2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 3歳のお誕生日-ウマウマ編TOP > 麗の日常 > title - 3歳のお誕生日-ウマウマ編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3歳のお誕生日-ウマウマ編
DSC_5113.jpg

24日のお誕生日、ママがお仕事でお留守番をしていた麗1198242099.gif
次の日、ケーキでお祝いしました。
手作りは間に合わず、取りあえずママの買ってきたケーキで
もう冷蔵庫から何か出てくるのを察知して、伸び上がっています。

DSC_5139.jpg

麗がウマウマ出来るのは、上のだけです。

DSC_5152.jpg

麗ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
生まれて来てくれてありがとう~
ママのところに来てくれて、ありがとう~
また一年、病気や怪我がないように元気に過ごそうね

DSC_5163.jpg

あい、ママ
ちゃん、早く下しゃい


(⌒▽⌒)アハハ! 
そんなに怖い顔で睨みつけなくてもーーー
ケーキは間に合わなかったけど、ママはクッキーを作ったよ~
さつまいもがベースのワンコクッキーです。
もちろん人も食べられますよんv(≧∇≦)v

DSC_5185.jpg

あっ シュナだーー1198242100.gif1198242100.gif1198242100.gif
シュナがいっぱ~~い


DSC_5192.jpg

みんなに名前をつけたいくらいです。
お腹がぷっくりした子もいますよ~(*^m^*)

DSC_5197.jpg

どこへ行くのかと、決して目を離しません。
必死でガン見しています。(*≧m≦*)ププッ

3歳のお誕生日-ランラン編は、また明日






カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
イチゴ、好きですよね~
イチゴを食べた後に麗と(*^・^*)チュッ♪すると
ほんのりイチゴの香りがします。

シュナ型・・・
ナルがいた頃に、お料理教室の生徒さんにいただきました。
ずっとしまい込んでいたのを思い出して・・・(;^_^A

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
ありがとうございます。ヾ(^_^)
大好きなもののガン見は、ハンパじゃないですね~
ヨダレをたれないだけ、マシですが^_^;
シュナクッキーは大のお気に入りです。
でも自分で丸かじり出来ないんですよ~(;^_^A

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
ストラバイトが出やすい体質なので、普段は食事療法を
しているのですが・・・
お誕生日くらいは好きなものを食べさせてあげたいです。
このアマアマがいけないのですよね~(;^_^A

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
最初はワンコケーキを作る予定でした~
デザインまで考えていたのですが・・・
ガス事故で一週間ガスが使えず、断念!(ノ_・。)
おかげでママたちがウマウマ出来ましたーーヽ(´∇`)ノ
シュナクッキー、とても気に入ってくれてます。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
麗がもらったのは、イチゴしゃんだけでしゅ~

シュナクッキーはおいちいよーー
今度ふわりちゃんにもあげるでしゅ=^ェ^= 麗

【yukaさん】 yukaさんへより。
ありがとう~♪
ほんと元気でないとウマウマだって食べられないよね~

シュナクッキー、作っている時からルンルンです。(^▽^笑)
とーちゃんが失敗したのは、アル坊のお髭だよね~~
一瞬とーちゃんが自分のお髭カットを失敗したのかと
思ってしまった~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【みなたさん】 みなたさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ! 
さすが、みなたさん! するどいご指摘を~~(^▽^笑)

シュナ型クッキー
最初はお友達の名前を書こうかと思ったのですが、
食べる時に困るのでやめました~~
同じ型で抜いているのに、色んなシュナになるので
面白いです。(*≧m≦*)ププッ

【】 makiyanより。
麗ちゃん、お誕生日v-274&ウマウマGetおめでと~v-238

苺さんガン見ですねぇ(^。^*
さぞかし美味しかったことでしょう☆ミ

シュナクッキーだ~~~っ♪
その型いいなぁv-10かわいぃ♪

麗ちゃん、これからも元気で沢山ウマウマ食べようね(^_-)-☆

【】 じゃんじゃママより。
麗ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
3歳の麗ちゃんに、楽しい事がたくさんありますように☆
イチゴをガン見中の麗ちゃん、可愛い~(*^_^*)
早く欲しいよね~♪
ママさん、シュナクッキー、すご~い!
可愛くって、食べるのもったいないです~(*^^)v

【麗ちゃん・・・】 MUNIより。
お誕生日おめでとう♪お耳がとってもキュートな麗ちゃん☆これからも元気で家族なかよく過ごしてね。美味しそうなケーキ♪イチゴちゃん貰ったのね。シュナクッキーも整列で可愛い☆

【】 yukiboooより。
麗ちゃんウマウマのよい香りがするね~♪
あは♪ワンコケーキかと思ったら、人用だったんですね(^・^)
麗ちゃんひとりにはデカすぎるか(笑)
ガン見の麗ちゃん可愛いー♪♪♪
イチゴにシュナクッキーに
たくさんウマウマできて良かったねv(*'-^*)

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、この一年も元気でご機嫌に行こうね~♪
ケーキはイチゴだけだったの??
でも、ママ特製のクッキー美味しそうだね~。


【】 yukaより。
麗ちゃん、お誕生日オメデトウ♪
今年も「ウマウマ」がいっぱい出来ますようにv-271
元気いっぱい過ごしてくださいね~~。

シュナクッキー、可愛いね。
下膨れの子がいたら…「アル坊」と名付けね。
とーちゃん、お髭カット失敗(笑)変な顔してます。

【】 みなたより。
麗ちゃんのお蔭でママたちも美味しいケーキが食べられるんだね!
感謝してもらわなくっちゃ♪

可愛いシュナ型クッキー!
じゃ、お腹がプクっとしてるのは、『ルイ』て名づけてね!
でも、食べずらいかなぁ~



<<お誕生日-ランラン編 | ホーム | 麗ちゃん、ごめんね。。。>>
makiyanさん
ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
イチゴ、好きですよね~
イチゴを食べた後に麗と(*^・^*)チュッ♪すると
ほんのりイチゴの香りがします。

シュナ型・・・
ナルがいた頃に、お料理教室の生徒さんにいただきました。
ずっとしまい込んでいたのを思い出して・・・(;^_^A
【2011/06/29 10:43】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
じゃんじゃママさん
ありがとうございます。ヾ(^_^)
大好きなもののガン見は、ハンパじゃないですね~
ヨダレをたれないだけ、マシですが^_^;
シュナクッキーは大のお気に入りです。
でも自分で丸かじり出来ないんですよ~(;^_^A
【2011/06/29 10:39】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
ありがとうございます。(o^_^o)
ストラバイトが出やすい体質なので、普段は食事療法を
しているのですが・・・
お誕生日くらいは好きなものを食べさせてあげたいです。
このアマアマがいけないのですよね~(;^_^A
【2011/06/29 10:36】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
(⌒▽⌒)アハハ!
最初はワンコケーキを作る予定でした~
デザインまで考えていたのですが・・・
ガス事故で一週間ガスが使えず、断念!(ノ_・。)
おかげでママたちがウマウマ出来ましたーーヽ(´∇`)ノ
シュナクッキー、とても気に入ってくれてます。
【2011/06/29 10:23】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
麗がもらったのは、イチゴしゃんだけでしゅ~

シュナクッキーはおいちいよーー
今度ふわりちゃんにもあげるでしゅ=^ェ^= 麗
【2011/06/29 10:19】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
ありがとう~♪
ほんと元気でないとウマウマだって食べられないよね~

シュナクッキー、作っている時からルンルンです。(^▽^笑)
とーちゃんが失敗したのは、アル坊のお髭だよね~~
一瞬とーちゃんが自分のお髭カットを失敗したのかと
思ってしまった~~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2011/06/29 10:17】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
(⌒▽⌒)アハハ! 
さすが、みなたさん! するどいご指摘を~~(^▽^笑)

シュナ型クッキー
最初はお友達の名前を書こうかと思ったのですが、
食べる時に困るのでやめました~~
同じ型で抜いているのに、色んなシュナになるので
面白いです。(*≧m≦*)ププッ
【2011/06/29 09:59】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、お誕生日v-274&ウマウマGetおめでと~v-238

苺さんガン見ですねぇ(^。^*
さぞかし美味しかったことでしょう☆ミ

シュナクッキーだ~~~っ♪
その型いいなぁv-10かわいぃ♪

麗ちゃん、これからも元気で沢山ウマウマ食べようね(^_-)-☆
【2011/06/28 23:13】URL | makiyan #-[ 編集]
麗ちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
3歳の麗ちゃんに、楽しい事がたくさんありますように☆
イチゴをガン見中の麗ちゃん、可愛い~(*^_^*)
早く欲しいよね~♪
ママさん、シュナクッキー、すご~い!
可愛くって、食べるのもったいないです~(*^^)v
【2011/06/28 22:05】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
麗ちゃん・・・
お誕生日おめでとう♪お耳がとってもキュートな麗ちゃん☆これからも元気で家族なかよく過ごしてね。美味しそうなケーキ♪イチゴちゃん貰ったのね。シュナクッキーも整列で可愛い☆
【2011/06/28 21:40】URL | MUNI #-[ 編集]
麗ちゃんウマウマのよい香りがするね~♪
あは♪ワンコケーキかと思ったら、人用だったんですね(^・^)
麗ちゃんひとりにはデカすぎるか(笑)
ガン見の麗ちゃん可愛いー♪♪♪
イチゴにシュナクッキーに
たくさんウマウマできて良かったねv(*'-^*)
【2011/06/28 15:46】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん、この一年も元気でご機嫌に行こうね~♪
ケーキはイチゴだけだったの??
でも、ママ特製のクッキー美味しそうだね~。

【2011/06/28 15:38】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん、お誕生日オメデトウ♪
今年も「ウマウマ」がいっぱい出来ますようにv-271
元気いっぱい過ごしてくださいね~~。

シュナクッキー、可愛いね。
下膨れの子がいたら…「アル坊」と名付けね。
とーちゃん、お髭カット失敗(笑)変な顔してます。
【2011/06/28 09:45】URL | yuka #-[ 編集]
麗ちゃんのお蔭でママたちも美味しいケーキが食べられるんだね!
感謝してもらわなくっちゃ♪

可愛いシュナ型クッキー!
じゃ、お腹がプクっとしてるのは、『ルイ』て名づけてね!
でも、食べずらいかなぁ~

【2011/06/28 01:30】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/281-4ffcc79b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
