2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - あいべいランラン♪-暑さ対策いろいろ編TOP > お出かけ > title - あいべいランラン♪-暑さ対策いろいろ編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 あいべいランラン♪-暑さ対策いろいろ編
DSC_5615.jpg

あいべいの常連さん、ハロー君
プールの中でフセも出来ます。

DSC_5602_20110705220208.jpg

ランちゃんが偵察中です。

DSC_5603.jpg

DSC_5604.jpg

(^凹^)ガハハ こうして見てると、麗はおせっかいやなあ~

DSC_5606_20110705220752.jpg

どうもプールは苦手だったふわりちゃん

DSC_5642.jpg

らむねちゃんも、ベンチの下に・・・

DSC_5647_20110705221144.jpg

麗はアイスノンでクールダウン中

DSC_5652.jpg

DSC_5655.jpg

DSC_5672.jpg

アイスノンとプール効果で、笑顔が戻りました。ε- (^、^; 

DSC_5674.jpg

DSC_5688.jpg

とうとう らむねちゃんもプールイン

DSC_5693.jpg

なっしゅ君も一緒にどうぞ~

DSC_5601.jpg

ばろん君は、ブラックだから余計に暑そうでした~

DSC_5743.jpg

パパさんもママさんも、みんな我が子のヒートダウンに一生懸命

DSC_5733.jpg

ご本人たちも暑くて、ちょっとお疲れモードです。

京都の夏をなめたらあかんぜよ~~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、暑いばかりではありません。
やっぱり楽しいランランです。

その様子はまた明日~






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
夏のランは暑さ対策が必須ですね。(;^_^A
プールがあったから、麗も熱中症にならずに
すみました。(o^^o)

子供達の笑顔を見ると、暑くてもランに行きたく
なりますね。^^

【】 じゃんじゃママより。
こんばんは☆
ホント!プールでクールダウンして、
麗ちゃんの笑顔が戻ってますね~♪
これからは、水分補給に、クールダウン!
気を付けてあげなきゃいけないですね(*^_^*)

暑いけど、やっぱりランは楽しいですよね~♪

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
一緒に遊んでいて体調を崩した仔がいると、やっぱり
考えさせられますね。
もっとこまめに休憩をとったり、クールダウンをしないと
ダメなんですね~
麗は水に入ってばかりいたので、良かったのかも~
暑い時に散歩に出ないので、免疫がありません(;^_^A
確かに私も今回は写真に気合いが入りませんでした~
とにかく、京都は暑い!(^▽^笑)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
最近はペットというより家族のように大事に
されていると思います。
飼ってない人から見たら、馬鹿げた光景かもしれませんね。
でも大事にされている仔ほど、こちらが気をつけてあげないと
って思います。^_^;
地面から4~50cmのところにいるワンたちは、私たち以上に
暑いでしょうからヽ(´~`;)

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
避暑地のドッグランならいいんですけどね~(^▽^笑)
京都はやっぱりきついです。
木陰があるとまた違ったのでしょうけど・・・
ちまきちゃん、もうすっかり良くなったかしら?

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夏は自殺行為です。(^▽^笑)
きっとよそから来られた方は耐えられないかも~
蒸し暑いのがダメですねーー

暑さ対策、ワンおも人も必須です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【みなたさん】 みなたさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
京都市民だったのですかーー?
それならよくご存知ですね。
私は生粋の京女ですが、夏の京都は好きになれません。^_^;

宝塚はプールがあるんですね~
混浴、いいですねーー(*≧m≦*)ププッ
私はダメですよね~(^凹^)ガハハ

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
そうなんです(;´д`)ゞ
9時台ですでに33℃超え~
あいべいさんは南斜面なので、冬はいいんですけどね~
でも午後からは曇って風も出て来て、凌ぎやすかったです。^_^;

プール、やっぱり涼しいのだと思います。
麗は水が怖くないので、良かったです。(^▽^喜)

【】 yukiboooより。
飼い主たちは我が仔のクールダウンで必死でしたね(笑)
らむねなんてお手入れか洋服から逃げるみたいに
椅子の下入っちゃうから冷やし難かったです(;^ω^)
私も暑くて途中からカメラ放棄状態だったけど、
それなりに撮ってるもんでして(笑)
結局楽しかったんですよね~(*´艸`)

【】 ちゅなママより。
アイスノンとか、その他、皆さんの対策タメになります~!!!
ちゅなは暑くても、イスの下とかで休憩できずに、その辺をウロウロしてるので特に。。。

【】 ちまきのとーちゃんより。
みなさんの暑さ対策勉強になりました
ちまきは黒いので特に対策が必要だったと反省してます


【】 カイザーママより。
京都、行ったことないので行ってみたいのですが、
夏はやめろ~!と言われます・・・
そんななの?麗ちゃん・・・

でもみんな、プールに入ったり、ベンチ下に逃げ込んだり、アイスノンでひえひえ~んってたり・・・
ちゃんと暑さ対策してますね~!

【】 みなたより。
私も数年 京都市民だった事があるので
京都の暑さは知ってますよ~!

ちゃんとアイスノンやら暑さ対策万全で勉強になります!
宝塚のランも本格的な?プールがあるから
夏の間に一度 いかが?混浴で~♥

【ホントに・・・】 MUNIより。
暑かったですね。湿気も多かったから余計かな?それに京都はネェ。。。暑いです。
みんな暑さ対策に必死ですね。やっぱりプールが一番だったかな?麗ちゃん嬉しそうなお顔☆


<<あいべいランラン♪-楽しかった編 | ホーム | あいべいランラン♪-猛暑の中で>>
じゃんじゃママさん
夏のランは暑さ対策が必須ですね。(;^_^A
プールがあったから、麗も熱中症にならずに
すみました。(o^^o)

子供達の笑顔を見ると、暑くてもランに行きたく
なりますね。^^
【2011/07/08 13:50】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは☆
ホント!プールでクールダウンして、
麗ちゃんの笑顔が戻ってますね~♪
これからは、水分補給に、クールダウン!
気を付けてあげなきゃいけないですね(*^_^*)

暑いけど、やっぱりランは楽しいですよね~♪
【2011/07/07 21:04】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
yukiboooさん
一緒に遊んでいて体調を崩した仔がいると、やっぱり
考えさせられますね。
もっとこまめに休憩をとったり、クールダウンをしないと
ダメなんですね~
麗は水に入ってばかりいたので、良かったのかも~
暑い時に散歩に出ないので、免疫がありません(;^_^A
確かに私も今回は写真に気合いが入りませんでした~
とにかく、京都は暑い!(^▽^笑)
【2011/07/07 16:45】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
最近はペットというより家族のように大事に
されていると思います。
飼ってない人から見たら、馬鹿げた光景かもしれませんね。
でも大事にされている仔ほど、こちらが気をつけてあげないと
って思います。^_^;
地面から4~50cmのところにいるワンたちは、私たち以上に
暑いでしょうからヽ(´~`;)
【2011/07/07 16:40】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
避暑地のドッグランならいいんですけどね~(^▽^笑)
京都はやっぱりきついです。
木陰があるとまた違ったのでしょうけど・・・
ちまきちゃん、もうすっかり良くなったかしら?
【2011/07/07 16:36】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
カイザーママさん
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
夏は自殺行為です。(^▽^笑)
きっとよそから来られた方は耐えられないかも~
蒸し暑いのがダメですねーー

暑さ対策、ワンおも人も必須です。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/07/07 15:43】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
(^◇^ ;) ほぇ~
京都市民だったのですかーー?
それならよくご存知ですね。
私は生粋の京女ですが、夏の京都は好きになれません。^_^;

宝塚はプールがあるんですね~
混浴、いいですねーー(*≧m≦*)ププッ
私はダメですよね~(^凹^)ガハハ
【2011/07/07 15:41】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
そうなんです(;´д`)ゞ
9時台ですでに33℃超え~
あいべいさんは南斜面なので、冬はいいんですけどね~
でも午後からは曇って風も出て来て、凌ぎやすかったです。^_^;

プール、やっぱり涼しいのだと思います。
麗は水が怖くないので、良かったです。(^▽^喜)
【2011/07/07 15:37】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
飼い主たちは我が仔のクールダウンで必死でしたね(笑)
らむねなんてお手入れか洋服から逃げるみたいに
椅子の下入っちゃうから冷やし難かったです(;^ω^)
私も暑くて途中からカメラ放棄状態だったけど、
それなりに撮ってるもんでして(笑)
結局楽しかったんですよね~(*´艸`)
【2011/07/06 18:23】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
アイスノンとか、その他、皆さんの対策タメになります~!!!
ちゅなは暑くても、イスの下とかで休憩できずに、その辺をウロウロしてるので特に。。。
【2011/07/06 14:20】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
みなさんの暑さ対策勉強になりました
ちまきは黒いので特に対策が必要だったと反省してます

【2011/07/06 11:58】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
京都、行ったことないので行ってみたいのですが、
夏はやめろ~!と言われます・・・
そんななの?麗ちゃん・・・

でもみんな、プールに入ったり、ベンチ下に逃げ込んだり、アイスノンでひえひえ~んってたり・・・
ちゃんと暑さ対策してますね~!
【2011/07/06 09:53】URL | カイザーママ #-[ 編集]
私も数年 京都市民だった事があるので
京都の暑さは知ってますよ~!

ちゃんとアイスノンやら暑さ対策万全で勉強になります!
宝塚のランも本格的な?プールがあるから
夏の間に一度 いかが?混浴で~♥
【2011/07/06 00:26】URL | みなた #-[ 編集]
ホントに・・・
暑かったですね。湿気も多かったから余計かな?それに京都はネェ。。。暑いです。
みんな暑さ対策に必死ですね。やっぱりプールが一番だったかな?麗ちゃん嬉しそうなお顔☆
【2011/07/05 23:30】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/285-67809f46 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
