2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - お盆の琵琶湖
 お盆の琵琶湖
お盆の真っ最中の昨日、渋滞を回避するために朝5時に出発して
またまた琵琶湖に行ってきました~

別件でメールをもらったちまきのとーちゃん
『明日琵琶湖に行くんだけど、行きますかー?』と言うと
『行きます。』とお返事が返ってきました。

家もご近所なので、
『では5時出発で、現地集合でよろしく!』
ということで、ちまきちゃん家と一緒に遊びました。
例のごとく、写真は今から整理します(;^_^A

取りあえず、動画だけアップしま~す。

※音量にご注意下さい 




ちまきちゃんはママのところに早く戻りたくて必死でしたが、
麗は余裕で泳いでる風でした。

ちまきちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また一緒に遊ぼうね







カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ライフジャケットがあるのとないのとでは、やっぱり違うようですね。
表情に余裕があります。
湖西はほんと水が綺麗ですね。(^.^)
確かに急に深くなって焦りました。
湖西道路を使うと、我が家から1時間なので行きやすいですね。

【みず保さん】 みず保さんへより。
ナルやチコの時はライフジャケットを着て泳がせるなんて
思いもよりませんでした。(^▽^笑)
今はペットが中心の生活が多いので、ビーチもペットOKなんですね~
夏の遊びが見つかってよかったです。
麗のおかげで私も何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。(;^_^A

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんもちまきちゃんも
ライフジャケット着れば
泳ぎは、完璧ですね。

白ひげビーチ、
お気に入りですね。
琵琶湖の湖西は、水は綺麗ですが、
湖岸からすぐに水深が深くなります。
逆に湖東は、水は余り綺麗じゃありませんが、
遠浅で、もっと沖のほうまで行く事が出来ますよ。



【あららら~】 みず保より。
麗ちゃん。泳いでる~。
うまいわね。びっくり!

我が家の故ふたりは、水を怖がって
泳ぐことなんてありませんでした。
せいぜい足をつけて、ピチャピチャぐらい(笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
ふわりちゃんも琵琶湖でなら、きっとスイスイと泳げるよ~
麗が泳ぐのを見て、真似してくれたら嬉しいな(o^_^o)
4時? 頑張れ~~(^▽^笑)

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
あらら、一日違いだったんですね~
琵琶湖は海と違って淡水だから、楽ですよねーー
ブログにアップされるの楽しみにしていますね(^_-)-☆

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ライフジャケットはあった方が、こちらも安心です。
麗自身も恐怖感がなくなるみたいで、まわりを見ながら
余裕で泳いでいました(^▽^笑)

深みに行って、私が溺れそうになりましたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
麗はライフジャケットを着てから、余計に余裕が出来たようです。
一緒にいる私たちも、ドッグランとは違って涼しいです。
やっぱり夏はこれですね(^_-)-☆

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、泳ぎ方が優雅ーーー!!!
ふわりはバシャバシャ必死過ぎて沈むのよ~(笑)
うちは4時出発かなー(^^;

PS。。。ふわりの誕生日にお祝いありがとうございました(^_-)-☆

【】 れおんママより。
麗ちゃんも琵琶湖に行ってきたんだぁv-411
うちも今日行ってきましたよぉ♪
まだブログはUPできてないですけど。。。(笑)))
お友達と一緒に琵琶湖でスイスイ泳いで楽しかったでしょうねっv-341

【】 ちゅなママより。
麗ちゃんもちまきちゃんも上手~♪
やっぱりライフジャケットいるかな~???

【】 ばろんママより。
麗ちゃんもう泳ぎは完ぺきですね!
ちまきちゃんも上手で
素敵レディー2ワンの泳ぎは気持ちよさそうで
見せて頂いてる私まで涼しく感じます(*^_^*)


<<これもエコ? | ホーム | 琵琶湖で初体験~♪-写真編>>
レンぱぱさん
ライフジャケットがあるのとないのとでは、やっぱり違うようですね。
表情に余裕があります。
湖西はほんと水が綺麗ですね。(^.^)
確かに急に深くなって焦りました。
湖西道路を使うと、我が家から1時間なので行きやすいですね。
【2011/08/16 15:18】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みず保さん
ナルやチコの時はライフジャケットを着て泳がせるなんて
思いもよりませんでした。(^▽^笑)
今はペットが中心の生活が多いので、ビーチもペットOKなんですね~
夏の遊びが見つかってよかったです。
麗のおかげで私も何十年ぶりかで琵琶湖で泳ぎました。(;^_^A
【2011/08/16 15:15】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんもちまきちゃんも
ライフジャケット着れば
泳ぎは、完璧ですね。

白ひげビーチ、
お気に入りですね。
琵琶湖の湖西は、水は綺麗ですが、
湖岸からすぐに水深が深くなります。
逆に湖東は、水は余り綺麗じゃありませんが、
遠浅で、もっと沖のほうまで行く事が出来ますよ。


【2011/08/16 14:30】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
あららら~
麗ちゃん。泳いでる~。
うまいわね。びっくり!

我が家の故ふたりは、水を怖がって
泳ぐことなんてありませんでした。
せいぜい足をつけて、ピチャピチャぐらい(笑)
【2011/08/16 13:46】URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集]
ふわり姐さん
(⌒▽⌒)アハハ!
ふわりちゃんも琵琶湖でなら、きっとスイスイと泳げるよ~
麗が泳ぐのを見て、真似してくれたら嬉しいな(o^_^o)
4時? 頑張れ~~(^▽^笑)
【2011/08/16 10:05】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
あらら、一日違いだったんですね~
琵琶湖は海と違って淡水だから、楽ですよねーー
ブログにアップされるの楽しみにしていますね(^_-)-☆
【2011/08/16 10:02】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
ライフジャケットはあった方が、こちらも安心です。
麗自身も恐怖感がなくなるみたいで、まわりを見ながら
余裕で泳いでいました(^▽^笑)

深みに行って、私が溺れそうになりましたよ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/08/16 10:01】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
麗はライフジャケットを着てから、余計に余裕が出来たようです。
一緒にいる私たちも、ドッグランとは違って涼しいです。
やっぱり夏はこれですね(^_-)-☆
【2011/08/16 09:57】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、泳ぎ方が優雅ーーー!!!
ふわりはバシャバシャ必死過ぎて沈むのよ~(笑)
うちは4時出発かなー(^^;

PS。。。ふわりの誕生日にお祝いありがとうございました(^_-)-☆
【2011/08/16 08:55】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんも琵琶湖に行ってきたんだぁv-411
うちも今日行ってきましたよぉ♪
まだブログはUPできてないですけど。。。(笑)))
お友達と一緒に琵琶湖でスイスイ泳いで楽しかったでしょうねっv-341
【2011/08/15 20:47】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃんもちまきちゃんも上手~♪
やっぱりライフジャケットいるかな~???
【2011/08/15 14:07】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
麗ちゃんもう泳ぎは完ぺきですね!
ちまきちゃんも上手で
素敵レディー2ワンの泳ぎは気持ちよさそうで
見せて頂いてる私まで涼しく感じます(*^_^*)
【2011/08/15 13:34】URL | ばろんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/298-100fe6f7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |