2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗ちゃん、ごめんね。。。TOP > ママのひとりごと > title - 麗ちゃん、ごめんね。。。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗ちゃん、ごめんね。。。
web_20110623233717.jpg

麗ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今ママの傍で安心しきって寝ている麗を見ていて、
ママはとっても幸せだよ~

毎年この時期仕事が忙しくて、ちゃんとお誕生日をして
あげられなくてごめんね
今日もお仕事でお留守番させるけど、かあしゃんと
お利口さんにしていてね

ママ、お仕事が終わったら飛んで帰ってくるからね
お誕生日のお祝いは、もうちょっと待っててね(^_-)-☆







カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(32) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんと3歳って急にお利口になりますね。
その反面、なんでもわかってしまって誤摩化しがききません。^_^;

いっぱいお出かけして、いっぱいランランしたいです。
ひなたちゃんとも会いたいな~~

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)

毎日暑いですね^_^;
パソコンも暑さでまいったのかな?

日光の写真、見て下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
ありがとうございますヾ(^_^)
ほんとそうですね^^
いつも私の顔色を見ているような気がします。
麗の前では、いつも笑っていたいです。

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)
いえいえ、拗ねているのではありません。
遊び疲れて、寝てしまったのです。
毎晩こういう格好で寝ています。(^▽^笑)

一年怪我も病気もなく元気に過ごして欲しいです。^^

【くうママさん】 くうママさんへより。
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
3歳までアッと言う間でした。
麗との時間を大切に、また一年楽しく過ごせたらと思います。

お誕生日のお祝いレポ、ただいま写真の整理中です。^_^;

【】 junkoより。
遅くなりましたが。。。
麗ちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳、いろんなことがわかるお年頃
一緒におでかけしたり、お友達とランで遊んだりするのが
ますます楽しくなってきますね
スペシャルHappyな一年になりますように^^

【Happy Birthday】 ちまきのとーちゃんより。
遅くなりましたが

麗ちゃんお誕生日おめでとう
ここ何日か暑さの為かパソコンの調子が少々悪くて
いろいろ格闘しておりました

日光のお写真いいですね






【】 ここあずママより。
遅くなりましたが^^;
麗ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も健康で楽しい事いっぱいの素敵な年になりますように。

ママの笑顔が麗ちゃんにとっての一番のプレゼントだよね♪
まあ、ウマウマもちょっと欲しいけどね(笑)

【】 JOSHUA+BONOより。
お誕生日、おめでとう!!
麗ちゃん、すねて寝ているの??
健康で、楽しい1年になると良いね。

我が家もお留守番ばかり。
休日はここぞとばかり、くっついてお昼寝しています(笑)

【】 くうママより。
麗ちゃん お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな3歳になりますように!

麗ちゃん まった~りですね!

ママさんとのお誕生日会には
ウマウマいっぱいもらってね♪

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
こういう無防備な格好で寝るのは、安心しきっているからですね。
結構怖がりでパピーの頃はヘソ天で寝ない仔でした。
初めてヘソ天で寝てくれた時は、なんか嬉しかったです。^_^;

【】 カイザーママより。
お誕生日、おめでと~♪
なんて安心しきった寝顔~!
幸せワンコな感じがにじみ出てるよ~♪
今年も元気に、楽しく過ごしてね~!!!

【千花さん】 千花さんへより。
ありがとうございます。(o^_^o)

お誕生日のお祝い、何をしようか思案中です。(^^ゞ
明日パパがお休みなので、お出かけしようと
思っています。
一年元気で怪我なく過ごして欲しいですね。

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんとアッと言う間でしたね。
3歳の一年も、またなっちゃんと仲良く元気に過ごしたいです。

素敵なご縁・・・ほんとにそうですね。
私たちにいっぱいの幸せを与えてくれるこの仔たちを
精一杯の愛情で見守ってあげたいですね

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)

ほんとそうですね~
病気も怪我もなく、元気に一年過ごして欲しいです。
また一年、一緒にランランして下さい。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

【セピアままさん】 セピアままさんへより。
ありがとうございます。(o^^o)
寝ている姿って、本当に可愛くて癒されますね。
時々、こんな小さな体で一生懸命生きてるんだ~って
感慨深く見ることがあります。
またランランで遊んで下さい。(o*。_。)oペコッ

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
りがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
もう3歳って、ほんと早いですよね~

昨夜はお留守番が続いたからか、夜中に遊ぼ!って
おねだりされておかげで寝不足です。σ(^_^;)アセアセ...
でもお誕生日にお留守番させたので、遊んでやりました。
麗にしたら、そんな些細なことが嬉しいのでしょうね。

また一年麗との時間を大切にしたいと思います。

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます。
お誕生日のお祝い、まだ何をするか考えていません(;^_^A
プレゼントは数ヶ月前からあれもこれもと買いあさって
しまいました。ほとんど麗の苦手なお洋服ですが(^凹^)ガハハ
麗はやっぱりウマウマがいいでしゅ!って言われそう~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます。
何をしても可愛いけど、寝てる時はもっと可愛いですよね~
って、姐さんとの間だからこんなバカ親っぷり丸出しです。(^凹^)ガハハ
お友達もいっぱい出来て、また元気に一年楽しく過ごしたいです。
ふわりちゃんとのテケテケも早くランランにランクアップしたい
ですね~

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます。
Umi-chiさんのおっしゃる通りです。
麗と過ごす日常、それこそが特別で幸せな時間です。
一日一日を大切に過ごしたいですね。
麗のおかげで、たくさんのお友達が出来て嬉しいです。
いつか相模原組の皆さんとも一緒に遊びたいです。

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ありがとうございましゅ=^ェ^=
このポンポン、パパが下から触りましゅ(-_-#)
自分のポンポンは棚にあげてましゅ!
レディに失礼でしゅ

【みなたさん】 みなたさんへより。
ありがとうございます。
もう3年経つんですよね~
麗が来た時は、まだ夢のような気分でした。
もう二度と飼わないと思っていたのに、目の前にいる麗を見て
これって現実?なんて気持ちになったりしていました。
今ではしっかり現実です。
これからもよろしくです。(^.^)

【】 千花より。
麗ちゃん お誕生日おめでとう~v-25

お誕生日のお祝い 楽しみだねv-10
3歳も健康で素敵なこといーっぱいの1年になりますようにv-353

【おめでとう!】 なっちゃんママより。
麗ちゃーん、お誕生日おめでとう!!!
3歳、ステキな歳にしようね^^
あっという間に3歳ですね。。。

麗ちゃんのおかげでなっちゃんは、たくさんのお友達に出会い
たくさんの場所で遊んで幸せです。
すてきなご縁大切にしたいです。
これからもよろしくね!!!!!

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
3歳の誕生日おめでとう!!

病気も怪我なく過ごす事が
ママ孝行ですよ。

この1年もママ孝行しようね。


【】 セピアままより。
麗ちゃんお誕生日おめでとう~。
ネンネしてる姿、可愛い。(^^)
見てると幸せな気持ちになるね。

この1年が素敵な年になりますように。

【Happy Birthday♪】 makiyanより。
麗ちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
今日もウマウマ沢山食べさせてもらうことでしょう(*^_^*)

麗ちゃんも3歳ですかぁ、
Bellenの時も思いましたが、1年ってあっという間ですね~
これからもママさん&パパさんといろんなところに行って、麗ちゃんの可愛くてお茶目な姿を沢山みせてね(^_-)-☆

麗ちゃんにとって、思い出深い1年となりますように。。。

【】 れおんママより。
麗ちゃん3歳のお誕生日おめでとぅv-315
安心して寝てる麗ちゃん可愛い~~~v-415
この1年もHAPPYで素敵な年になりますように。。。
ママとのお誕生日のお祝いの時には~いっぱいうまうま食べれるかなv-392

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、お誕生日おめでとーう♪
安心しきって寝てる姿って
どうしてこんなに愛おしいんでしょうね~。
たまらんわ~~。
麗ちゃんの3歳も素敵な事がいっぱーいでありますように(^_-)-☆
またふわりとも一緒にテケテケしてね♪

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
うちなんて時間だけはあるぐーたら主婦のくせに
誕生日といっても特別なことはあまりないです(^^;)
でも平凡だけど当たり前に過ぎていく日常が
ワンコと過ごす特別で幸せな時間ですね(^^)
麗ちゃんもママさんと過ごす
いつもと変わらない生活がとっても幸せでしょう♪
お友達とのお誕生日会も楽しそうでしたね~(^^)♪
3歳の麗ちゃんにた~くさんの幸あれ~☆

【】 yukiboooより。
麗ちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年も健康でハッピーな毎日をすごせますように(*'-'*)

むふっ♪麗ちゃんのポンポン可愛いぞー♪♪♪
ママとのお誕生日会はたくさんのウマウマあるといいね☆

今年もいっぱい遊ぼうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【】 みなたより。
麗ちゃん お誕生日おめでとう~です!

3年前 ルイと同じ『モトコランド』で新生児?期を一緒に過ごした麗ちゃん
もう、すっかり親戚のおばちゃん気取りです!

18日に一緒にお誕生日会できたから、ママ、気にしなくても大丈夫だよね♥

麗ちゃんにとって、麗ちゃんの家族にとって
この一年も思い出いっぱいの一年になりますように!

おめでと~~~~!!


<<3歳のお誕生日-ウマウマ編 | ホーム | お留守番、頑張ったでしゅ!>>
junkoさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
ほんと3歳って急にお利口になりますね。
その反面、なんでもわかってしまって誤摩化しがききません。^_^;

いっぱいお出かけして、いっぱいランランしたいです。
ひなたちゃんとも会いたいな~~
【2011/06/27 17:50】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
ありがとうございます。(o^_^o)

毎日暑いですね^_^;
パソコンも暑さでまいったのかな?

日光の写真、見て下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【2011/06/27 17:42】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここあずママさん
ありがとうございますヾ(^_^)
ほんとそうですね^^
いつも私の顔色を見ているような気がします。
麗の前では、いつも笑っていたいです。
【2011/06/27 17:38】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
ありがとうございます。(o^_^o)
いえいえ、拗ねているのではありません。
遊び疲れて、寝てしまったのです。
毎晩こういう格好で寝ています。(^▽^笑)

一年怪我も病気もなく元気に過ごして欲しいです。^^
【2011/06/27 17:30】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
くうママさん
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
3歳までアッと言う間でした。
麗との時間を大切に、また一年楽しく過ごせたらと思います。

お誕生日のお祝いレポ、ただいま写真の整理中です。^_^;
【2011/06/27 17:23】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
遅くなりましたが。。。
麗ちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳、いろんなことがわかるお年頃
一緒におでかけしたり、お友達とランで遊んだりするのが
ますます楽しくなってきますね
スペシャルHappyな一年になりますように^^
【2011/06/27 01:12】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
Happy Birthday
遅くなりましたが

麗ちゃんお誕生日おめでとう
ここ何日か暑さの為かパソコンの調子が少々悪くて
いろいろ格闘しておりました

日光のお写真いいですね





【2011/06/26 18:51】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
遅くなりましたが^^;
麗ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年も健康で楽しい事いっぱいの素敵な年になりますように。

ママの笑顔が麗ちゃんにとっての一番のプレゼントだよね♪
まあ、ウマウマもちょっと欲しいけどね(笑)
【2011/06/26 15:08】URL | ここあずママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう!!
麗ちゃん、すねて寝ているの??
健康で、楽しい1年になると良いね。

我が家もお留守番ばかり。
休日はここぞとばかり、くっついてお昼寝しています(笑)
【2011/06/26 10:49】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃん お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな3歳になりますように!

麗ちゃん まった~りですね!

ママさんとのお誕生日会には
ウマウマいっぱいもらってね♪
【2011/06/26 08:24】URL | くうママ #-[ 編集]
カイザーママさん
ありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
こういう無防備な格好で寝るのは、安心しきっているからですね。
結構怖がりでパピーの頃はヘソ天で寝ない仔でした。
初めてヘソ天で寝てくれた時は、なんか嬉しかったです。^_^;
【2011/06/26 07:17】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お誕生日、おめでと~♪
なんて安心しきった寝顔~!
幸せワンコな感じがにじみ出てるよ~♪
今年も元気に、楽しく過ごしてね~!!!
【2011/06/25 10:50】URL | カイザーママ #-[ 編集]
千花さん
ありがとうございます。(o^_^o)

お誕生日のお祝い、何をしようか思案中です。(^^ゞ
明日パパがお休みなので、お出かけしようと
思っています。
一年元気で怪我なく過ごして欲しいですね。
【2011/06/25 09:15】URL | 千花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママさん
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ほんとアッと言う間でしたね。
3歳の一年も、またなっちゃんと仲良く元気に過ごしたいです。

素敵なご縁・・・ほんとにそうですね。
私たちにいっぱいの幸せを与えてくれるこの仔たちを
精一杯の愛情で見守ってあげたいですね
【2011/06/25 09:11】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ありがとうございます。(^▽^喜)

ほんとそうですね~
病気も怪我もなく、元気に一年過ごして欲しいです。
また一年、一緒にランランして下さい。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
【2011/06/25 09:07】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
セピアままさん
ありがとうございます。(o^^o)
寝ている姿って、本当に可愛くて癒されますね。
時々、こんな小さな体で一生懸命生きてるんだ~って
感慨深く見ることがあります。
またランランで遊んで下さい。(o*。_。)oペコッ
【2011/06/25 09:05】URL | セピアままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
りがとうございます。ヽ(´∇`)ノ
もう3歳って、ほんと早いですよね~

昨夜はお留守番が続いたからか、夜中に遊ぼ!って
おねだりされておかげで寝不足です。σ(^_^;)アセアセ...
でもお誕生日にお留守番させたので、遊んでやりました。
麗にしたら、そんな些細なことが嬉しいのでしょうね。

また一年麗との時間を大切にしたいと思います。
【2011/06/25 09:02】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ありがとうございます。
お誕生日のお祝い、まだ何をするか考えていません(;^_^A
プレゼントは数ヶ月前からあれもこれもと買いあさって
しまいました。ほとんど麗の苦手なお洋服ですが(^凹^)ガハハ
麗はやっぱりウマウマがいいでしゅ!って言われそう~
【2011/06/25 08:59】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます。
何をしても可愛いけど、寝てる時はもっと可愛いですよね~
って、姐さんとの間だからこんなバカ親っぷり丸出しです。(^凹^)ガハハ
お友達もいっぱい出来て、また元気に一年楽しく過ごしたいです。
ふわりちゃんとのテケテケも早くランランにランクアップしたい
ですね~
【2011/06/25 08:54】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
ありがとうございます。
Umi-chiさんのおっしゃる通りです。
麗と過ごす日常、それこそが特別で幸せな時間です。
一日一日を大切に過ごしたいですね。
麗のおかげで、たくさんのお友達が出来て嬉しいです。
いつか相模原組の皆さんとも一緒に遊びたいです。
【2011/06/25 08:49】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
ありがとうございましゅ=^ェ^=
このポンポン、パパが下から触りましゅ(-_-#)
自分のポンポンは棚にあげてましゅ!
レディに失礼でしゅ
【2011/06/25 08:44】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
ありがとうございます。
もう3年経つんですよね~
麗が来た時は、まだ夢のような気分でした。
もう二度と飼わないと思っていたのに、目の前にいる麗を見て
これって現実?なんて気持ちになったりしていました。
今ではしっかり現実です。
これからもよろしくです。(^.^)
【2011/06/25 08:40】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん お誕生日おめでとう~v-25

お誕生日のお祝い 楽しみだねv-10
3歳も健康で素敵なこといーっぱいの1年になりますようにv-353
【2011/06/25 00:51】URL | 千花 #-[ 編集]
おめでとう!
麗ちゃーん、お誕生日おめでとう!!!
3歳、ステキな歳にしようね^^
あっという間に3歳ですね。。。

麗ちゃんのおかげでなっちゃんは、たくさんのお友達に出会い
たくさんの場所で遊んで幸せです。
すてきなご縁大切にしたいです。
これからもよろしくね!!!!!
【2011/06/24 23:56】URL | なっちゃんママ #jg3SrIu2[ 編集]
麗ちゃん、
3歳の誕生日おめでとう!!

病気も怪我なく過ごす事が
ママ孝行ですよ。

この1年もママ孝行しようね。

【2011/06/24 23:00】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんお誕生日おめでとう~。
ネンネしてる姿、可愛い。(^^)
見てると幸せな気持ちになるね。

この1年が素敵な年になりますように。
【2011/06/24 21:20】URL | セピアまま #-[ 編集]
Happy Birthday♪
麗ちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
今日もウマウマ沢山食べさせてもらうことでしょう(*^_^*)

麗ちゃんも3歳ですかぁ、
Bellenの時も思いましたが、1年ってあっという間ですね~
これからもママさん&パパさんといろんなところに行って、麗ちゃんの可愛くてお茶目な姿を沢山みせてね(^_-)-☆

麗ちゃんにとって、思い出深い1年となりますように。。。
【2011/06/24 17:05】URL | makiyan #-[ 編集]
麗ちゃん3歳のお誕生日おめでとぅv-315
安心して寝てる麗ちゃん可愛い~~~v-415
この1年もHAPPYで素敵な年になりますように。。。
ママとのお誕生日のお祝いの時には~いっぱいうまうま食べれるかなv-392
【2011/06/24 13:52】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、お誕生日おめでとーう♪
安心しきって寝てる姿って
どうしてこんなに愛おしいんでしょうね~。
たまらんわ~~。
麗ちゃんの3歳も素敵な事がいっぱーいでありますように(^_-)-☆
またふわりとも一緒にテケテケしてね♪
【2011/06/24 11:21】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪♪♪
うちなんて時間だけはあるぐーたら主婦のくせに
誕生日といっても特別なことはあまりないです(^^;)
でも平凡だけど当たり前に過ぎていく日常が
ワンコと過ごす特別で幸せな時間ですね(^^)
麗ちゃんもママさんと過ごす
いつもと変わらない生活がとっても幸せでしょう♪
お友達とのお誕生日会も楽しそうでしたね~(^^)♪
3歳の麗ちゃんにた~くさんの幸あれ~☆
【2011/06/24 10:06】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃんお誕生日おめでとう~♪
この1年も健康でハッピーな毎日をすごせますように(*'-'*)

むふっ♪麗ちゃんのポンポン可愛いぞー♪♪♪
ママとのお誕生日会はたくさんのウマウマあるといいね☆

今年もいっぱい遊ぼうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2011/06/24 09:09】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん お誕生日おめでとう~です!

3年前 ルイと同じ『モトコランド』で新生児?期を一緒に過ごした麗ちゃん
もう、すっかり親戚のおばちゃん気取りです!

18日に一緒にお誕生日会できたから、ママ、気にしなくても大丈夫だよね♥

麗ちゃんにとって、麗ちゃんの家族にとって
この一年も思い出いっぱいの一年になりますように!

おめでと~~~~!!
【2011/06/24 01:34】URL | みなた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/278-6dee0aa0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
