、大昔のを引っ張り出してきました(^^ゞ カキカキ
【2011/08/21 17:00】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うきゃー☆
麗ちゃん、カッコイイ!!!
すごいね~~~、スイスイ~~~泳いで
ちゃーんとサーフィンまで出来ちゃうんだぁ^^
こんどひなたにも泳ぎ教えてくださーい♪
【2011/08/20 15:59】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃんカッコイイ~!!!!!
ワイハのサーフィン大会に出て~!!!!!
【2011/08/19 15:57】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
うはっ!麗ちゃんカッコイー(///∇//)
やっぱりこれってママさんがスパルタで
車酔い克服させたお陰ですかね?(笑)
バランス感覚って車酔いにもつながるかなって
私も思ってたんですよ~。
車酔いを克服するのと、サーファーの練習するのと
どっちか早く習得出来るかな?(◎′艸`)
麗ちゃんに教えてもらわなきゃー♪♪♪
【2011/08/18 16:51】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん、かっこい~い!!
とても気持ちよさそうに
波乗り?泳ぎしていますね~
ママさんもピンクの帽子似合ってます^v^
【2011/08/17 22:14】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
カイザー「うお~!!!
麗ちゃん、カッコ良すぎるのだ~!!!
オレ様も川で似たようなのに乗ったけど、
全然へっぴり腰だったのだ!」
【2011/08/17 21:48】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃんサーファー、
似合ってますね。

我が家も湖じゃないですが、
川の上流に行ってきました。
ダムのほとりで、マイナスイオン
たっぷりでした。

ワンコたちも泳がしましたが、
ヒナは、初めてなのですが、上手に
泳げました。

3ワンを一人で連れて行ったので、
写真を撮る余裕がありませんでした。
【2011/08/17 21:22】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん キマってる~!

りなさんのピンクの帽子もキマってる~!

夏っぽくて楽しそう♪ いいなぁ♥
【2011/08/17 19:11】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/300-09ce72c8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |