2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - お誕生日-ランラン編
 お誕生日-ランラン編
日曜日、異母姉妹のなっちゃんとあいべいさんでランランして
きました~ ちょっと出遅れて、暑い中なっちゃん家を待たせて
しまいました~ ごめんなさいでしたーー

DSC_5207.jpg

あまりに暑いので、なっちゃんと一緒にプール?じゃないか
一応水が入れてあったので、以後プールと言います。

DSC_5208.jpg

なっちゃんは、気持ちいいのか出てこようとしません。
きっと待ってくれている間に暑かったのだと思います。(;^_^A

DSC_5214.jpg

到着したばかりの麗は、車のエアコンで体がまだ冷えていたのか
この時は元気です。

DSC_5216.jpg

まだ余裕です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_5223.jpg

限界がきたようです。(^▽^笑) じっと入っていました。

DSC_5235.jpg

そしてもう慣れたのか、なっちゃんと仲良く並んで水の中~

DSC_5242.jpg

さすがに暑さのせいか、この時間にランにいたのはこのチワワちゃんと
トイプーちゃんと、後から登場する柴ちゃんの5ワンコ
炎天下で35℃以上だったと思います。

DSC_5252.jpg

DSC_5248.jpg

気がつけばプールイン 
私も一緒に入りたかったです。(^凹^)ガハハ

DSC_5261.jpg

可愛いポーズを決めてくれたなっちゃん
でも板が触れないほど熱くなっていました~
なっちゃん、おちり大丈夫だった~

DSC_5264.jpg

DSC_5266.jpg

DSC_5270.jpg

その頃、なっちゃんは・・・

DSC_5284.jpg

定番のサラダバーを満喫中

DSC_5323.jpg

コロコロダンスもいってみよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_5288.jpg

そろそろ限界かな 暑さのせいで、お顔がーーー

DSC_5310.jpg

ところが、突然の土俵入り~
行司はなっちゃんパパ

DSC_5311.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ それは酔拳じゃない
麗は必死でかわしていました。

手応えなくて面白くなかったのか、今度はなっちゃんのところへ

DSC_5316.jpg

DSC_5326.jpg

解放された麗は、一目散に逃げ帰ってきました。(*≧m≦*)ププッ

DSC_5336.jpg

見て下さい この走り
テケテケ麗にはとっても無理ですね

なっちゃんの逆襲です。

DSC_5343.jpg

この後、早々に引き上げました。
真夏のランは、厳しいです。

なっちゃん家の皆さん それなのにお待たせして・・・

長くなったので、続きはまた明日




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【セピアままさん】 セピアままさんへより。
ほんと、毎日暑いですね。
涼しいランを探して行きたいです。

プール、最初は一緒に入るの嫌がっていたのですが
そのうち仲良く入っていました。
気持ち良かったのだと思います。(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
プール、気持ち良かったでしゅ=^ェ^= 麗

やっぱり夏のランは厳しいですね。(;^_^A
お家の中が一番ですよ(o^^o)

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ほんと、暑いですね(;^_^A
避暑地のドッグランならいいのですが^^

JIJIちゃんはプール持ってるんですね。
麗にも買おうかなあって考え中です。(^^ゞ

【】 セピアままより。
ランで遊ぶのも暑くなってきましたね。
でも、麗ちゃんもなっちゃんも楽しそうに遊んでる。(^^)

並んでプールに入って可愛い。
暑いから、気持ちいいね。(^^)

【】 kimiより。
麗ちゃんプールいいね
きもちよさそ~~
ランはあつかった~~???

るるららはおうちのなかでもグダグダしてますよ~~~

【そうだねぇ・・・・】 MUNIより。
ランへは行きたいけど暑いよね。子供達もmamaたちも。。。せっかくお天気になってもこう暑くちゃね!
なっちゃんとプールに入ってるのが一番気持ちよかったかな?お水遊びの季節ですね。うちもプール出そう!JIJIが嫌いだけど・・・


<<お誕生日-番外編 | ホーム | 3歳のお誕生日-ウマウマ編>>
セピアままさん
ほんと、毎日暑いですね。
涼しいランを探して行きたいです。

プール、最初は一緒に入るの嫌がっていたのですが
そのうち仲良く入っていました。
気持ち良かったのだと思います。(^▽^笑)
【2011/06/30 00:18】URL | セピアままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
プール、気持ち良かったでしゅ=^ェ^= 麗

やっぱり夏のランは厳しいですね。(;^_^A
お家の中が一番ですよ(o^^o)
【2011/06/30 00:14】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ほんと、暑いですね(;^_^A
避暑地のドッグランならいいのですが^^

JIJIちゃんはプール持ってるんですね。
麗にも買おうかなあって考え中です。(^^ゞ
【2011/06/30 00:12】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ランで遊ぶのも暑くなってきましたね。
でも、麗ちゃんもなっちゃんも楽しそうに遊んでる。(^^)

並んでプールに入って可愛い。
暑いから、気持ちいいね。(^^)
【2011/06/29 21:56】URL | セピアまま #-[ 編集]
麗ちゃんプールいいね
きもちよさそ~~
ランはあつかった~~???

るるららはおうちのなかでもグダグダしてますよ~~~
【2011/06/29 18:11】URL | kimi #-[ 編集]
そうだねぇ・・・・
ランへは行きたいけど暑いよね。子供達もmamaたちも。。。せっかくお天気になってもこう暑くちゃね!
なっちゃんとプールに入ってるのが一番気持ちよかったかな?お水遊びの季節ですね。うちもプール出そう!JIJIが嫌いだけど・・・
【2011/06/29 18:07】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/282-0a196521 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |