2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗との運命の出会いTOP > モトコランド > title - 麗との運命の出会い
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗との運命の出会い
8月21日
前の日の夜から、モトコランドに行こうとパパから催促されていました。
その時点で私はまだ渋っていました。
21日目が覚めて、α~ (ー.ー"") ンーー ちょっと見学に行ってみようかな~
なんて気分になったのです。
モトコランドは完全予約制です。9時に電話すると、午後1時の予約が
とれました。
新名神の信楽ICで下りて、どんどん三重県の方へ
突然行くと言われて一緒に来たグランマは、ちょっと不機嫌
それはきっとチコの死をまだ受け入れられていないグランマとしては
当然かもしれません。
チコに対する罪悪感?のような・・・

モトコランドは滋賀県と三重県の県境ののどかな山間にありました。
代表者の井上さんは、とても感じのいい方で穏やかに話を聞いて
下さいました。
そこでナルの話をして、私はまだ涙が出る自分にちょっと驚きました。
グランマと同じで、私もまたナルやチコに対しての遠慮があったのかも…
私は井上さんにも、まだ飼う気持ちになれてないことをはっきり伝え
ました。

ナルがどこから来た子だったのかという話になって・・・
愛犬社からだと言うと、井上さんは驚かれました。
愛犬社のTさんとは昔からのお知り合いで、愛犬社にパピーがいない時は
モトコランドに依頼があるそうです。
Σ('◇'*)エェッ!?
あらららーーーー もうその瞬間、私の気持ちは揺らぎました。
これは運命なんだって
やっぱりナルが導いたとしか思えません。
先日行ったペットショップが改装中で、誰にも聞かずにネットで検索して
最初に選んだのがモトコランドだったのは・・・
それが麗との運命の出会いだったのです。

5匹のパピーに面会しました。
麗は最後に面会した女の子です。24日生まれはナルと同じでした。
この子が、です。(画像はモトコランドさんからお借りしました)
s96_1.jpg
s96_2.jpg
s96_3.jpg

でもまったく飼うつもりのない私は予約金の準備もしていませんでした。
するとパパがサッとお財布を出して、予約金を払ってくれました。
パパは最初から買うつもりで来ていたのですね。
麗のオーナ-は、パパです。
麗のことは、全部自分がするという約束だったのです。

早速、桜花さんとyukaちゃんに写メールを送りました。
電話で二人共に大笑いされてしまいました(^凹^)ガハハ

そして二人から、
『りなさん、早くも親バカ炸裂~~~
って、思いっきり言われちゃいました~~(^、^*) エヘ~♪

\(*^▽^*)ノ ハ~~イ 
お二人といい勝負だと思いますよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【かっちゃん】 かっちゃんへより。
そうなんだよねーー
だって、次の日だもんね(^^ゞ カキカキ
私もビックリだよv-411
でもよく考えたら、やっぱりナルが導いたとしか考えられない。
いくつもの偶然が重なったからね・・・
来月遊んでやってね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なんか、そう言ってもらってちょっと気持ちが楽になりました。
私もグランマも、ナルやチコに対しての気持ちをまだ引きずっていましたから。

そうですね^^
ナルもチコも私たちの心の中で生きているのですよねv-345

しばらくは麗の写真ばかり撮るかもしれません(^^ゞ カキカキ
見てやって下さいね~

【】 かっちゃんより。
そういういきさつがあったんだ。
悩んでた次の日に聞いたから。やっぱり運命なんでしょうね。
ママもまた麗のためにも元気になるよ。
私は麗に会えるのを心待ちにしています^^

【麗ちゃん(^-^)】 すぅより。
おはようございます♪

可愛い子ですね。
素敵なお名前を頂いて
お家に来る日が楽しみですね(=^▽^=)

ナルちゃんやチコちゃんも
寂しい想いを抱えて過ごすよりは
きっと麗ちゃんにナルちゃんとチコちゃんの
思い出を重ねて笑って過ごすことが
嬉しいと思うしo(^-^)o

沢山色んな場所に連れて行って
素敵な写真を撮って見せて下さいね~♪



<<ちょっと撮らせて~♪ | ホーム | 麗に出会うまで…その2>>
かっちゃん
そうなんだよねーー
だって、次の日だもんね(^^ゞ カキカキ
私もビックリだよv-411
でもよく考えたら、やっぱりナルが導いたとしか考えられない。
いくつもの偶然が重なったからね・・・
来月遊んでやってね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/08/25 06:56】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なんか、そう言ってもらってちょっと気持ちが楽になりました。
私もグランマも、ナルやチコに対しての気持ちをまだ引きずっていましたから。

そうですね^^
ナルもチコも私たちの心の中で生きているのですよねv-345

しばらくは麗の写真ばかり撮るかもしれません(^^ゞ カキカキ
見てやって下さいね~
【2008/08/25 06:51】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そういういきさつがあったんだ。
悩んでた次の日に聞いたから。やっぱり運命なんでしょうね。
ママもまた麗のためにも元気になるよ。
私は麗に会えるのを心待ちにしています^^
【2008/08/24 12:49】URL | かっちゃん #JqZ.p3JE[ 編集]
麗ちゃん(^-^)
おはようございます♪

可愛い子ですね。
素敵なお名前を頂いて
お家に来る日が楽しみですね(=^▽^=)

ナルちゃんやチコちゃんも
寂しい想いを抱えて過ごすよりは
きっと麗ちゃんにナルちゃんとチコちゃんの
思い出を重ねて笑って過ごすことが
嬉しいと思うしo(^-^)o

沢山色んな場所に連れて行って
素敵な写真を撮って見せて下さいね~♪

【2008/08/24 10:05】URL | すぅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/3-6dd1c931 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
