2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 琵琶湖で初体験~♪TOP > 動画 > title - 琵琶湖で初体験~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 琵琶湖で初体験~♪
早起きして、ちょっと行ってきまちた~

音量にご注意下さい



ここはどこでしゅか
綺麗なお水でしゅね~


ここはね、白ひげ浜 水泳・キャンプ場だよーー
たくさんの人がいるから、お利口さんにしててねーー

それでは麗が初めて泳いだ瞬間をみてやって下さい。

音量にご注意下さい




来月に頸椎の手術をする予定の母は、最近元気がありませんでした。
一緒に行って、とても楽しそうでした。
母の笑った顔が見られて、ちょっと安心しました。 ε- (^、^; 
明日は写真でレポしま~す。









カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(21) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どうされたのかと心配していました。
ちょっと時間の余裕が出来ましたか?
大阪に引っ越しちゃったの?
また一緒に遊ぼうねーー

お誕生日のお祝い、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ジロくんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

【おひさしぶりです★】 ともこより。
りなさん、おひさしぶりです!
そして麗ちゃんお誕生日おめでとう★今年も健康でかわいい麗ちゃんでいてね。

麗ちゃんの華麗なる泳ぎっぷり、みせてもらいましたよ~(笑)元気そうな姿に癒されました(^^)
ジロはお引っ越しをして現在、大阪府にすんでます。また一緒に遊んでやってください(^^)

お母様、心配ですね。でも、麗ちゃんとお出かけして気晴らしができてよかったですね。


【marumamaさん】 marumamaさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう、なんか得意そうでしょーー(^▽^笑)
私たちが喜ぶから余計にそうなのかも?

今度は是非生で麗の泳ぎを見てやってくださ~い\(o⌒∇⌒o)/

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

麗、気持ち良かったみたいですよ~
でも長く入ってたら、さすがにブルブル震えていました~
o(*^▽^*)oあはっ♪

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげはうちからだと、ほかのランに行くのとあまり変わらないかな?
水辺はやっぱり涼しいですね。ヽ(´∇`)ノ
平日だから空いてましたよーー
ラブちゃんがいっぱい来てましたが、麗はそちらの方に時々
ワンキャン言いながら泳いでいました。(*≧m≦*)ププッ
ほんと、いい情報をありがとうございました~

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)

母が喜んでくれて、良かったです。
麗は孫のようなものですから(;´▽`A``

入院したら、麗に会えないのが寂しいと言ってます。

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
初めてだったのに、スイスイと泳いでびっくりしました。
まわりにはラブちゃんがたくさんいて、皆ライフジャケットを
身につけていました。
確か、なっちゃんもライフジャケットを着て泳いでましたね。^^

是非今度一緒に行きましょう。(^_-)-☆

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげ、水が綺麗で驚きました。
琵琶湖は北に行くほど綺麗なんですよね~
麗、なんか楽しそうでしたよーー(@⌒ο⌒@)b

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
母へのコメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗はほんと初泳ぎでした。
きっと琵琶湖だから一緒に水に入ったのが良かったのだと
思います。
らむねちゃんもママと一緒なら、きっと泳げますよ~
私も久しぶりに泳ぎました。(;^_^A
気持ち良かったです。

【カイザーママさん】 カイザーママさんヘより。
母のご心配、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗、優雅に泳いでるでしょーー?(^▽^笑)
バシャバシャした時もありました。
やはり一緒に水に入って安心したら、泳げると思いますよ。(^_-)-☆
きっとカイザー君も泳げると思います。
パパさんに頑張ってもらって下さい。v(≧∇≦)v

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
母の手術、ご心配いただきありがとうございます。
今回は頸椎とあって、本人も家族も多少緊張しています。
麗がいい緩和剤になってくれます。

私もまさかこんなにうまく泳ぐとは思っていませんでした。
これからは夏はスイミングですね。(^_-)-☆

【】 marumamaより。
なかなかいいですね!
いやがるどころか、なんか得意そうですね!

初めてとは思えませんv-221

お母さん心配ですね
がんばってまた麗ちゃんとお出かけしないとねv-91

【】 ちゅなママより。
麗ちゃん上手に泳いでますね~♪
気持ち良さそう♪

お母様の手術が無事済みます様に!!!

【】 ここあずママより。
麗ちゃんキレイに泳げてるね♪
ちょっと遠いけど、なかなかいい所だったでしょう^^
でも、夏休みに入って人も増えてるでしょうね。
麗ちゃんは賢いから全然大丈夫だけどね♪
お母様、手術不安でしょうね。
でも、りなさんと麗ちゃんがついているから大丈夫。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

【】 ばろんママより。
麗ちゃん華麗に泳げてますね(^_-)-☆
お母様が楽しめるよう麗ちゃんも頑張ったのかな!
お母様お大事になさって下さい。

【】 なっちゃんママより。
麗ちゃん、泳ぎ上手ですね!

琵琶湖の水もキレイですね^v^
麗ちゃん気持ち良さそう。。。

暑いときの遊びにもってこいですね

【】 ちまきのとーちゃんより。
麗ちゃん
すいすい泳いでりゅぅ~
白髭まで行くと水 キレイですね

お母さま手術ですか
お大事になさってくださいませ


【】 yukiboooより。
麗ちゃん、すいす~いっと上手~♪♪♪
ほんとに初泳ぎですかぁ?(◎′艸`)
やっぱりセンスがいいんだわ!!
今度らむねに教えてやってね♪

お母様、手術されるんですね。
お大事になさってくださいね☆

【】 カイザーママより。
麗ちゃん、華麗だわ!
カイザーなんて全然ダメだったのよ~!
今度泳ぎを教えてあげて~!!!

お母様、手術なんですね。
お大事になさって下さいね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 MUNIより。
わぁ・・・麗ちゃんバタバタせずに綺麗に泳げてますね。今年はお友達がみんな上手に泳いでる動画を見たのでJIJIも・・・って思っちゃいました。
お母様手術ですか?大変でしょうけど、りなさんや麗ちゃん達がいるから大丈夫!!またランチご一緒しましょうね。頑張ってきてください☆


<<琵琶湖で初体験~♪-写真編 | ホーム | 分身が生まれたーー\((;◎_◎)/!>>
ともこさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どうされたのかと心配していました。
ちょっと時間の余裕が出来ましたか?
大阪に引っ越しちゃったの?
また一緒に遊ぼうねーー

お誕生日のお祝い、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ジロくんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2011/08/13 09:17】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おひさしぶりです★
りなさん、おひさしぶりです!
そして麗ちゃんお誕生日おめでとう★今年も健康でかわいい麗ちゃんでいてね。

麗ちゃんの華麗なる泳ぎっぷり、みせてもらいましたよ~(笑)元気そうな姿に癒されました(^^)
ジロはお引っ越しをして現在、大阪府にすんでます。また一緒に遊んでやってください(^^)

お母様、心配ですね。でも、麗ちゃんとお出かけして気晴らしができてよかったですね。

【2011/08/12 16:41】URL | ともこ #-[ 編集]
marumamaさん
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そうそう、なんか得意そうでしょーー(^▽^笑)
私たちが喜ぶから余計にそうなのかも?

今度は是非生で麗の泳ぎを見てやってくださ~い\(o⌒∇⌒o)/
【2011/08/12 06:11】URL | marumamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

麗、気持ち良かったみたいですよ~
でも長く入ってたら、さすがにブルブル震えていました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/08/12 06:09】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここあずママさん
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげはうちからだと、ほかのランに行くのとあまり変わらないかな?
水辺はやっぱり涼しいですね。ヽ(´∇`)ノ
平日だから空いてましたよーー
ラブちゃんがいっぱい来てましたが、麗はそちらの方に時々
ワンキャン言いながら泳いでいました。(*≧m≦*)ププッ
ほんと、いい情報をありがとうございました~
【2011/08/12 06:07】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
ありがとうございます(o^_^o)

母が喜んでくれて、良かったです。
麗は孫のようなものですから(;´▽`A``

入院したら、麗に会えないのが寂しいと言ってます。
【2011/08/12 06:03】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
初めてだったのに、スイスイと泳いでびっくりしました。
まわりにはラブちゃんがたくさんいて、皆ライフジャケットを
身につけていました。
確か、なっちゃんもライフジャケットを着て泳いでましたね。^^

是非今度一緒に行きましょう。(^_-)-☆
【2011/08/12 06:00】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
母へのコメント、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

白ひげ、水が綺麗で驚きました。
琵琶湖は北に行くほど綺麗なんですよね~
麗、なんか楽しそうでしたよーー(@⌒ο⌒@)b
【2011/08/12 05:57】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
母へのコメント、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗はほんと初泳ぎでした。
きっと琵琶湖だから一緒に水に入ったのが良かったのだと
思います。
らむねちゃんもママと一緒なら、きっと泳げますよ~
私も久しぶりに泳ぎました。(;^_^A
気持ち良かったです。
【2011/08/12 05:54】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
母のご心配、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

麗、優雅に泳いでるでしょーー?(^▽^笑)
バシャバシャした時もありました。
やはり一緒に水に入って安心したら、泳げると思いますよ。(^_-)-☆
きっとカイザー君も泳げると思います。
パパさんに頑張ってもらって下さい。v(≧∇≦)v
【2011/08/12 05:50】URL | カイザーママさんヘ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
母の手術、ご心配いただきありがとうございます。
今回は頸椎とあって、本人も家族も多少緊張しています。
麗がいい緩和剤になってくれます。

私もまさかこんなにうまく泳ぐとは思っていませんでした。
これからは夏はスイミングですね。(^_-)-☆
【2011/08/12 05:42】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なかなかいいですね!
いやがるどころか、なんか得意そうですね!

初めてとは思えませんv-221

お母さん心配ですね
がんばってまた麗ちゃんとお出かけしないとねv-91
【2011/08/11 16:58】URL | marumama #-[ 編集]
麗ちゃん上手に泳いでますね~♪
気持ち良さそう♪

お母様の手術が無事済みます様に!!!
【2011/08/11 10:26】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
麗ちゃんキレイに泳げてるね♪
ちょっと遠いけど、なかなかいい所だったでしょう^^
でも、夏休みに入って人も増えてるでしょうね。
麗ちゃんは賢いから全然大丈夫だけどね♪
お母様、手術不安でしょうね。
でも、りなさんと麗ちゃんがついているから大丈夫。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
【2011/08/10 17:57】URL | ここあずママ #-[ 編集]
麗ちゃん華麗に泳げてますね(^_-)-☆
お母様が楽しめるよう麗ちゃんも頑張ったのかな!
お母様お大事になさって下さい。
【2011/08/10 11:54】URL | ばろんママ #-[ 編集]
麗ちゃん、泳ぎ上手ですね!

琵琶湖の水もキレイですね^v^
麗ちゃん気持ち良さそう。。。

暑いときの遊びにもってこいですね
【2011/08/10 11:40】URL | なっちゃんママ #-[ 編集]
麗ちゃん
すいすい泳いでりゅぅ~
白髭まで行くと水 キレイですね

お母さま手術ですか
お大事になさってくださいませ

【2011/08/09 22:35】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
麗ちゃん、すいす~いっと上手~♪♪♪
ほんとに初泳ぎですかぁ?(◎′艸`)
やっぱりセンスがいいんだわ!!
今度らむねに教えてやってね♪

お母様、手術されるんですね。
お大事になさってくださいね☆
【2011/08/09 17:28】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん、華麗だわ!
カイザーなんて全然ダメだったのよ~!
今度泳ぎを教えてあげて~!!!

お母様、手術なんですね。
お大事になさって下さいね!
【2011/08/09 12:03】URL | カイザーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/09 09:37】 | #[ 編集]
わぁ・・・麗ちゃんバタバタせずに綺麗に泳げてますね。今年はお友達がみんな上手に泳いでる動画を見たのでJIJIも・・・って思っちゃいました。
お母様手術ですか?大変でしょうけど、りなさんや麗ちゃん達がいるから大丈夫!!またランチご一緒しましょうね。頑張ってきてください☆
【2011/08/09 08:34】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/296-a2a14d6b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
