2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 見てるだけ??TOP > お出かけ > title - 見てるだけ??
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 見てるだけ??
DSC_4997.jpg

見てるだけなのは、こののことではありません
ドジなママがワクチンの証明書を忘れたばっかりに、ランに入れず
金網の外でお友達のランランを見てるだけの麗でした~

ママが悪いんでしゅ

そうそう、ごめんね~
と言いながら、ママはお友達のランランを撮影しながら結構楽しんで
おりました。

今からお届けするのは麗ママが好きに脚色しております。
みなたさん、くうママさん、MUNIさん、ふわり姐さん!
お許しを~~

DSC_5052.jpg

兄カイザー君に忍び寄る危機に目もくれず・・・

DSC_5054.jpg

(・・。)ん? くうちゃん誰かを発見したもようです。

DSC_5061.jpg

その頃、あのふわりちゃんは・・・??

DSC_5062.jpg

そうはさすまいと、登場したのが・・・またまたくうちゃん

DSC_5067.jpg

とあえなく却下

DSC_5068.jpg

あっ!

DSC_5070.jpg

盗撮してるのが、ふわりちゃんにバレたーーー

DSC_5081.jpg

飛んでる、ピョ~~~ン

DSC_5084.jpg

(≧∇≦)キャー♪ ついに生ドドスコが見れました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
って、JIJIちゃん  ((゜m゜;)アレマッ!

DSC_5086.jpg

DSC_5087.jpg

DSC_5089.jpg

みんな、ええ加減にしときやーーとばかりのふわりちゃん

DSC_5093.jpg

と、この辺りで皆さんにご挨拶をしてお先に失礼いたしました。

くうママさ~ん、勝手にいじくりまわしてごめんなさ~い
もし気分を害されたら、即削除します。遠慮なくおっしゃって下さい。

それから、ここに登場しなかったシュナちゃんごめんなさい。
持っていた望遠レンズでは届きませんでした。

今回は天候も悪く、私のドジで麗も参加出来ませんでした。
またの機会にリベンジしたいと思います。v(≧∇≦)v
ありがとうございました~





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(20) | top↑

+ Comment List +
【ひゃぁ・・・】 MUNIより。
ここでもJIJIが〇〇〇〇してる!!!
でもめっちゃ嬉しそうなのが憎めないのよね。。。

私もJIJIのバッグの中に証明書入れてます。ホントに残念だったよね。今度は一緒にランしましょうね。

【カイザーママさん】 カイザーママさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

そうなんです。麗の写真撮ってもらってたなんて
知りませんでした。
なさけな~い顔をしていましたね。(^▽^笑)
麗はランに入っても、遠巻きにお友達を見ながら一人で
テケテケするタイプなんです。
もっとみんなと思いっきりランランして欲しいのですが^_^;

【みなたさん】 みなたさんへより。
ばっちりですかーー? 良かったーー(^▽^喜)

カイザー君なら、へたれの麗を上手く遊んでくれそうですね。
あっ!ほんとだーー
一緒に写真撮ってなかったですね(>_<)
是非是非、リベンジランランしましょうね~(^▽^笑)

【junkoさん】 junkoさんへより。
この日ははじめまして~♪のシュナちゃんが多かったので緊張して
いたのか忘れ物満載でしたσ(^_^;)アセアセ...
麗は『ワタチだけなんで入れないん?』って思っていたかも
しれませんね。
ひなたちゃんもこちらへ遠征してきませんか?
大歓迎されますよ~(^_-)-☆

【セピアままさん】 セピアままさんへより。
そうなんですぅ~(>_<)
私が証明書を忘れたために・・・
でも盗み撮り出来て、私は楽しかったです。v(≧∇≦)v
今度は是非ご一緒して下さいね。

【くうママさん】 くうママさんへより。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カイザー君、ほんと嬉しそうなお顔してましたね~
仲良しなんですね~
麗もくうちゃんみたいに、ほかのワン子と絡んで
欲しいです。
今度くうちゃんに教えてもらわないとダメですね(^.^)

【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
そうですね~ 
麗のお出かけバッグい入れておけばいいですね。
場所によってはその場で病院に電話確認でOKのところも
ありますね。(^.^)

今度は一緒にランランしたいですね^^
その時は\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
時間も3時になっていたので、帰りのことも気にかかり
断念しました。
みんな遊び上手で感心しました。
麗が入っても、きっと一人でテケテケしているだけだと
思います。(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^凹^)ガハハ
やっぱり当たりですかーー?
皆さんが撮って下さった麗の顔を見ると
やっぱり恨めしそうな表情でしたね。
入りたかったのかな?(^▽^笑)
是非、リベンジにつきあって下さいね~v(≧∇≦)v

【】 カイザーママより。
こんにちは!初めてこめんとさせていただきます!

ほかの方のブログで、証明書を忘れて中に入れず・・・
という記事をみて、外から中を見ている麗ちゃんを見て・・・
ちょっと笑っちゃいました!
ごめんね、麗ちゃん!!!
可愛かったんだも~ん!!!
でも、冷静にワン観察できたかな~?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みなたより。
ママさん、ほぼ間違いなくワン達
そう言ってると思います!ばっちりです!

ちょっと前までは、ルイの方が男の仔にモテモテでカイザーは、そのルイに乗ってくる男の仔にガウガウ怒ってたんです
それが、今じゃ、カイザーモテモテ・・・
場を乱すヤツなんです
カイザーがいれば、いつでも『生ドドスコ』見れますよ・・・

今度は、麗ちゃんも一緒にランランしましょうね!

麗ちゃん、なっちゃんと モトコランド出身で一緒に写真撮りたかったのに忘れてた~
リベンジしましょうね♪

【】 junkoより。
みんなとっても楽しそう!・・・と思ったら
ありゃ☆麗ちゃんランランできなかったのですね><。
ん~~~、私も以前証明書忘れたことがあるのですが、
その時は貸切だったのでOKしてもらえました(^^;
りなさん、残念でしたね
今度は麗ちゃんと、おもいっきりランランできるといいね♪
そしていつか、ひなたも一緒にランランしたいです~。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 セピアままより。
えっ?
ママさん達ランに入れなかったんですか!!
残念でしたね。
でも、楽しい写真がいっぱい撮れましたね。(^^)
次は、ぜひセピア達も一緒にランランして下さいね。

【】 くうママより。
しっかり見られましたね~♪
全然 大丈夫ですよ~~!

くうは ホントに カイザー君が
大好きなんですよ~!
カイザー君も まんざらじゃないでしょう??
みなたさん ゴメンネ~(笑)

次回は ぜひ 麗ちゃんと 一緒に
ランランしたいな♪

【】 ここあずママより。
あらら、残念。
麗ちゃんランに入れなかったんですね。
私も証明書忘れた事あります~^^;
それ以来、常に財布に入れて持ち歩いてます。
各ランのメンバーズカードとか、もう、財布パンパンです(笑)

みんな楽しそうだな~^^
麗ちゃん今度一緒にランランしようね♪

リンクありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

【】 kimiより。
ママさん・・・残念でしたね・・・
大目に見ていただけなかったんですね・・
前のラン私も忘れましたけど・・・信じていただけましたけど・・・そのひにファックスで送りましたけど


ルイ君の笑顔かわいい
「こそばいやんか~~!!」って
kimiにはきこえましたよ~~

【】 ふわり姐より。
うふふ。。。ワン達の言ってること
多分、ほぼその通りだと思いますよ~(爆)
麗ちゃんも一緒にテケテケしたかったね♪
またお天気のいい日にリベンジしましょう~。



<<お留守番、頑張ったでしゅ! | ホーム | お誕生会~♪>>
ひゃぁ・・・
ここでもJIJIが〇〇〇〇してる!!!
でもめっちゃ嬉しそうなのが憎めないのよね。。。

私もJIJIのバッグの中に証明書入れてます。ホントに残念だったよね。今度は一緒にランしましょうね。
【2011/06/22 22:08】URL | MUNI #-[ 編集]
カイザーママさん
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)

そうなんです。麗の写真撮ってもらってたなんて
知りませんでした。
なさけな~い顔をしていましたね。(^▽^笑)
麗はランに入っても、遠巻きにお友達を見ながら一人で
テケテケするタイプなんです。
もっとみんなと思いっきりランランして欲しいのですが^_^;
【2011/06/22 16:15】URL | カイザーママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
ばっちりですかーー? 良かったーー(^▽^喜)

カイザー君なら、へたれの麗を上手く遊んでくれそうですね。
あっ!ほんとだーー
一緒に写真撮ってなかったですね(>_<)
是非是非、リベンジランランしましょうね~(^▽^笑)
【2011/06/22 16:11】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
この日ははじめまして~♪のシュナちゃんが多かったので緊張して
いたのか忘れ物満載でしたσ(^_^;)アセアセ...
麗は『ワタチだけなんで入れないん?』って思っていたかも
しれませんね。
ひなたちゃんもこちらへ遠征してきませんか?
大歓迎されますよ~(^_-)-☆
【2011/06/22 16:08】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
セピアままさん
そうなんですぅ~(>_<)
私が証明書を忘れたために・・・
でも盗み撮り出来て、私は楽しかったです。v(≧∇≦)v
今度は是非ご一緒して下さいね。
【2011/06/22 16:04】URL | セピアままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
くうママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カイザー君、ほんと嬉しそうなお顔してましたね~
仲良しなんですね~
麗もくうちゃんみたいに、ほかのワン子と絡んで
欲しいです。
今度くうちゃんに教えてもらわないとダメですね(^.^)
【2011/06/22 16:01】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ここあずママさん
そうですね~ 
麗のお出かけバッグい入れておけばいいですね。
場所によってはその場で病院に電話確認でOKのところも
ありますね。(^.^)

今度は一緒にランランしたいですね^^
その時は\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
【2011/06/22 15:56】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
時間も3時になっていたので、帰りのことも気にかかり
断念しました。
みんな遊び上手で感心しました。
麗が入っても、きっと一人でテケテケしているだけだと
思います。(;^_^A
【2011/06/22 15:53】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(^凹^)ガハハ
やっぱり当たりですかーー?
皆さんが撮って下さった麗の顔を見ると
やっぱり恨めしそうな表情でしたね。
入りたかったのかな?(^▽^笑)
是非、リベンジにつきあって下さいね~v(≧∇≦)v
【2011/06/22 15:42】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは!初めてこめんとさせていただきます!

ほかの方のブログで、証明書を忘れて中に入れず・・・
という記事をみて、外から中を見ている麗ちゃんを見て・・・
ちょっと笑っちゃいました!
ごめんね、麗ちゃん!!!
可愛かったんだも~ん!!!
でも、冷静にワン観察できたかな~?
【2011/06/22 11:09】URL | カイザーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 19:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 07:10】 | #[ 編集]
ママさん、ほぼ間違いなくワン達
そう言ってると思います!ばっちりです!

ちょっと前までは、ルイの方が男の仔にモテモテでカイザーは、そのルイに乗ってくる男の仔にガウガウ怒ってたんです
それが、今じゃ、カイザーモテモテ・・・
場を乱すヤツなんです
カイザーがいれば、いつでも『生ドドスコ』見れますよ・・・

今度は、麗ちゃんも一緒にランランしましょうね!

麗ちゃん、なっちゃんと モトコランド出身で一緒に写真撮りたかったのに忘れてた~
リベンジしましょうね♪
【2011/06/21 00:20】URL | みなた #-[ 編集]
みんなとっても楽しそう!・・・と思ったら
ありゃ☆麗ちゃんランランできなかったのですね><。
ん~~~、私も以前証明書忘れたことがあるのですが、
その時は貸切だったのでOKしてもらえました(^^;
りなさん、残念でしたね
今度は麗ちゃんと、おもいっきりランランできるといいね♪
そしていつか、ひなたも一緒にランランしたいです~。
【2011/06/21 00:15】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/20 23:34】 | #[ 編集]
えっ?
ママさん達ランに入れなかったんですか!!
残念でしたね。
でも、楽しい写真がいっぱい撮れましたね。(^^)
次は、ぜひセピア達も一緒にランランして下さいね。
【2011/06/20 23:20】URL | セピアまま #-[ 編集]
しっかり見られましたね~♪
全然 大丈夫ですよ~~!

くうは ホントに カイザー君が
大好きなんですよ~!
カイザー君も まんざらじゃないでしょう??
みなたさん ゴメンネ~(笑)

次回は ぜひ 麗ちゃんと 一緒に
ランランしたいな♪
【2011/06/20 22:11】URL | くうママ #-[ 編集]
あらら、残念。
麗ちゃんランに入れなかったんですね。
私も証明書忘れた事あります~^^;
それ以来、常に財布に入れて持ち歩いてます。
各ランのメンバーズカードとか、もう、財布パンパンです(笑)

みんな楽しそうだな~^^
麗ちゃん今度一緒にランランしようね♪

リンクありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
【2011/06/20 22:07】URL | ここあずママ #-[ 編集]
ママさん・・・残念でしたね・・・
大目に見ていただけなかったんですね・・
前のラン私も忘れましたけど・・・信じていただけましたけど・・・そのひにファックスで送りましたけど


ルイ君の笑顔かわいい
「こそばいやんか~~!!」って
kimiにはきこえましたよ~~
【2011/06/20 21:11】URL | kimi #-[ 編集]
うふふ。。。ワン達の言ってること
多分、ほぼその通りだと思いますよ~(爆)
麗ちゃんも一緒にテケテケしたかったね♪
またお天気のいい日にリベンジしましょう~。

【2011/06/20 20:49】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/276-2412deea 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
