2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - 蝉しぐれ~♪
 蝉しぐれ~♪
お風呂に入る前に、お庭でランランしまちた~

写真

こうして見ると、麗もちっこいね~o(*^▽^*)oあはっ♪

写真-1

外がやっぱり気になるようです。
知ってる人やワンコが通る度に、ワンキャンと大騒ぎ~~

写真-2

そしてひたすら一人でテケテケしておりました~(*^m^*)



それにしても、蝉がうるさ~~い






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ご無沙汰しています。(o*。_。)oペコッ
ちょっと仕事がつまっていて、読み逃げしていました~
今日から少しのんびり出来ます。
蝉、今もすごいです。
耳について離れません(^▽^笑)
麗も庭でランラン好きなようです。
って言うか、お外が近くなるからいいだけかも(*≧m≦*)ププッ

【】 junkoより。
広いお庭でランラン♪
マンション住まいのわが家には、とっても羨ましいです~
お外が気になりたっちしてる麗ちゃん可愛いな^^
台風あとから、いっきに蝉の合唱が始まったように思います
麗ちゃんちもほんとすごいね~。

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
どうしても植え込みの中に入りたがるので、
大変です。(;^_^A
私たちが中に入れないのを知ってるのでしょうね。(^▽^笑)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
角家なので、人の行き来がモロにわかるんです。(>_<)
らむねちゃん、ガニガニ?
全然そんなに思わないですよ~
蝉の声だけで、暑くなりますね(;´▽`A``

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
時々外でアウトドアの真似事をします。
一応パパの趣味で道具は全部揃ってるんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
夏場はとっても無理ですけどね~(;´▽`A``

【さよさんへ】 さよさんへより。
家の中で見てるとそうも思わないのですが、
外で見ると麗も小さいです。(⌒-⌒)ニコニコ...
家の前が公園で、大きな木がたくさんあるんです。
だから蝉の数はハンパではありません。ヽ(´~`;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
お庭でランランはいいのですが、時々ネコがウンPをしているので気をつけないとダメなんです(>_<)

ほんとに蝉がうるさいですね~
蝉の声で目が覚めることがあります。(;´▽`A``

麗はお風呂が好きなので助かります。(o^_^o)

【】 ちゅなママより。
お庭広~い♪
テケテケ何かを探しているみたいで可愛いです♪

【】 yukiboooより。
ぷぷ♪お外が気になる麗ちゃんの後ろ姿が可愛い~(*^ω^*)
麗ちゃんはスタイルいいから様になってるけど
らむねがすると足が短くてガニガニがほんとよく分かるんです(笑)
蝉の大合唱はほんと聞いてると暑いですよね~( ̄ω ̄;)

【麗ちゃんちは・・・】 MUNIより。
広いお庭があっていいなぁ・・・!走って楽しそうですね。
しかし・・・蝉の声すごい!

【】 さよより。
レイちゃんかわいいです!はしゃいでる様子が伝わってきます^^
せみの鳴き声すごい…!

【】 kimiより。
麗ちゃんお庭でらんらんいいですね

とことこかわいいわ~~

kimiのおうちも朝早くから蝉やかましいですよ~~

お風呂でキレキレなりましたか?


<<ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー | ホーム | めざせ、トップモデル♪>>
junkoさん
ご無沙汰しています。(o*。_。)oペコッ
ちょっと仕事がつまっていて、読み逃げしていました~
今日から少しのんびり出来ます。
蝉、今もすごいです。
耳について離れません(^▽^笑)
麗も庭でランラン好きなようです。
って言うか、お外が近くなるからいいだけかも(*≧m≦*)ププッ
【2011/08/06 09:49】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
広いお庭でランラン♪
マンション住まいのわが家には、とっても羨ましいです~
お外が気になりたっちしてる麗ちゃん可愛いな^^
台風あとから、いっきに蝉の合唱が始まったように思います
麗ちゃんちもほんとすごいね~。
【2011/08/04 00:11】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ちゅなママさん
どうしても植え込みの中に入りたがるので、
大変です。(;^_^A
私たちが中に入れないのを知ってるのでしょうね。(^▽^笑)
【2011/08/01 22:36】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
角家なので、人の行き来がモロにわかるんです。(>_<)
らむねちゃん、ガニガニ?
全然そんなに思わないですよ~
蝉の声だけで、暑くなりますね(;´▽`A``
【2011/08/01 22:28】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
時々外でアウトドアの真似事をします。
一応パパの趣味で道具は全部揃ってるんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
夏場はとっても無理ですけどね~(;´▽`A``
【2011/08/01 22:20】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
さよさんへ
家の中で見てるとそうも思わないのですが、
外で見ると麗も小さいです。(⌒-⌒)ニコニコ...
家の前が公園で、大きな木がたくさんあるんです。
だから蝉の数はハンパではありません。ヽ(´~`;)
【2011/08/01 22:16】URL | さよさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
お庭でランランはいいのですが、時々ネコがウンPをしているので気をつけないとダメなんです(>_<)

ほんとに蝉がうるさいですね~
蝉の声で目が覚めることがあります。(;´▽`A``

麗はお風呂が好きなので助かります。(o^_^o)
【2011/08/01 21:38】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お庭広~い♪
テケテケ何かを探しているみたいで可愛いです♪
【2011/08/01 16:37】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ぷぷ♪お外が気になる麗ちゃんの後ろ姿が可愛い~(*^ω^*)
麗ちゃんはスタイルいいから様になってるけど
らむねがすると足が短くてガニガニがほんとよく分かるんです(笑)
蝉の大合唱はほんと聞いてると暑いですよね~( ̄ω ̄;)
【2011/08/01 07:18】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃんちは・・・
広いお庭があっていいなぁ・・・!走って楽しそうですね。
しかし・・・蝉の声すごい!
【2011/07/31 22:38】URL | MUNI #-[ 編集]
レイちゃんかわいいです!はしゃいでる様子が伝わってきます^^
せみの鳴き声すごい…!
【2011/07/31 20:30】URL | さよ #-[ 編集]
麗ちゃんお庭でらんらんいいですね

とことこかわいいわ~~

kimiのおうちも朝早くから蝉やかましいですよ~~

お風呂でキレキレなりましたか?
【2011/07/31 19:43】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/293-2bce570c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |