2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
ママのお仕事が終わったでしゅ~
いっぱい、いっぱいお留守番頑張ったでしゅ


DSC_6405.jpg

麗ちゃん、ありがとね~~
浴衣もあることだし、これからお出かけしようねーー
さ~て、どこ行くかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
暑いから、泳ぎにも行きたいね~
ワンコの水着ってあるのかしら?

お留守番の時はひたすら寝んねでしゅ

DSC_5891.jpg

DSC_5893.jpg

ママが帰って来るまで、寝んねして体力を温存して
おきましゅ=^ェ^=


Blogも久々の更新です。
お友達のBlogも読み逃げが精一杯でした~(;´▽`A``
これからゆっくりお邪魔出来ると思いますので、またよろしくお願いしま~す

写真

写真-1

自由な時間が出来たので、麗の写真を絵にしてみました




な~んて、嘘でーーす。
こんなアプリがあるんですね~
『Paper Camera』って言うんですけど、楽しいですよ





カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
何年も続けているのですが、年々疲れが・・・(;^_^A
無防備に寝ている姿って、見ていて癒されますね。
この子のために頑張ろう!って思います。
水着あるみたいですね~~
でも可愛いのは結構お高いです。
何気にパパに要求してみましたが(^▽^笑)

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
昨日は一日大変でした(;^_^A
私の後をずっとくっついて~~
でもあんだけ麗と遊んだのも久しぶりで、
私の疲れも取れました。(o^_^o)

水着あるみたいですね~~
カイザー君の必死で泳いでるお顔が可愛いかったです。
きっと麗も必死の形相になると思いますよ~(*≧m≦*)ププッ

【りなさん・・・】 MUNIより。
お仕事お疲れ様でした。麗ちゃんもお留守番偉かったネェ☆
ネンネしてる姿が可愛い!
ワンちゃんの水着ってあるようですよ。まだ見た事ないんですが・・・麗ちゃんならきっと可愛いよ☆

【】 カイザーママより。
麗ちゃん、お留守番頑張ったのね~♪
いい子だわ~!
ヘソ天で寝ている姿、観ているだけで癒されるわ~❤
あ、ワンちゃん用水着、ビキニきてるギャルちゃんをみましたよ~❤
可愛かった~!
きっと麗ちゃんも似合うよ~!


<<分身が生まれたーー\((;◎_◎)/! | ホーム | 蝉しぐれ~♪>>
MUNIさん
ありがとうございます。(o^_^o)
何年も続けているのですが、年々疲れが・・・(;^_^A
無防備に寝ている姿って、見ていて癒されますね。
この子のために頑張ろう!って思います。
水着あるみたいですね~~
でも可愛いのは結構お高いです。
何気にパパに要求してみましたが(^▽^笑)
【2011/08/07 08:38】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
昨日は一日大変でした(;^_^A
私の後をずっとくっついて~~
でもあんだけ麗と遊んだのも久しぶりで、
私の疲れも取れました。(o^_^o)

水着あるみたいですね~~
カイザー君の必死で泳いでるお顔が可愛いかったです。
きっと麗も必死の形相になると思いますよ~(*≧m≦*)ププッ
【2011/08/07 08:33】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
りなさん・・・
お仕事お疲れ様でした。麗ちゃんもお留守番偉かったネェ☆
ネンネしてる姿が可愛い!
ワンちゃんの水着ってあるようですよ。まだ見た事ないんですが・・・麗ちゃんならきっと可愛いよ☆
【2011/08/06 22:05】URL | MUNI #-[ 編集]
麗ちゃん、お留守番頑張ったのね~♪
いい子だわ~!
ヘソ天で寝ている姿、観ているだけで癒されるわ~❤
あ、ワンちゃん用水着、ビキニきてるギャルちゃんをみましたよ~❤
可愛かった~!
きっと麗ちゃんも似合うよ~!
【2011/08/06 20:21】URL | カイザーママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/294-582a183e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |