2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - これもエコ?
 これもエコ?
14日の琵琶湖-写真編です。
いつものことながら、当Blogは時差たっぷりのお届けです。
この夏の猛暑、新しい遊びを覚えてご機嫌です。
節電をしなければと思っても、こう暑くては我慢出来ません。
ドッグランでは熱中症も心配だし・・・
琵琶湖は淡水なので、泳いでも快適です。
それもこれも麗のおかげかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ライフジャケット初装着で初泳ぎのちまきちゃん

DSC_6579.jpg

ちょっと必死感はありましたが、すんなり泳げてます。
早く岸に戻りたいので、スピードの早いこと早いこと

DSC_6588.jpg

そして我が家のお嬢さん
今回新調したライフジャケットを身につけ、浮きボートに乗って
ちょっと先輩顔で余裕の表情です。(*≧m≦*)ププッ
ちまきちゃんが岸に泳ぎ着くと、駆け寄って何か話しかけていました。
残念ながら、その瞬間を撮り逃しました。(;^_^A

DSC_6625.jpg

やはりライフジャケットを着てると安心なのか、スイスイと泳ぎを楽しんでます。

DSC_6706.jpg

大好きなママとず~っとこうしてプカプカ
していまちた。
1198242099.gif
水面は涼しくて気持ちいいでしゅ~

DSC_6836.jpg

ちまきちゃんも、とーちゃんの上に乗っけてもらって嬉しそう~

さ~、ちょっと休憩しようねーー

DSC_6689.jpg

麗の立ち耳は水に濡れて、垂れ耳になってます。
麗じゃないみたいだね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_6692.jpg

ちまきちゃんはライフジャケットを脱がせてもらって、ホッとしてます。

DSC_6700.jpg

到着した時はガラガラでしたが、気がついたらどんどん人が増えて来ました。
お盆の日曜日! 当然ですね(;^_^A

DSC_6744.jpg

適当にスイミングを楽しむ麗と拒否るちまきちゃんは対照的でした。(^▽^笑)

DSC_6717.jpg

でも大丈夫だよ~~ 最初は麗もそうだったからね(^_-)-☆

DSC_6756.jpg

楽しかったね~\(o⌒∇⌒o)/ また一緒に遊ぼうね

な~んて終わりのような締めくくりですが・・・
まだまだ写真があるので明日も続きます。(#^.^#)








カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
琵琶湖はいいですね~
それに湖西は水がとっても綺麗です。

yukiboooさん、つい最近までジェットスキーをしてたのですね(^_-)-☆

麗のバランス感覚は車で身につけたのかも。
車酔いしなくなってから、上手にバランスがとれるように
なりました。
らむねちゃんも車酔いを克服したら、きっとサーフィン
出来ますよーーv(≧∇≦)v

【kimiさん】 kimiさんへより。
才能ってあるのでしょうか?
度胸の問題かも~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、産んでない子だからわかりませんね~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ほんと新しい夏の遊びを見つけて良かったですね^^
ドッグランは確かに厳しいです。
日ごろ外に出ていない麗は特に無理っぽい(^▽^笑)

来年は早くから行きましょう^^
白ひげ以外も行ってみたいです。

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
そうなんです。海水だと後が大変ですよね(>_<)
ぷかぷかしているだけで涼しくて快適です。
是非JIJIたんと行って下さい。(^.^)

【】 yukiboooより。
凄い凄いっ!麗ちゃんスイスイと上手♪
琵琶湖は淡水だからいいですよね~(^・^)
私も若かりし頃は毎週ジェットスキーしに
行ったもんです(笑)
しかし麗ちゃんやっぱりバランス感覚いいですよね~。
浮きボートの上でも普通に乗ってる♪
らむねだったら絶対バランス崩して落ちてますよ(笑)
運動神経バッチリだわっd(-。^)!!

【】 kimiより。
麗ちゃんドンドン泳ぎが上手になってますね

すごいな~~
これも人間と同じで才能?ってあるんやろうな~~~

こればっかりはママが泳げても・・・わかりませんね
生んでない子どもやから・・・


【】 ちまきのとーちゃんより。
新しい夏の遊び方って感じでした
ドッグランだと暑くてわんこも人もきびしいけど
琵琶湖は本当に快適でした

7月から行ってたら良かったですね


【淡水・・・】 MUNIより。
なのがいいですね。海が大好きなのですが、ベトベトするのが嫌で・・・
ぷかぷかしてるだけでも気持ち良さそう!今年は無理かもしれないけど来年はチャレンジしてみよう!


<<めざせ、サーファー犬! | ホーム | お盆の琵琶湖>>
yukiboooさん
琵琶湖はいいですね~
それに湖西は水がとっても綺麗です。

yukiboooさん、つい最近までジェットスキーをしてたのですね(^_-)-☆

麗のバランス感覚は車で身につけたのかも。
車酔いしなくなってから、上手にバランスがとれるように
なりました。
らむねちゃんも車酔いを克服したら、きっとサーフィン
出来ますよーーv(≧∇≦)v
【2011/08/17 17:20】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
才能ってあるのでしょうか?
度胸の問題かも~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、産んでない子だからわかりませんね~~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/08/17 17:17】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
ほんと新しい夏の遊びを見つけて良かったですね^^
ドッグランは確かに厳しいです。
日ごろ外に出ていない麗は特に無理っぽい(^▽^笑)

来年は早くから行きましょう^^
白ひげ以外も行ってみたいです。
【2011/08/17 17:16】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
そうなんです。海水だと後が大変ですよね(>_<)
ぷかぷかしているだけで涼しくて快適です。
是非JIJIたんと行って下さい。(^.^)
【2011/08/17 17:09】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
凄い凄いっ!麗ちゃんスイスイと上手♪
琵琶湖は淡水だからいいですよね~(^・^)
私も若かりし頃は毎週ジェットスキーしに
行ったもんです(笑)
しかし麗ちゃんやっぱりバランス感覚いいですよね~。
浮きボートの上でも普通に乗ってる♪
らむねだったら絶対バランス崩して落ちてますよ(笑)
運動神経バッチリだわっd(-。^)!!
【2011/08/17 16:39】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃんドンドン泳ぎが上手になってますね

すごいな~~
これも人間と同じで才能?ってあるんやろうな~~~

こればっかりはママが泳げても・・・わかりませんね
生んでない子どもやから・・・

【2011/08/17 11:06】URL | kimi #-[ 編集]
新しい夏の遊び方って感じでした
ドッグランだと暑くてわんこも人もきびしいけど
琵琶湖は本当に快適でした

7月から行ってたら良かったですね

【2011/08/16 22:36】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
淡水・・・
なのがいいですね。海が大好きなのですが、ベトベトするのが嫌で・・・
ぷかぷかしてるだけでも気持ち良さそう!今年は無理かもしれないけど来年はチャレンジしてみよう!
【2011/08/16 17:34】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/299-b479f507 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |