2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - レイはストーカーでしゅ!
 レイはストーカーでしゅ!
DSC_9900.jpg

ママは年末の大掃除とやらで、全然レイの側にいてくれましぇん

当たり前です!
ママは忙しいのだから、レイばかりかまっていられません!

そう言いながら、ママは何してるでしゅか

お花のマクロ写真を撮ってるんだよ~(o^^o)
そこからトンしたらダメだからね!←(トンと言うのは降りるといういう意味です(^^ゞ カキカキ)

絶対、トンしましぇん 
トンしたら、またママに叱られましゅから・・・

この前は冷蔵庫の野菜ケースの引き出しを覗いていたら、ママにパタンて
閉められて、左手が挟まったままでした~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

だから、言ったでしょーーー


昨日は昨日で、ママがお風呂場で網戸を洗っているのを覗いていたら
扉をバタンって閉めれれてーーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ぎゃぁぁぁ! 麗、大丈夫? ゴメン、ゴメン!
ママが悪かったーーー 痛かったでしょ~~


あの~~、レイはどちらかと言うと、そのママの声の方に驚いたのでしゅが(=^^=)
それでも、イレは懲りずにママのお尻をついてまわっていましゅ^^

ところが夜になって大変なことがーーー\((;◎_◎)/!


白くて屋根に赤いランプがクルクルまわる車がママをさらっていきました
お願いでしゅから、レイのママを返してぇぇぇ~~~
もうお利口さんにしましゅから~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

はいはい 本当にお利口さんにしてくれますか
ママはちょっと疲れがたまっただけだから^^;
レイがお利口にしてたら、ママは元気になるからねーーv(≧∇≦)v
もう、大丈夫だよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございますv-411

レイは我が家では2代目M・シュナなのですが、予想外の立ち耳でした~(;^_^A アセアセ・・・

【はじめまして】 ともこより。

京都のシュナちゃんを検索していてやってきました。

レイちゃんお耳がとってもキュートですねv-111
レイちゃんもママさんも怪我にはきをつけてくださいね(笑)

【よっちん】 よっちんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも、もう大丈夫です。
あれから血圧は120以下で治まっています。
驚かせて、f(^_^; スンマセン

それより、よっちんこそまだ調子が悪いんだね~
あまり無理しないでね(^_-)-☆
来てくれて、(v^-^v)Thanks!!★彡

【え~(◎_◎;) ドキッ!!】 よっちんより。
久しぶり 遊びに来たら・・・・

血圧200近いってv-12

リナさん 無理しないで 体大事にして下さいねv-356

(^^;; オイラも、あんまり言えないけどねww
胃腸の調子・・・よろしくありません。。。
(ーー;)ちょっと具合悪いとリバースするので
体重が未だ増えません。(15Kg減のまま)

v-291リナさん お大事に♪

【G3@中高年フリーターさん】 G3@中高年フリーターさんへより。
ありがとうございますm(_ _)m
普段なら遊び過ぎと言われるところですが、今回はそうではありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

そうですね・・・
もう無茶のきく年齢ではないって事ですね^^

【イリュウさん】 イリュウさんへより。
ありがとうございますm(_ _)m
激しい目眩にともなって、血圧が200近くまで上がったので、ちょっと焦りました。
普段どちらかと言うと、低血圧の方なので(^^ゞ カキカキ
土曜の夜だったので、かかりつけのドクターに電話したら、救急車を呼んで病院へ行くように言われて行きました。
脳の異常が認められなかったので、点滴だけ受けて帰宅しました。
疲れによる一過性の目眩だろうと、今日診断されたので、ホッと一安心です。(^▽^喜)
お騒がせしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

【凄い事になった?】 G3@中高年フリーターより。
疲れから倒れたんですか?
そりゃ働き過ぎ、いや遊びすぎっちゅーモンでしょう!(笑)
いや冗談言ってられるうちは良いけど、気をつけて下さいね。

【リナさん 大丈夫ですか?】 イリュウより。
 救急車で運ばれたんですか?
ただの疲労? ならば良いけど。
インフルエンザやノロウイルスの腸炎などが流行しているから
気をつけてください。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<これ、なぁ~んだ | ホーム | ここ好きなんでしゅよ!>>
ともこさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございますv-411

レイは我が家では2代目M・シュナなのですが、予想外の立ち耳でした~(;^_^A アセアセ・・・
【2008/12/24 21:18】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
はじめまして

京都のシュナちゃんを検索していてやってきました。

レイちゃんお耳がとってもキュートですねv-111
レイちゃんもママさんも怪我にはきをつけてくださいね(笑)
【2008/12/24 17:31】URL | ともこ #-[ 編集]
よっちん
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも、もう大丈夫です。
あれから血圧は120以下で治まっています。
驚かせて、f(^_^; スンマセン

それより、よっちんこそまだ調子が悪いんだね~
あまり無理しないでね(^_-)-☆
来てくれて、(v^-^v)Thanks!!★彡
【2008/12/24 15:03】URL | よっちんへ #dvUYBDnY[ 編集]
え~(◎_◎;) ドキッ!!
久しぶり 遊びに来たら・・・・

血圧200近いってv-12

リナさん 無理しないで 体大事にして下さいねv-356

(^^;; オイラも、あんまり言えないけどねww
胃腸の調子・・・よろしくありません。。。
(ーー;)ちょっと具合悪いとリバースするので
体重が未だ増えません。(15Kg減のまま)

v-291リナさん お大事に♪
【2008/12/23 08:54】URL | よっちん #-[ 編集]
G3@中高年フリーターさん
ありがとうございますm(_ _)m
普段なら遊び過ぎと言われるところですが、今回はそうではありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

そうですね・・・
もう無茶のきく年齢ではないって事ですね^^
【2008/12/22 21:28】URL | G3@中高年フリーターさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
イリュウさん
ありがとうございますm(_ _)m
激しい目眩にともなって、血圧が200近くまで上がったので、ちょっと焦りました。
普段どちらかと言うと、低血圧の方なので(^^ゞ カキカキ
土曜の夜だったので、かかりつけのドクターに電話したら、救急車を呼んで病院へ行くように言われて行きました。
脳の異常が認められなかったので、点滴だけ受けて帰宅しました。
疲れによる一過性の目眩だろうと、今日診断されたので、ホッと一安心です。(^▽^喜)
お騒がせしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2008/12/22 21:25】URL | イリュウさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
凄い事になった?
疲れから倒れたんですか?
そりゃ働き過ぎ、いや遊びすぎっちゅーモンでしょう!(笑)
いや冗談言ってられるうちは良いけど、気をつけて下さいね。
【2008/12/21 20:05】URL | G3@中高年フリーター #GXI3NEIY[ 編集]
リナさん 大丈夫ですか?
 救急車で運ばれたんですか?
ただの疲労? ならば良いけど。
インフルエンザやノロウイルスの腸炎などが流行しているから
気をつけてください。
【2008/12/21 16:14】URL | イリュウ #a19sqO0.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 14:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 14:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/30-de7a398c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |