2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 琵琶湖で初体験~♪-写真編TOP > お出かけ > title - 琵琶湖で初体験~♪-写真編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で初体験~♪-写真編
DSC_6462.jpg

スイスイ~~ 気持ちいいでしゅ~

DSC_6463.jpg
DSC_6464.jpg
DSC_6465.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 自分で方向転換してるし~

DSC_6479.jpg

ライフジャケットを着たラブちゃんが、スイスイと上手に泳いでいました。

DSC_6480.jpg

投げてもらったボールを皆で追いかけています。

DSC_6494.jpg

それを横目に、麗はスイミング特訓中
体で感じるのか、浅瀬では余裕で泳ぎますが。。。
深くなると、やはりちょっとバシャバシャします。
やっぱりライフジャケットが必要かな~

DSC_6504.jpg

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 水も滴るいい女~~(*≧m≦*)ププッ

DSC_6523.jpg

楽しいでしゅ~

麗ちゃん、水の中ばかりだと冷えちゃうよ~

DSC_6530.jpg

DSC_6535.jpg

なに見てるの~

DSC_6544.jpg

もう入っていいでしゅか~

じゃあ、ママと入ろうかーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_6569-1.jpg

DSC_6571-1.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
ママ、ここ深いでしゅよーーー\((;◎_◎)/!


大丈夫、大丈夫  ママがついてるから~

と言うわけで。。。
楽しそうな麗を見ていたら、また連れて来たくなりました。\(o⌒∇⌒o)/
それならとちょっと皆で奮発して(^、^*) エヘ~♪
麗のライフジャケットを購入しました。

写真

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  なかなか様になってるよーーv(≧∇≦)v
かあしゃんが入院するまで、何度行けるかな






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさんへ】 れおんママさんへより。
最初はどうかな~?って感じで連れて行ったのですが、
意外と嫌ではないみたいなので、ライフジャケットも
購入しました。
夏場はランよりこっちですね(^_-)-☆
れおん君も泳ぐのかな?

【】 れおんママより。
麗ちゃん上手に泳いでるぅe-460
ママさんと一緒に泳いで楽しかったでしょうねっv-341
そして~赤のライフジャケットが似合ってて可愛いv-344
今年はまだれおん泳ぎに連れてってないなぁ。。。
この暑さだとやっぱり泳ぎにいくのが気持ちいいですよねっv-411

先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁ♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうなんです。(o^^o)
こんなに泳げると思ってなかったので、カラーとリードを
ずっとしたままでした。
なんかあったら、すぐに引き上げられるので。。。

濡れたら犬相変わりますよね~
根性の立ち耳を垂れてます。(*≧m≦*)ププッ

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ママさん、やっぱり一緒に泳がないとダメですよーー(^▽^笑)

あっ! 泳げなくてもいいんですよ~
足の届くところで立って、カイザー君のお腹を下から支える
だけでいいんです。(^_-)-☆

ドッグランのプールとかは、人は入れないのかな?
やっぱり海ですね(o^^o)


【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
そうなの~(^▽^笑) 
一応着替えは持って行ってたんだけどね。。。
あそこまで入る予定ではなかったのよ~(^^ゞ
でも一緒に入ったら、気持ち良かったよ~
明日はちゃんと水着来て行きます。(^_-)-☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗は最初は絶対一緒に泳がないとダメだと思っていました^_^;

ライフジャケットは琵琶湖から帰って即ネットで買っちゃい
ました~o(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、もう次の日に届いてビックリ(^▽^笑)
これは早く行かねば~~ということで。。。

明日また行ってきま~す(^^ゞ カキカキ
ふわりちゃんも夜中に走って来る?(^.^)

【】 kimiより。
麗ちゃんすごいね!!
ライフジャケットなしでおよげるんやね
るるららはお風呂でしかおよいだことないですよ~~~

ライフジャケットかわいいわ~~
似合ってるね!!


泳いでる麗ちゃん・・・・だ~~~れっだ!!

そんな感じです



【】 カイザーママより。
麗ちゃん、カッコいいよ~!
カイザーなんてバシャバシャ暴れてるだけで全然(涙)
どうしたら麗ちゃんみたいにカッコよく泳いでくれるんだろう・・・

ママさん、一緒に泳いだんですね!
「ママがいるから大丈夫」なんて言ってみたい!!!
カイザー魔あ君が泳げないから、カイザーも泳げないのかな・・・

【】 なっちゃんママより。
ママさんも一緒に泳がれたのですか♪───O(≧∇≦)O────♪
麗ちゃん、心強かったね(^_-)-☆
明日もまた、楽しんできてくださいね。

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ママと一緒に泳いだのね~~。
キャハハ。。。さすが!行動が早い~。
ライフジャケット買ってるしーーー(爆)
なんか、似てるねー私達。

ふわりも早く試したいよぉー。
でも、どこもかしこも混んでそうなので
家から出る勇気がない夏休み初日なのでした(^^;


<<お盆の琵琶湖 | ホーム | 琵琶湖で初体験~♪>>
れおんママさんへ
最初はどうかな~?って感じで連れて行ったのですが、
意外と嫌ではないみたいなので、ライフジャケットも
購入しました。
夏場はランよりこっちですね(^_-)-☆
れおん君も泳ぐのかな?
【2011/08/15 12:20】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん上手に泳いでるぅe-460
ママさんと一緒に泳いで楽しかったでしょうねっv-341
そして~赤のライフジャケットが似合ってて可愛いv-344
今年はまだれおん泳ぎに連れてってないなぁ。。。
この暑さだとやっぱり泳ぎにいくのが気持ちいいですよねっv-411

先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁ♪
【2011/08/14 00:07】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
kimiさん
そうなんです。(o^^o)
こんなに泳げると思ってなかったので、カラーとリードを
ずっとしたままでした。
なんかあったら、すぐに引き上げられるので。。。

濡れたら犬相変わりますよね~
根性の立ち耳を垂れてます。(*≧m≦*)ププッ
【2011/08/13 22:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ママさん、やっぱり一緒に泳がないとダメですよーー(^▽^笑)

あっ! 泳げなくてもいいんですよ~
足の届くところで立って、カイザー君のお腹を下から支える
だけでいいんです。(^_-)-☆

ドッグランのプールとかは、人は入れないのかな?
やっぱり海ですね(o^^o)

【2011/08/13 22:10】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
そうなの~(^▽^笑) 
一応着替えは持って行ってたんだけどね。。。
あそこまで入る予定ではなかったのよ~(^^ゞ
でも一緒に入ったら、気持ち良かったよ~
明日はちゃんと水着来て行きます。(^_-)-☆
【2011/08/13 22:03】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗は最初は絶対一緒に泳がないとダメだと思っていました^_^;

ライフジャケットは琵琶湖から帰って即ネットで買っちゃい
ました~o(*^▽^*)oあはっ♪
そしたら、もう次の日に届いてビックリ(^▽^笑)
これは早く行かねば~~ということで。。。

明日また行ってきま~す(^^ゞ カキカキ
ふわりちゃんも夜中に走って来る?(^.^)
【2011/08/13 21:59】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすごいね!!
ライフジャケットなしでおよげるんやね
るるららはお風呂でしかおよいだことないですよ~~~

ライフジャケットかわいいわ~~
似合ってるね!!


泳いでる麗ちゃん・・・・だ~~~れっだ!!

そんな感じです


【2011/08/13 20:53】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、カッコいいよ~!
カイザーなんてバシャバシャ暴れてるだけで全然(涙)
どうしたら麗ちゃんみたいにカッコよく泳いでくれるんだろう・・・

ママさん、一緒に泳いだんですね!
「ママがいるから大丈夫」なんて言ってみたい!!!
カイザー魔あ君が泳げないから、カイザーも泳げないのかな・・・
【2011/08/13 17:07】URL | カイザーママ #-[ 編集]
ママさんも一緒に泳がれたのですか♪───O(≧∇≦)O────♪
麗ちゃん、心強かったね(^_-)-☆
明日もまた、楽しんできてくださいね。
【2011/08/13 13:14】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
麗ちゃん、ママと一緒に泳いだのね~~。
キャハハ。。。さすが!行動が早い~。
ライフジャケット買ってるしーーー(爆)
なんか、似てるねー私達。

ふわりも早く試したいよぉー。
でも、どこもかしこも混んでそうなので
家から出る勇気がない夏休み初日なのでした(^^;
【2011/08/13 12:10】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/297-9603cdf2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
