2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - あいべいランラン♪-楽しかった編TOP > レイのおしゃべり > title - あいべいランラン♪-楽しかった編
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あいべいランラン♪-楽しかった編
さてさて、あいべいランラン♪も最終章です。
暑いばかりのランランではありませんでしたよ

それぞれに楽しそうにランランしている様子&最高のスマイルを
いただきました~

DSC_5612.jpg

ママもメロメロの一枚になるはず らむねちゃんスマイル~

DSC_5624.jpg

とっても楽しそうにランランしていましたね

DSC_5627.jpg

ハロー君とも上手に遊んでいたらむねちゃん

DSC_5636.jpg

こちらはさくらちゃん 
はにかんだような笑顔がキャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

DSC_5638.jpg

さくらちゃんもハロー君と楽しそうにランランです

DSC_5640.jpg

ちまきちゃんの貴重なランラン、いただきました~

DSC_5689.jpg

こちらの可愛いツーショット
年下のさくらちゃんが、らむねちゃんのおばさんという・・・
犬社会にありがちな関係です。(*^m^*)
やっぱり似てますね~~

DSC_5697.jpg

あいべいさんでお友達になった、ゆりちゃん
ピンクのお洋服がよく似合ってます。
私が作ったシュナクッキーの大ファンになってくれました
また作って行くから、麗と遊んでね~

DSC_5711.jpg

こちらはカフェでパパさんに抱かれてニコニコ顔のちゅなちゃん
とっても嬉しそうです。

DSC_5723.jpg

DSC_5730.jpg

この2枚を見て、ママはヾ(_ _。)ハンセイ…
麗はらむねちゃんが、きっと羨ましかったのでしょうね~
だから、私がらむねちゃんを抱っこした時、あんなに怒ったのかしら
その様子を、ばっちりふわり姐さんがフォーカスしてくれてます。
その記事はこちらです。ーー→

麗は気を取り直して、ちまきちゃんのところへ 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

DSC_5739.jpg

DSC_5741.jpg

ちまきちゃんと言えば、やっぱこれでしょうーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_5747.jpg

振り向いた瞬間のさくらちゃん

DSC_5752.jpg

らむねちゃんは、ママに抱かれたさくらちゃんにロックオン

DSC_5764.jpg

手足が高速回転中のふわりちゃん
滅多に撮れない一枚かも~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_5774.jpg

DSC_5816.jpg

ママの視線が自分に向いて、ほっと一安心の表情です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_5840.jpg

麗が来ていると聞いて、急いで来てくれたモッピちゃん
少ししか遊べなかったけど、今度また遊んでやってくださ~い\(o⌒∇⌒o)/

DSC_5842.jpg

さくらちゃんとはじめまして~♪のご挨拶

長い時間、お付き合いいただきありがとうございました。

DSC_5844.jpg








カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【ゆりママさん】 ゆりママさんへより。
コメント、ありがとうございます。(o^_^o)
クッキーそんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
また今度持って行きますね~
あっ! ゆりちゃんのはちゃんと別にとっておきます。(^▽^笑)
こちらこそ、ヘタレの麗とまた遊んでやって下さいね^_^;

【クッキーありがとうございました。】 ゆりママより。
こんばんは、ゆりです。お礼遅くなってすいません。

 この前はありがとうございました。すっごく喜んでクッキー食べてたんで、あつかましいですがあいべいで会ったらまた1つゆりにお願いしますv-10

 普段からおやつにクッキーをあげてないんで見向きもしないんですが、麗ちゃんところクッキーは別格な味みたいなんですv-238

 ただ1つ難点なのが、他のわんちゃんもクッキーに夢中になるんでゆりがゆっくり味わって食べてると「2つ隠れてもらってる~~!!」って疑惑の目を向けられクッキーを狙われるんですよねv-12
 
 麗ちゃん、同い年の女の子どうし仲良くしてくださいね。 

【junkoさん】 junkoさんへより。
ほんと暑い日のランは無謀ですね。(;^_^A
暑いとわかっていても、思いっきり走らせてあげたいって
思いながら連れて行きます。(^▽^笑)
って、麗は思いっきり走らないのですが・・・

ランではいつも私が写真を撮るので、麗には寂しい思いを
させています。(;^_^A
麗のランランするところを撮りたくて狙っています。
ひなたちゃんとなら、ランランしてくれるかしら?(^▽^笑)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ほんと子供たちの笑顔を見ていると幸せですね。(o^^o)
でもやっぱり猛暑日は大変です。(;^_^A

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
みんな思いっきりいい笑顔をくれました~(^▽^喜)

でもふと気づいた時、我が子の姿が・・・""(/へ\*)""))ぅぅぅ
ママとしても胸キュンです。(>_<)

【】 junkoより。
暑いですね~~~
そろそろ、ランも限界かな・・と、同じく先週の日曜日に
ランに行っていたわが家も思いました(^^;
まだ梅雨明けもしていないのに、涼しい秋が待ち遠しいです

みんな楽しそうですね~
ニコニコ笑顔があちこちに^^
麗ちゃんは、ママが忙しくてちょっと寂しかったのね
でも、最後に麗ちゃんの嬉しそうな笑顔がみれて良かったです

【う~ん!】 MUNIより。
みんな可愛い!とってもいいお顔♪楽しかったのが伝わってきますね。
mamaたちは疲れたでしょうけど・・・子供達の顔見てると吹っ飛ぶかな?

