2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - めざせ、トップモデル♪TOP > レイのおしゃべり > title - めざせ、トップモデル♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 めざせ、トップモデル♪
LILO&LULU-ノンコのワンコ服ブランドに注文していた
届きました~
予想通り、いえいえ予想以上にめっちゃ可愛い~~

最近モデル業も板についてきた麗です。

DSC_6359.jpg

DSC_6365.jpg

思っていたより薄手で、とても着やすそうです。
オーダーなのでサイズもピッタリで~す

DSC_6368.jpg

こちらは多分、ららたんとお揃いだと思います。
でも麗の方が早く作っていただいたのだと思います。
kimiさん、ごめんなさ~い
ノンコさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

DSC_6380.jpg

キャミっぽくて、両肩のリボンがとってもキュートです。

今年の夏は、もうこれで打ち止めにしなくちゃ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
でもね。。。
ノンコさんの、こんなに可愛いのに値段も申し訳ないくらいに
可愛いんです。
だから、ついまた欲しくなっちゃうんです。(^、^*) エヘ~♪








カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【千花さん】 千花さんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
勝手に私がモデルをさせて喜んでいます。
女の子はほんといろいろあって、見たら欲しくなります。
麗は着せ替え人形をさせられて、迷惑してるかも~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【のんこさん】 のんこさんへより。
レスが遅くなって申し訳ありません。(o*。_。)oペコッ
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。
今回も大好評です。特にピンクのリボンの方は、
どなたに会っても(≧∇≦)キャー♪って言っていただいてます。(o^^o)
また新作を楽しみにしています。
Blogにも早速アップして下さって、ありがとうございます。

【ららたん】 ららたんへより。
らーたん、ありがとでしゅ=^ェ^=
お先にごめんなちゃい!
らーたんもきっと似合うと思いましゅよ~

【】 千花より。
麗ちゃん 可愛い~!!!
モデルさん すごいねーv-10

肩リボンってありそうで、なかなかないですよね~。どちらも とっても似合っていて 可愛いです!!
女の子 羨ましいよ~v-344

【】 のんこより。
麗ちゃ~んv-238
めっちゃカワイくてうれしいです☆☆☆
女の子っぽいデザインが本当によくお似合いですね~v-274
うちはリボンとかレースのストックが多いのでまたガーリーなアイテムをご紹介していきますね!
そしてまたリロルルブログのお友達コーナーでもご紹介させてくださいねv-238
これからもよろしおねがいします♪

【】 ららより。
れいたんにあってまつね
かわいいでつね
のんちゃんにおねがいちまつたけど
いもうとたちは あとまわちでつよ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですよね~
ナルの時は、そんなに服もなかったこともありますが
男の子のお洋服ってあまり変化がないですよね~
スカートがはかせたかったので、麗は着せ替え人形に
なってます。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
そういえば、ピンクの服が多いですね~~


ママしゃん、可愛いでしゅか?
カイザー君のガールフレンドになれましゅか?=^ェ^= 麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
似合ってますかーー?(^▽^笑)
もうパパはメロメロですよ~~
公園の蝉顔負けに、可愛いを連発しています。(^凹^)ガハハ

ふわりちゃんみたく、衣替えするほどないですよ~
でもそろそろ収納を考えないと(;^_^A

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
肩リボンのキャミ、可愛いでしょーーv-10
きっとらむねちゃんも似合うよ~~
みんなで一緒に着て、チーム結成する?(*≧m≦*)ププッ


モデル料は、ウマウマがいいでしゅ 麗

【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
ありがとうございま~す(o^_^o)
シュナは胸周りが厚くて首が細いので、なかなか既製品でぴったり
くるのがないですよね~
その点ではオーダー品は安心ですよね^^

【みなたさんへ】 みなたさんへより。
さすが、みなたさん!
いいところをついてますね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
自分のものは買わずに、ついつい麗のものを・・・
麗自身はとても迷惑だと思います。(^凹^)ガハハ

3ワン目、女の子! 女の子!(^▽^笑)

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
これで、友好的なら文句ないんですけどね~

肩のリボンが可愛いでしょーー?
ここあずちゃんにも着せてあげて下さい。v(≧∇≦)v

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんしっかりトップモデルさんよ~(^^)
可愛い♪♪♪子供もそうだけどワンコも
女の子は可愛いお洋服が一杯あっていいですよね♪
いっぱい欲しくなっちゃいますね(^^)

☆先日は桃太郎の誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました(^^)♪

【】 カイザーママより。
きゃ~❤
可愛い~❤
アイドル!って感じだわ~!
麗ちゃんはピンクが似合いますね~♪
方のピンクのおリボンがとっても可愛い❤

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、モデルバッチリ!!キマってるよ~♪
可愛いね~。
京都の人はいいものを着るって言うけど
麗ちゃんもさすが京女♪
衣装持ちだよね~~(^_-)-☆

【】 yukiboooより。
麗ちゃん素敵なお洋服やね~♪
どれもとっても似あってて可愛い(〃∇〃)
2枚目の肩リボンも本当にキュート!!
私もほし~♪♪♪
麗ちゃんモデルさんご苦労さま^^
ちゃんとモデル料もらうんだよ~(笑)))

【】 ばろんママより。
きゃ~(*^。^*)麗ちゃん可愛いぃですぅ❤
どっちも似合ってて本間に可愛いですね!!
サイズもオーダーいいですね!
ばろんはメタボ気味なのでなかなかピッタリサイズに出会えなくて…(-_-;)
麗ちゃんモデル業ばっちしです(^_-)-☆

【】 みなたより。
可愛い~ 麗ちゃん♥
その可愛さがママの財布のひもを緩くさせちゃうんだね!
可愛いのも・・・罪ねぇ

女の仔ってやっぱり いい!
3ワン目・・・女の仔だな   ってもうムリです!

【】 ここあずママより。
麗ちゃん、可愛いね~♪
どちらもすごく似合ってる。
ポーズもばっちりで、モデル業完璧だね。
そのうちスカウトされちゃうかも^m^

肩のピンクのリボンすごく可愛いデザインですね。
さっき、ブログの方見てきたけど
どれも可愛い~♪
ここあずにも欲しくなっちゃった^^


<<蝉しぐれ~♪ | ホーム | お留守番のわけ>>
千花さん
ありがとうございます。(o^_^o)
勝手に私がモデルをさせて喜んでいます。
女の子はほんといろいろあって、見たら欲しくなります。
麗は着せ替え人形をさせられて、迷惑してるかも~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/07/30 23:38】URL | 千花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
のんこさん
レスが遅くなって申し訳ありません。(o*。_。)oペコッ
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。
今回も大好評です。特にピンクのリボンの方は、
どなたに会っても(≧∇≦)キャー♪って言っていただいてます。(o^^o)
また新作を楽しみにしています。
Blogにも早速アップして下さって、ありがとうございます。
【2011/07/30 22:37】URL | のんこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ららたん
らーたん、ありがとでしゅ=^ェ^=
お先にごめんなちゃい!
らーたんもきっと似合うと思いましゅよ~
【2011/07/30 22:33】URL | ららたんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん 可愛い~!!!
モデルさん すごいねーv-10

肩リボンってありそうで、なかなかないですよね~。どちらも とっても似合っていて 可愛いです!!
女の子 羨ましいよ~v-344
【2011/07/28 18:19】URL | 千花 #-[ 編集]
麗ちゃ~んv-238
めっちゃカワイくてうれしいです☆☆☆
女の子っぽいデザインが本当によくお似合いですね~v-274
うちはリボンとかレースのストックが多いのでまたガーリーなアイテムをご紹介していきますね!
そしてまたリロルルブログのお友達コーナーでもご紹介させてくださいねv-238
これからもよろしおねがいします♪
【2011/07/24 16:07】URL | のんこ #-[ 編集]
れいたんにあってまつね
かわいいでつね
のんちゃんにおねがいちまつたけど
いもうとたちは あとまわちでつよ
【2011/07/24 13:23】URL | らら #-[ 編集]
Umi-chiさん
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そうですよね~
ナルの時は、そんなに服もなかったこともありますが
男の子のお洋服ってあまり変化がないですよね~
スカートがはかせたかったので、麗は着せ替え人形に
なってます。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/07/24 09:40】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます(o^_^o)
そういえば、ピンクの服が多いですね~~


