2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 分身が生まれたーー\((;◎_◎)/!
 分身が生まれたーー\((;◎_◎)/!
DSC_6414.jpg
DSC_6416.jpg
DSC_6423.jpg
DSC_6424.jpg
DSC_6429.jpg
DSC_6437.jpg

*Atelier.Milou*さんにお願いしていた麗の羊毛人形が届きました\(o⌒∇⌒o)/
朝メールで3枚の写真を送ったら、夕方には出来ましたよ~って
メールが届きました
はや~~~い

P8019072_s.jpg

作って下さったYokieさんの愛娘犬ミルちゃんとの写真です。

そしてこちら↓が送った写真と出来上がりの写真
まずは正面

DSC_6387.jpg
DSC_6448.jpg

次は横から

DSC_6391.jpg
DSC_6449.jpg

そして後ろから

DSC_6394.jpg
DSC_6452.jpg

もうあまりの酷似に、(≧∇≦)キャー♪って叫んじゃいました~
ず~っと欲しかったので、ほんと嬉しいです。
ケースに入れて私の宝物にしま~す。

Yokieさん、ありがとうございました~






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
そのふわふわお耳、作ってもらうまでは難易度高いと
言われてました。(^▽^笑)
でもこんなにそっくりに作ってもらえて感激です。
ほんと、私の宝物です。v(≧∇≦)v

【】 みなたより。
きゃっわいい~~!

ふわんふわんなお耳の特徴が生かされてて
まさに、
まんま~♪ ですね

いいなぁ~ 羊毛麗ちゃん♥
宝物ですね!

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
似てるでしょーー
麗が産んだみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
ほんと、すごいです。(^.^)

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
可愛いでしょーー(o^_^o)
見ていたら、顔がほころびます。
こんなの作れる人、尊敬します。σ(^^;)

【カイザーママさん】 カイザーママさんより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
リトル麗ですかーー?
いただきます。(^▽^笑)
『だめよ! だめよ!』と呪文のように言い続けました。^_^;

【トイプードルさん】 トイプードルさんへより。
こんばんは^^
ほんとそっくりですよね~
私の宝物です。v(≧∇≦)v

【】 ちゅなママより。
似てる~♪
ホント分身ですね!!!
すごいわ~♪

【】 ばろんママより。
うっわぁ~(❤。❤)すっごい可愛いぃ~❤
麗ちゃんそっくりですね!!
Yukieさんて方凄いですね!!

【】 カイザーママより。
すっごい、すっごい!
リトル麗ちゃん!!!
似てる~!
これは宝物ですよね~!
麗ちゃん、がじっちゃわなくて偉いわ~♪

【】 トイプードルより。
おはようございます!
小さくて可愛らしい
羊毛人形ですね~
麗ちゃんにそっくりです^^


<<琵琶湖で初体験~♪ | ホーム | ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー>>
みなたさん
そのふわふわお耳、作ってもらうまでは難易度高いと
言われてました。(^▽^笑)
でもこんなにそっくりに作ってもらえて感激です。
ほんと、私の宝物です。v(≧∇≦)v
【2011/08/11 22:26】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃっわいい~~!

ふわんふわんなお耳の特徴が生かされてて
まさに、
まんま~♪ ですね

いいなぁ~ 羊毛麗ちゃん♥
宝物ですね!
【2011/08/08 23:09】URL | みなた #-[ 編集]
ちゅなママさん
似てるでしょーー
麗が産んだみたいですよね(*≧m≦*)ププッ
ほんと、すごいです。(^.^)
【2011/08/08 21:09】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
可愛いでしょーー(o^_^o)
見ていたら、顔がほころびます。
こんなの作れる人、尊敬します。σ(^^;)
【2011/08/08 21:06】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
リトル麗ですかーー?
いただきます。(^▽^笑)
『だめよ! だめよ!』と呪文のように言い続けました。^_^;
【2011/08/08 21:04】URL | カイザーママさん #dvUYBDnY[ 編集]
トイプードルさん
こんばんは^^
ほんとそっくりですよね~
私の宝物です。v(≧∇≦)v
【2011/08/08 20:58】URL | トイプードルさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
似てる~♪
ホント分身ですね!!!
すごいわ~♪
【2011/08/08 14:57】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
うっわぁ~(❤。❤)すっごい可愛いぃ~❤
麗ちゃんそっくりですね!!
Yukieさんて方凄いですね!!
【2011/08/08 01:37】URL | ばろんママ #-[ 編集]
すっごい、すっごい!
リトル麗ちゃん!!!
似てる~!
これは宝物ですよね~!
麗ちゃん、がじっちゃわなくて偉いわ~♪
【2011/08/07 20:23】URL | カイザーママ #-[ 編集]
おはようございます!
小さくて可愛らしい
羊毛人形ですね~
麗ちゃんにそっくりです^^
【2011/08/07 10:00】URL | トイプードル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/295-2ad1d4dc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |