2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 3連休の最後の日TOP > トリミング > title - 3連休の最後の日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3連休の最後の日
トリミング前
写真
iPhone撮影

最後も何もありましぇん
昨日も一昨日も麗はお留守番でしゅ

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなんですぅ~
ママは祇園祭の宵山と山鉾巡行の撮影に行っておりました。
まあ、地元にいながらまともに行ったことがありません。^_^;
東京から写真仲間が来てくれて、一緒に行ってきました~

そして今日、麗はトリミングデーでした~
麗にとっては、楽しくない3連休だったかな

トリミング後
写真-1
iPhone撮影

今日は台風の影響で朝からだし、いい休養日になったね
どこにも行けないから、一緒に歌って踊ろうかーー_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




そう言えば最近、麗が時々口をパクパクするんです。
ムックのように、突然しゃべり出したりして~~ヾ(☆▽☆) アハアハ





カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
お家でまったりの3連休だったのですね。
パパさんがお仕事の日もあったんですね。

ちゅなちゃん、小僧なんかじゃないですよー^^
最近レディのお顔に変わってきたように思います。

麗は反対に子供っぽさがなくなってきたようで寂しいです。(>_<)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんです~^_^;
その代わり、家の中で大暴れ(^▽^笑)
相手をするのが大変ですが、一番幸せな時間です。^^

ボディはもっとツルツルでも良かったかな?って思っています。
祇園祭の写真、まだ整理が出来ていません。
またアップしたら見てやって下さい。(o*。_。)oペコッ

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
あらら、京都の短大だったのですね~^^
じゃあ、あの暑さもご存知で(^▽^笑)

でも今年はハンパなく暑かったです。
宵山も巡行も京都新聞の写真の中にいました(*≧m≦*)ププッ

【さよさん】 さよさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱりトリミングしたら、さっぱりするのかしら?
最近、先生にも慣れてすんなりサロンに行ってくれます。(^.^)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
夏バージョンで耳毛を少し短くしようとしたら、パパに却下され
ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

祇園祭、暑くて死ぬかと思いました。
まだ写真の整理出来てません^_^;
出来たら、見てやって下さい。(o*。_。)oペコッ

【】 ちゅなママより。
家もどこにも行かずの3連休でした!!!
麗ちゃん、サッパリ可愛くなりましたね♪
ツルッパにしても女の子らしくて好きです♪
ちゅなは小僧みたいなので(笑)

【】 yukiboooより。
あらら~麗ちゃん、この3連休はお留守番だったのね~(;^ω^)
でもお外は暑いし、お家が1番よ♪♪♪
トリミングでお耳もアンヨもふわふわになっちゃって
麗ちゃんますます美人ちゃんになりましたね~(*^ー^*)
また祇園祭の写真も見せて下さいね♪

【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃん、お留守番だったんですね!
お疲れ様でした♪
そうそう、祇園さんですね~(^O^)/
私、短大が京都で、2年間、楽しませてもらいました~♪
何だか、懐かしいです(*^_^*)
お写真、また、upしてくださいね~!

【かわいいですね!】 さよより。
綺麗にカットしてもらってなんだか嬉しそうですo(^-^)o

【麗ちゃん・・・】 MUNIより。
可愛いお耳復活ぅ!ですね。☆
しかし・・・いつ見てもお目目もパッチリで可愛いわぁ!
mamaさん祇園祭へ行ってらしたんですね。暑かったでしょう?でもお祭りいいですよね。また写真載せてくださいね。


<<お留守番のわけ | ホーム | クール X クール>>
ちゅなママさん
お家でまったりの3連休だったのですね。
パパさんがお仕事の日もあったんですね。

ちゅなちゃん、小僧なんかじゃないですよー^^
最近レディのお顔に変わってきたように思います。

麗は反対に子供っぽさがなくなってきたようで寂しいです。(>_<)
【2011/07/20 11:18】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
そうなんです~^_^;
その代わり、家の中で大暴れ(^▽^笑)
相手をするのが大変ですが、一番幸せな時間です。^^

ボディはもっとツルツルでも良かったかな?って思っています。
祇園祭の写真、まだ整理が出来ていません。
またアップしたら見てやって下さい。(o*。_。)oペコッ
【2011/07/20 11:10】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
じゃんじゃママさん
あらら、京都の短大だったのですね~^^
じゃあ、あの暑さもご存知で(^▽^笑)

でも今年はハンパなく暑かったです。
宵山も巡行も京都新聞の写真の中にいました(*≧m≦*)ププッ
【2011/07/20 11:03】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
さよさん
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
やっぱりトリミングしたら、さっぱりするのかしら?
最近、先生にも慣れてすんなりサロンに行ってくれます。(^.^)
【2011/07/20 11:00】URL | さよさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ありがとうございます。(o^_^o)
夏バージョンで耳毛を少し短くしようとしたら、パパに却下され
ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

祇園祭、暑くて死ぬかと思いました。
まだ写真の整理出来てません^_^;
出来たら、見てやって下さい。(o*。_。)oペコッ
【2011/07/20 10:58】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
家もどこにも行かずの3連休でした!!!
麗ちゃん、サッパリ可愛くなりましたね♪
ツルッパにしても女の子らしくて好きです♪
ちゅなは小僧みたいなので(笑)
【2011/07/19 10:50】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
あらら~麗ちゃん、この3連休はお留守番だったのね~(;^ω^)
でもお外は暑いし、お家が1番よ♪♪♪
トリミングでお耳もアンヨもふわふわになっちゃって
麗ちゃんますます美人ちゃんになりましたね~(*^ー^*)
また祇園祭の写真も見せて下さいね♪
【2011/07/19 06:58】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん、お留守番だったんですね!
お疲れ様でした♪
そうそう、祇園さんですね~(^O^)/
私、短大が京都で、2年間、楽しませてもらいました~♪
何だか、懐かしいです(*^_^*)
お写真、また、upしてくださいね~!
【2011/07/19 00:29】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
かわいいですね!
綺麗にカットしてもらってなんだか嬉しそうですo(^-^)o
【2011/07/18 22:09】URL | さよ #-[ 編集]
麗ちゃん・・・
可愛いお耳復活ぅ!ですね。☆
しかし・・・いつ見てもお目目もパッチリで可愛いわぁ!
mamaさん祇園祭へ行ってらしたんですね。暑かったでしょう?でもお祭りいいですよね。また写真載せてくださいね。
【2011/07/18 18:11】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/290-04291305 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