ママしゃん、可愛いでしゅか?
カイザー君のガールフレンドになれましゅか?=^ェ^= 麗
【2011/07/24 09:35】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
似合ってますかーー?(^▽^笑)
もうパパはメロメロですよ~~
公園の蝉顔負けに、可愛いを連発しています。(^凹^)ガハハ

ふわりちゃんみたく、衣替えするほどないですよ~
でもそろそろ収納を考えないと(;^_^A
【2011/07/24 09:33】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
肩リボンのキャミ、可愛いでしょーーv-10
きっとらむねちゃんも似合うよ~~
みんなで一緒に着て、チーム結成する?(*≧m≦*)ププッ


モデル料は、ウマウマがいいでしゅ 麗
【2011/07/24 09:30】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ばろんママさん
ありがとうございま~す(o^_^o)
シュナは胸周りが厚くて首が細いので、なかなか既製品でぴったり
くるのがないですよね~
その点ではオーダー品は安心ですよね^^
【2011/07/24 08:52】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさんへ
さすが、みなたさん!
いいところをついてますね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
自分のものは買わずに、ついつい麗のものを・・・
麗自身はとても迷惑だと思います。(^凹^)ガハハ

3ワン目、女の子! 女の子!(^▽^笑)
【2011/07/24 08:48】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここあずママさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
これで、友好的なら文句ないんですけどね~

肩のリボンが可愛いでしょーー?
ここあずちゃんにも着せてあげて下さい。v(≧∇≦)v
【2011/07/24 08:45】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんしっかりトップモデルさんよ~(^^)
可愛い♪♪♪子供もそうだけどワンコも
女の子は可愛いお洋服が一杯あっていいですよね♪
いっぱい欲しくなっちゃいますね(^^)

☆先日は桃太郎の誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました(^^)♪
【2011/07/23 18:42】URL | Umi-chi #-[ 編集]
きゃ~❤
可愛い~❤
アイドル!って感じだわ~!
麗ちゃんはピンクが似合いますね~♪
方のピンクのおリボンがとっても可愛い❤
【2011/07/23 17:40】URL | カイザーママ #-[ 編集]
麗ちゃん、モデルバッチリ!!キマってるよ~♪
可愛いね~。
京都の人はいいものを着るって言うけど
麗ちゃんもさすが京女♪
衣装持ちだよね~~(^_-)-☆
【2011/07/23 08:54】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん素敵なお洋服やね~♪
どれもとっても似あってて可愛い(〃∇〃)
2枚目の肩リボンも本当にキュート!!
私もほし~♪♪♪
麗ちゃんモデルさんご苦労さま^^
ちゃんとモデル料もらうんだよ~(笑)))
【2011/07/23 07:23】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
きゃ~(*^。^*)麗ちゃん可愛いぃですぅ❤
どっちも似合ってて本間に可愛いですね!!
サイズもオーダーいいですね!
ばろんはメタボ気味なのでなかなかピッタリサイズに出会えなくて…(-_-;)
麗ちゃんモデル業ばっちしです(^_-)-☆
【2011/07/23 02:43】URL | ばろんママ #-[ 編集]
可愛い~ 麗ちゃん♥
その可愛さがママの財布のひもを緩くさせちゃうんだね!
可愛いのも・・・罪ねぇ

女の仔ってやっぱり いい!
3ワン目・・・女の仔だな   ってもうムリです!
【2011/07/23 00:09】URL | みなた #-[ 編集]
麗ちゃん、可愛いね~♪
どちらもすごく似合ってる。
ポーズもばっちりで、モデル業完璧だね。
そのうちスカウトされちゃうかも^m^

肩のピンクのリボンすごく可愛いデザインですね。
さっき、ブログの方見てきたけど
どれも可愛い~♪
ここあずにも欲しくなっちゃった^^
【2011/07/22 23:20】URL | ここあずママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/292-1486604e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