【】 カイザーママより。
み~んないい笑顔してますね~
それぞれ性格が違うから見てる方はたくさん楽しめますよね♪

ひとりぽっち・・・の写真、哀愁が~・・・

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
イヤイヤイヤ (*^.^*)エヘッ
自分で言うのもなんですが・・・
TOPの写真、いいですよね~ってモデルがかーーヾ(☆▽☆) アハアハ
もちろん、お持ち帰り下さい。(^▽^笑)
今回はあまり自分でも納得いかないので、アルバムにしていません。
次回は頑張りたいと思います。(;^_^A
また麗と遊んでやって下さ~い。

【みなたさん】 みなたさんへより。
カイザー君が西のチンピラなら、麗はスケバンかしら?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ワンギャン言い出したら、すごいですよん(^▽^笑)

ワンコ好き? (゚-゚*)(。。*)ウンウン
特にシュナが大好きです。
可愛い瞬間が撮れたら、幸せなんです~

今度、ルイ&カイザー君も撮らせて下さいね。v(≧∇≦)v

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
今回も姿が見えずに焦った時がありました。
そうしたら、姐さんたちの輪の中に一人で参加して
いました。(*≧m≦*)ププッ
ちょっと驚きました。
可愛い子には旅をさせろ!かな?(⌒▽⌒)アハハ!

今回、あまり枚数ななくて・・・(;^_^A
DigiBookにしたかったのですが、出来ませんでした。

【】 yukiboooより。
いや~ん♪TOPの画像可愛すぎますぅ(*/∇\*)
さすがは麗ママさん、やっぱりお写真綺麗ですね~♪♪♪
ちなみにこのお写真頂いてもよろしいですか?(笑)
まさにメロメロですよん♪
みんなほんとに笑顔でとっても可愛いーなぁ( ´∀`)

麗ちゃんはママが写真熱心だったので、ちょっと寂しかったのかな?
らむねも最初はポツンと飼い主の横にしかいれない仔だったんですよー。
でもランラン慣れしてきたのか、ハローくんみたいな
遊び上手な仔がいたらランランしだし始めました(*'-'*)
疲れたらご存知の通りべったりなんですけどね(笑)

カフェでは麗ちゃんヤキモチ焼かせてごめんなさいね~(^_^;)
これに懲りず、またらむねとも遊んでやってー☆

【】 みなたより。
笑顔がいっぱいで
りなさんのワンコ大好き~~がよぉ~く伝わってきます♥
そうじゃないと、こんな素敵な写真は撮れませんよね!

でも・・・ふふふ
ママがカメラに一生懸命で麗ちゃんは、ちょっぴり寂しかったのかな?
お友達とちゃんとご挨拶もできてお利口さん!
ホントに、同じ遺伝子が流れてるのか半信半疑になります~

【】 ふわり姐より。
いゃーん。
麗ちゃんのひとりぽっち。。。な写真を見ると
胸がキューンと痛くなるわー。
でもでも。ママと離れてお友達とも遊べるようになって
おとなになったって事なのよね(^_-)-☆

ふわりも以前に比べると
私達の元から離れて遊べるようになってきました。
もうちょっと器用に追いかけっことかできると嬉しいんですけどね(^^;

今回も綺麗な写真を撮って頂いて嬉しいです♪


<< マジ、クール? | ホーム | あいべいランラン♪-暑さ対策いろいろ編>>
ゆりママさん
コメント、ありがとうございます。(o^_^o)
クッキーそんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
また今度持って行きますね~
あっ! ゆりちゃんのはちゃんと別にとっておきます。(^▽^笑)
こちらこそ、ヘタレの麗とまた遊んでやって下さいね^_^;
【2011/07/21 21:37】URL | ゆりママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
クッキーありがとうございました。
こんばんは、ゆりです。お礼遅くなってすいません。

 この前はありがとうございました。すっごく喜んでクッキー食べてたんで、あつかましいですがあいべいで会ったらまた1つゆりにお願いしますv-10

 普段からおやつにクッキーをあげてないんで見向きもしないんですが、麗ちゃんところクッキーは別格な味みたいなんですv-238

 ただ1つ難点なのが、他のわんちゃんもクッキーに夢中になるんでゆりがゆっくり味わって食べてると「2つ隠れてもらってる~~!!」って疑惑の目を向けられクッキーを狙われるんですよねv-12
 
 麗ちゃん、同い年の女の子どうし仲良くしてくださいね。 
【2011/07/20 22:41】URL | ゆりママ #-[ 編集]
junkoさん
ほんと暑い日のランは無謀ですね。(;^_^A
暑いとわかっていても、思いっきり走らせてあげたいって
思いながら連れて行きます。(^▽^笑)
って、麗は思いっきり走らないのですが・・・

ランではいつも私が写真を撮るので、麗には寂しい思いを
させています。(;^_^A
麗のランランするところを撮りたくて狙っています。
ひなたちゃんとなら、ランランしてくれるかしら?(^▽^笑)
【2011/07/08 13:57】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ほんと子供たちの笑顔を見ていると幸せですね。(o^^o)
でもやっぱり猛暑日は大変です。(;^_^A
【2011/07/08 13:34】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
みんな思いっきりいい笑顔をくれました~(^▽^喜)

でもふと気づいた時、我が子の姿が・・・""(/へ\*)""))ぅぅぅ
ママとしても胸キュンです。(>_<)
【2011/07/08 13:30】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
暑いですね~~~
そろそろ、ランも限界かな・・と、同じく先週の日曜日に
ランに行っていたわが家も思いました(^^;
まだ梅雨明けもしていないのに、涼しい秋が待ち遠しいです

みんな楽しそうですね~
ニコニコ笑顔があちこちに^^
麗ちゃんは、ママが忙しくてちょっと寂しかったのね
でも、最後に麗ちゃんの嬉しそうな笑顔がみれて良かったです
【2011/07/08 00:31】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
う~ん!
みんな可愛い!とってもいいお顔♪楽しかったのが伝わってきますね。
mamaたちは疲れたでしょうけど・・・子供達の顔見てると吹っ飛ぶかな?
【2011/07/07 20:17】URL | MUNI #-[ 編集]
み~んないい笑顔してますね~
それぞれ性格が違うから見てる方はたくさん楽しめますよね♪

ひとりぽっち・・・の写真、哀愁が~・・・
【2011/07/07 19:28】URL | カイザーママ #-[ 編集]
yukiboooさん
イヤイヤイヤ (*^.^*)エヘッ
自分で言うのもなんですが・・・
TOPの写真、いいですよね~ってモデルがかーーヾ(☆▽☆) アハアハ
もちろん、お持ち帰り下さい。(^▽^笑)
今回はあまり自分でも納得いかないので、アルバムにしていません。
次回は頑張りたいと思います。(;^_^A
また麗と遊んでやって下さ~い。
【2011/07/07 17:06】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
カイザー君が西のチンピラなら、麗はスケバンかしら?
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
ワンギャン言い出したら、すごいですよん(^▽^笑)

ワンコ好き? (゚-゚*)(。。*)ウンウン
特にシュナが大好きです。
可愛い瞬間が撮れたら、幸せなんです~

今度、ルイ&カイザー君も撮らせて下さいね。v(≧∇≦)v
【2011/07/07 17:00】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
今回も姿が見えずに焦った時がありました。
そうしたら、姐さんたちの輪の中に一人で参加して
いました。(*≧m≦*)ププッ
ちょっと驚きました。
可愛い子には旅をさせろ!かな?(⌒▽⌒)アハハ!

今回、あまり枚数ななくて・・・(;^_^A
DigiBookにしたかったのですが、出来ませんでした。
【2011/07/07 16:56】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いや~ん♪TOPの画像可愛すぎますぅ(*/∇\*)
さすがは麗ママさん、やっぱりお写真綺麗ですね~♪♪♪
ちなみにこのお写真頂いてもよろしいですか?(笑)
まさにメロメロですよん♪
みんなほんとに笑顔でとっても可愛いーなぁ( ´∀`)

麗ちゃんはママが写真熱心だったので、ちょっと寂しかったのかな?
らむねも最初はポツンと飼い主の横にしかいれない仔だったんですよー。
でもランラン慣れしてきたのか、ハローくんみたいな
遊び上手な仔がいたらランランしだし始めました(*'-'*)
疲れたらご存知の通りべったりなんですけどね(笑)

カフェでは麗ちゃんヤキモチ焼かせてごめんなさいね~(^_^;)
これに懲りず、またらむねとも遊んでやってー☆
【2011/07/07 12:27】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
笑顔がいっぱいで
りなさんのワンコ大好き~~がよぉ~く伝わってきます♥
そうじゃないと、こんな素敵な写真は撮れませんよね!

でも・・・ふふふ
ママがカメラに一生懸命で麗ちゃんは、ちょっぴり寂しかったのかな?
お友達とちゃんとご挨拶もできてお利口さん!
ホントに、同じ遺伝子が流れてるのか半信半疑になります~
【2011/07/07 12:14】URL | みなた #-[ 編集]
いゃーん。
麗ちゃんのひとりぽっち。。。な写真を見ると
胸がキューンと痛くなるわー。
でもでも。ママと離れてお友達とも遊べるようになって
おとなになったって事なのよね(^_-)-☆

ふわりも以前に比べると
私達の元から離れて遊べるようになってきました。
もうちょっと器用に追いかけっことかできると嬉しいんですけどね(^^;

今回も綺麗な写真を撮って頂いて嬉しいです♪
【2011/07/07 11:42】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/286-1ee69de5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
