2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - あいべいランラン♪-猛暑の中で
 あいべいランラン♪-猛暑の中で
DSC_5779.jpg
クリックして見て下さい。

梅雨の最中の猛暑日、あいべいさんで10シュナ9家族が集合しました。
朝9時台から、道路脇の温度計はすでに33℃

それでも最後のお決まり集合写真
みんな、頑張ってくれました
今回、とってもショッキングな事実がーー
なんと3歳になったばかりの麗が、一番おばさんでしたーーー\((;◎_◎)/!
って、ママも一番おばさんなんだから仕方ないか~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_5804.jpg

(・・。)ん? ランちゃん、どうしたのかな? 

DSC_5787.jpg

さくらちゃんも必死の抵抗です。
首がしまるよ~~

先週の暑さよりは、いくぶんマシのような気がしましたが・・・
でも暑かったです。

DSC_5574.jpg
はじめまして~
バビルさん家のロデム君 2のロデムくん

DSC_5588.jpg

ですが、この後・・・

DSC_5595_20110704190825.jpg

少し後からの到着組は元気です。

DSC_5590.jpg

DSC_5599.jpg

DSC_5602.jpg

DSC_5651.jpg

DSC_5609.jpg

らむねちゃんは、ママにべったりの甘えたさん
とっても幸せな時間ですね

DSC_5635.jpg

麗はきっとらむねちゃんのこと、羨ましかっただろうな~
ママは写真に一生懸命だからね~
らむねちゃんのママを見ていて、ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…

まだまだ続くよ1198242099.gif 続きはまた明日





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【ばろんママさん】 ばろんママさんへより。
早速ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんとに暑かったですね~
ばろん君、大丈夫でしたか?
ブラックだから、ほかの誰よりも暑かったと思います。
またご一緒して下さい。(^.^)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうでしたねーー 確かに冬は暖かかったです。

2週連続で行きましたが、ほんと暑かったです。(;^_^A
10日はセネンフンドに行こうと思っています。
一緒にいかがですかー?(^▽^笑)

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
そうだったんですね~(^▽^笑)
ママさん、頑張って運転して下さい。
暑かったけど、みんな嬉しそうにランランしてました。

写真ですかー?
こんなので良かったら、いつでも撮りますよv(≧∇≦)v
今回は私的には不作でした~
暑くて集中出来ませんでしたから(;^_^A

【kimiさん】 kimiさんへより。
プールがあったのが救いです。(^▽^笑)
私も暑いのが苦手なんですが・・・
麗と一緒なら出かけられます。
発表会、頑張って下さいね~\(o⌒∇⌒o)/

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回はあまりの暑さに写真はボロボロでした。(;^_^A
集中力に欠けました。
ちゅなママもカメラ修行、頑張ってね(^_-)-☆

【RODEMmamaさん】 RODEMmamaさんへより。
こちらこそありがとうございました~(o^_^o)
麗の耳、そう言っていただくと嬉しいです。
最初は垂れ耳で毛を伸ばすのが夢でした。
なのに、いくら毛を伸ばしても垂れてくれません。(^▽^笑)
でも今ではそれが麗のチャームポイントになって
くれてます。^_^;
また一緒に遊んで下さいね~v(≧∇≦)v

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
20数年ぶり?
それがあんな猛暑日ですかーー(^▽^笑)
是非いい気候の時におこしやすぅ~

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
前日にはお騒がせしました。(;^_^A
何とかなりましたが、皆さん京都の暑さも満喫されましたか?(^▽^笑)
麗はプールに入ったら涼しいことを、前の週に覚えていたようです。

麗もらむねちゃんと一緒で、私が一人だと着いて回ります。
母が一緒だと、大丈夫ですけど(^.^)

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ちまきちゃん、きっと暑気あたりしたんでしょうね。
可哀想に・・・・
猛暑日はちょっと避けた方がいいですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

【】 レンぱぱより。
アハハハ~

「あいべい」さんは、南向きの斜面に
あるので、夏は暑いと思いますよ。

冬は、暖かくていいですが・・・

【】 ここあずママより。
ちょっと暑そうだけど、楽しそうだな~、みんな^^
我が家の運転手が仕事のため
残念ながらご一緒出来ませんでしたが
行ってたら、こころが1番おばちゃんになってたのね(笑)
ママさんの写真、とっても素敵だから
今度、ここあずのランランも撮ってほしいな♪

【】 kimiより。
暑い中ごくろうさま~~~

ミニプールたのしそ~~~

ワンチャンライフみなさんたのしまれてますね~~
kimiは・・・今忙しくて・・
暑いのも苦手で・・・
涼しくなったら・・うごきま~^す!!

また遊んでね!麗たん!!

【】 ちゅなママより。
日曜日はありがとうございました♪
ママさんの写真綺麗~!!!
続きも楽しみです♪
また色々教えて下さいね♪

【】 ばろんママより。
昨日はちゅなママさんに誘ってもらい初めてランご一緒させて頂いたばろん家です。どうもありがとうございました。33度あったんですか…(+o+)暑かったけど楽しかったです。名刺も頂けて嬉しかったです。麗ちゃんのお耳すごい可愛いですね。又ご一緒させて頂けたらと思います。2010年3月26日生まれの男の子黒シュナのばろんです。どうぞよろしくお願いします。

【】 ★RODEMmama★より。
こんにちは!
昨日はありがとうございました~♪
やっぱカメラがちがうとお写真綺麗~~~!!
麗ちゃんのお耳、アコガレです。
いつか・・いつか・・・ロデムの妹を迎えることができたならたち耳の子で麗ちゃんみたいにしたいと密かに思っています。

朝の段階で既に33度あったんですね・・・。
山手のほうだったのに・・・。
夏が来るのが怖いです。

また是非あそんでくださいね~!!!

【】 ふわり姐より。
昨日はありがとうございました~。
暑かったけど楽しかったです(^_-)-☆
翌日、休みだったら京都観光もしてみたかったのですが。。。
また涼しくなったら行きたいです。
私、20数年ぶりの京都上陸でした(笑)

【】 yukiboooより。
昨日はお疲れさまでした(^^)
いろいろご心配頂きましたが、何とかなってよかったですね♪
曇り空でちょっとは暑さマシかな?と思ってたけど
いやいや、さすが京都の夏は暑かったです(笑)
麗ちゃんもずっとプール入ってましたよね~♪
アンヨふやけてませんでしたか?(笑)
らむねは飼い主ひとりだと、どこ行ってもピーピー着いてくる
甘えたさんなんですよ。ほんとお恥ずかしい。。。(^^;)
でもばあちゃんが一緒だと幾分マシなんですよ(笑)

【】 ちまきのとーちゃんより。
昨日はお疲れさまでした
暑かったですね~
ちまきは今朝げーげーとぴーぴーになりました
さっききつい雨の時散歩に連れて行けとせがみ
またぴーぴーしてきました



<<あいべいランラン♪-暑さ対策いろいろ編 | ホーム | お誕生日-番外編>>
ばろんママさん
早速ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんとに暑かったですね~
ばろん君、大丈夫でしたか?
ブラックだから、ほかの誰よりも暑かったと思います。
またご一緒して下さい。(^.^)
【2011/07/06 00:17】URL | ばろんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(⌒▽⌒)アハハ!
そうでしたねーー 確かに冬は暖かかったです。

2週連続で行きましたが、ほんと暑かったです。(;^_^A
10日はセネンフンドに行こうと思っています。
一緒にいかがですかー?(^▽^笑)
【2011/07/06 00:09】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここあずママさん
そうだったんですね~(^▽^笑)
ママさん、頑張って運転して下さい。
暑かったけど、みんな嬉しそうにランランしてました。

写真ですかー?
こんなので良かったら、いつでも撮りますよv(≧∇≦)v
今回は私的には不作でした~
暑くて集中出来ませんでしたから(;^_^A
【2011/07/06 00:07】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
プールがあったのが救いです。(^▽^笑)
私も暑いのが苦手なんですが・・・
麗と一緒なら出かけられます。
発表会、頑張って下さいね~\(o⌒∇⌒o)/
【2011/07/06 00:04】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回はあまりの暑さに写真はボロボロでした。(;^_^A
集中力に欠けました。
ちゅなママもカメラ修行、頑張ってね(^_-)-☆
【2011/07/05 23:51】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
RODEMmamaさん
こちらこそありがとうございました~(o^_^o)
麗の耳、そう言っていただくと嬉しいです。
最初は垂れ耳で毛を伸ばすのが夢でした。
なのに、いくら毛を伸ばしても垂れてくれません。(^▽^笑)
でも今ではそれが麗のチャームポイントになって
くれてます。^_^;
また一緒に遊んで下さいね~v(≧∇≦)v
【2011/07/05 23:43】URL | RODEMmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
20数年ぶり?
それがあんな猛暑日ですかーー(^▽^笑)
是非いい気候の時におこしやすぅ~
【2011/07/05 23:37】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
前日にはお騒がせしました。(;^_^A
何とかなりましたが、皆さん京都の暑さも満喫されましたか?(^▽^笑)
麗はプールに入ったら涼しいことを、前の週に覚えていたようです。

麗もらむねちゃんと一緒で、私が一人だと着いて回ります。
母が一緒だと、大丈夫ですけど(^.^)
【2011/07/05 23:34】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ちまきちゃん、きっと暑気あたりしたんでしょうね。
可哀想に・・・・
猛暑日はちょっと避けた方がいいですね・・・(゚_゚i)タラー・・・
【2011/07/05 23:29】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アハハハ~

「あいべい」さんは、南向きの斜面に
あるので、夏は暑いと思いますよ。

冬は、暖かくていいですが・・・
【2011/07/05 21:42】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
ちょっと暑そうだけど、楽しそうだな~、みんな^^
我が家の運転手が仕事のため
残念ながらご一緒出来ませんでしたが
行ってたら、こころが1番おばちゃんになってたのね(笑)
ママさんの写真、とっても素敵だから
今度、ここあずのランランも撮ってほしいな♪
【2011/07/05 20:51】URL | ここあずママ #-[ 編集]
暑い中ごくろうさま~~~

ミニプールたのしそ~~~

ワンチャンライフみなさんたのしまれてますね~~
kimiは・・・今忙しくて・・
暑いのも苦手で・・・
涼しくなったら・・うごきま~^す!!

また遊んでね!麗たん!!
【2011/07/05 15:48】URL | kimi #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました♪
ママさんの写真綺麗~!!!
続きも楽しみです♪
また色々教えて下さいね♪
【2011/07/05 09:53】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
昨日はちゅなママさんに誘ってもらい初めてランご一緒させて頂いたばろん家です。どうもありがとうございました。33度あったんですか…(+o+)暑かったけど楽しかったです。名刺も頂けて嬉しかったです。麗ちゃんのお耳すごい可愛いですね。又ご一緒させて頂けたらと思います。2010年3月26日生まれの男の子黒シュナのばろんです。どうぞよろしくお願いします。
【2011/07/05 02:25】URL | ばろんママ #-[ 編集]
こんにちは!
昨日はありがとうございました~♪
やっぱカメラがちがうとお写真綺麗~~~!!
麗ちゃんのお耳、アコガレです。
いつか・・いつか・・・ロデムの妹を迎えることができたならたち耳の子で麗ちゃんみたいにしたいと密かに思っています。

朝の段階で既に33度あったんですね・・・。
山手のほうだったのに・・・。
夏が来るのが怖いです。

また是非あそんでくださいね~!!!
【2011/07/04 23:15】URL | ★RODEMmama★ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~。
暑かったけど楽しかったです(^_-)-☆
翌日、休みだったら京都観光もしてみたかったのですが。。。
また涼しくなったら行きたいです。
私、20数年ぶりの京都上陸でした(笑)
【2011/07/04 21:28】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(^^)
いろいろご心配頂きましたが、何とかなってよかったですね♪
曇り空でちょっとは暑さマシかな?と思ってたけど
いやいや、さすが京都の夏は暑かったです(笑)
麗ちゃんもずっとプール入ってましたよね~♪
アンヨふやけてませんでしたか?(笑)
らむねは飼い主ひとりだと、どこ行ってもピーピー着いてくる
甘えたさんなんですよ。ほんとお恥ずかしい。。。(^^;)
でもばあちゃんが一緒だと幾分マシなんですよ(笑)
【2011/07/04 21:26】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
昨日はお疲れさまでした
暑かったですね~
ちまきは今朝げーげーとぴーぴーになりました
さっききつい雨の時散歩に連れて行けとせがみ
またぴーぴーしてきました

【2011/07/04 21:13】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/284-01f9c654 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |