2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お誕生会~♪TOP > お出かけ > title - お誕生会~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お誕生会~♪
6月18日 『宝塚ガーデンフィールズ』内のモビーディック+Wan での
合同お誕生会に誘っていただきました。
この日はちょうど わんこわちゃわちゃ日記 のカイザー君
2歳のお誕生日でした。

DSC_4866.jpg

同じモトコランド出身で、お兄ちゃんのルイ君と麗はお父さんが一緒です。

DSC_4989.jpg

この日が『はじめまして~』だったのです。
やっと会うことが出来ました。

参加者を紹介しま~す\(o⌒∇⌒o)/
と景気よくいきたいところなんですが・・・
写真が最悪で、本当は出したくないのですが
でもほとんどの方が『はじめまして~』だったので
やっぱり紹介します。拙い写真でごめんなさい

DSC_5044.jpg
『セピア色にそめられて』 のセピアちゃんローレル君

DSC_4968.jpg
じゃんじゃのブログじゃむ君
じゃんじゃママさ~~ん
じゃむ君の静止画像が一枚もなくて、ごめんなさ~い

DSC_5033.jpg
ラムネ☆ワールドらむねちゃん
誘って下さって、ありがとうございました。

DSC_4906.jpg
おなじみ M.シュナウザーなっちゃんなっちゃん

DSC_5028.jpg
♪Keynote:Cdur♪ のJIJIちゃん
お誕生日のケーキを前に撮影したなかでJIJIちゃんがベストショットでした。^_^;

MUNIしゃん
おいちい手作りクッキーありがとでしゅ1198242099.gif  麗


DSC_4958.jpg
Muddy☆Buddiesこころちゃんあずきちゃん
あずきちゃんの毛色はレバー
以前にちょこっとドッグランフィールドでお会いしましたが、
お話したのは今回が『はじめまして~』でした。

DSC_4956.jpg
そしておなじみ 晴時々ふわりふわりちゃん

DSC_4963.jpg
でかシュナくうちゃん のくうちゃん
くうママ、ごめんなさ~い
くうちゃんも一人で写った写真がありません

食事の後は、お楽しみのプレゼント交換
DSC_5102.jpg
シュナのマグカップとおやつをいただきました~
ありがとうございました~v(≧∇≦)v

DSC_5100.jpg
そして皆さんから、お名刺と一緒にたくさんのプレゼントをいただきました。

皆さん、ありがとうございました
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さい(o*。_。)oペコッ


今回・・・ママは三大悪夢でした
行きしに中国道の渋滞にはまり、予定の倍の時間がかかる
名刺とワクチン接種の証明書を忘れる
写真を趣味にしているなんて口が裂けても言えないほどの悲惨な写真の山
""(/へ\*)""))ぅぅぅ

あっ! 忘れてたーー
DSC_4950.jpg
麗も参加してました~(;^_^A

ママ、どうかしてるぜよ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


つづきはまた明日



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(18) | top↑

+ Comment List +
【ここあずママさん】 ここあずママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
あずきちゃんがとても印象深かったので、忘れませんよ~
あいべいさん、結構遠いのですがドッグランフィールドよりは
近いので時々行きます。
いつもシュナ友と誘い合って行くので、また声かけますね~
26日はお願いしたものを取りに行きます。
なっちゃんも誘ってます。(^▽^笑)

Blogリンクさせていただきますね~^^

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
誘って下さって、ありがとうございました。(o^_^o)
ランがあるのに、証明書を忘れた私がドジなんです。(>_<)
らむねちゃんを抱っこすることも出来なかったし、
ランランも出来なかったので、是非リベンジの機会を
作って下さい。(^▽^笑)
26日は雨でもあいべいさんに行きます。
オーダーしておいた洋服が出来ているようなので^_^;

【桜花さん】 桜花さんへより。
笑ってやって下さい。(;^_^A
もう最悪~~でした。
そうそう、麗のことマジで忘れてました(*≧m≦*)ププッ
なんか足りないぞ!って最後にかろうじて気づきました。

ナルの時と違って、こんなにシュナ友さんが増えて嬉しいです。
ネットのおかげで桜花さんとも出会えたし・・・
日本中にシュナの輪が広がって幸せです。
それもこれもナルのおかげかな?(・_・、)

【じゃんじゃママさん】 じゃんじゃママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
じゃむ君のお写真、是非リベンジさせて下さい。(^▽^笑)

最近のペット事情には疎いですが、シュナ飼い歴は18年半に
なります。(;^_^A きっと一番古いかもです。

Blogリンクさせていただきま~す\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
とても楽しかったですよ~♪
子供のお誕生会の経験がないので、こんな形で麗の
お誕生会に参加出来て感激でした。
知ってるお友達って誰かしら?(^▽^笑)
るるららちゃんともまた一緒に遊びたいで~す。\(o⌒∇⌒o)/

【セピアままさん】 セピアままさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
席が一番遠かったので、私もご挨拶出来ずにすみませんでした。
シュナパペット、麗の一番のお気に入りなんです。
セピアちゃんとローレル君の遊び相手にしてやって下さい。
またこのような機会がありましたら、是非ご一緒して下さい。
Blogリンクさせていださきま~す(o*。_。)oペコッ

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
いえいえ、ご一緒出来て良かったです。
帰りには電話、ありがとう~♪
行きも尼崎経由で行けば良かったーー
私もほとんどの方がはじめまして~♪だったのです。
なっちゃんもそうかもしれないけど、私も麗のおかげで
たくさんお友達が出来て嬉しいです。
確かにカメラ、凄かったですね~(^▽^笑)

26日、雨でもランチを狙ってあいべいさんに行きますねーー

【くうママさん】 くうママさんへより。
私もお目にかかるなり、でかシュナくうちゃんだーーって心の中で叫んでいました(^▽^笑)
本物のくうちゃん、ちっともでかくないですよ~
先住犬のシュナ♂ナルは11キロありましたから~
ほんと、お席が遠くてお話出来なくて残念でした。
また是非ご一緒させて下さいね。
プレゼント、ありがとうございます。
早速マイカップにさせていただいてます。v(≧∇≦)v
Blogリンクさせていだだきま~す。

【MUNIさん】 MUNIさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お天気が良ければランランでもゆっくりお話出来たのですが・・・
あっ! 私も証明書を忘れなければですが(^^ゞ カキカキ
手作りの米ぬかクッキー、麗はとても気に入ったようです。
ほんと、ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。
それから、Blogリンクさせて下さいね\(o⌒∇⌒o)/

【】 ここあずママより。
土曜日はありがとうございました。
前にお会いしたこと覚えていてくださって
とっても嬉しかったです^^
「あいべい」さんによく行かれるんですか?
うちからもさほど遠くない距離です。
ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。

【】 yukiboooより。
先日はお疲れさまでしたぁ(*'-'*)
確かに神戸は混みますよねー。
しかも証明書もついつい初めての所は忘れがちだし(^_^;)
私も持ち物にプレゼントと一緒に証明書って
書けばよかったですね(笑)
雨が降ってて午前中のランが出来なくて残念だったけど
麗ちゃんに会えて嬉しかったです♪♪♪
今度はぜひランランもご一緒に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【きゃはは~】 桜花より。
三大悪夢に笑った~!
うんうん、それって私も経験あるし( ≧∇≦)

しかも、麗ちゃん忘れるなんて~~~
りなさん、さいこーーー(^^)bGood!

【】 じゃんじゃママより。
日付が変わってしまいましたので・・・
土曜日は、ありがとうございました♪
麗ちゃんのお散歩事情のお話をランに行く時に、お伺いできて、ふむふむ、なるほど~!でした♪

麗ちゃん、お耳がキュートで、とっても可愛かったです(^O^)/

【】 kimiより。
麗ちゃんたくさんのお友達とたのしそうですね

今月はお誕生日の月ですね
おめでとう!!

知ってるお友達もいて続きが楽しみです

【】 セピアままより。
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
きちんとご挨拶もせず、失礼しました。
また、ぜひご一緒させて下さいね。(^^)
よろしくお願いします。

【】 なっちゃんママより。
麗ママさーん、昨日はお誘いありがとうございました^^
麗ママさんでも初めての方がいたのですね。。。
みなさん、顔なじみだと思ってました。

きれいな写真ありがとうございます。
うちは携帯カメラオンリーですので、みなさんのブロガー魂に
圧倒されました。

来週できればあいべいさんにお洋服とりにいきますね。

【】 くうママより。
昨日は  はじめましての麗ちゃんにお会いできて
とてもうれしかったです!
MUNIさんと同じく 席が遠かったので
ほとんど お話できませんでしたね~!
また ぜひ一緒に遊びましょう~!
私が持って行ったプレゼントは
麗ちゃんちに行ったのですね!

【昨日は・・・】 MUNIより。
ご一緒させていただいてありがとうございました。可愛いお耳の麗ちゃんに実際に会えてとっても感激!お席が遠かったのであまりお話できなかったですね。
JIJIのケーキとのショット綺麗ですね。さすが!
ジャムく~ん!実はうちの写真にも静止画がないの・・・
また遊んでやって下さいね。またおじゃましま~す♪


<<見てるだけ?? | ホーム | 夏はやっぱサンバだね~♪>>
ここあずママさん
こちらこそ、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
あずきちゃんがとても印象深かったので、忘れませんよ~
あいべいさん、結構遠いのですがドッグランフィールドよりは
近いので時々行きます。
いつもシュナ友と誘い合って行くので、また声かけますね~
26日はお願いしたものを取りに行きます。
なっちゃんも誘ってます。(^▽^笑)

Blogリンクさせていただきますね~^^
【2011/06/20 16:20】URL | ここあずママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
誘って下さって、ありがとうございました。(o^_^o)
ランがあるのに、証明書を忘れた私がドジなんです。(>_<)
らむねちゃんを抱っこすることも出来なかったし、
ランランも出来なかったので、是非リベンジの機会を
作って下さい。(^▽^笑)
26日は雨でもあいべいさんに行きます。
オーダーしておいた洋服が出来ているようなので^_^;
【2011/06/20 16:16】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桜花さん
笑ってやって下さい。(;^_^A
もう最悪~~でした。
そうそう、麗のことマジで忘れてました(*≧m≦*)ププッ
なんか足りないぞ!って最後にかろうじて気づきました。

ナルの時と違って、こんなにシュナ友さんが増えて嬉しいです。
ネットのおかげで桜花さんとも出会えたし・・・
日本中にシュナの輪が広がって幸せです。
それもこれもナルのおかげかな?(・_・、)
【2011/06/20 16:12】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
じゃんじゃママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
じゃむ君のお写真、是非リベンジさせて下さい。(^▽^笑)

最近のペット事情には疎いですが、シュナ飼い歴は18年半に
なります。(;^_^A きっと一番古いかもです。

Blogリンクさせていただきま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2011/06/20 16:06】URL | じゃんじゃママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
とても楽しかったですよ~♪
子供のお誕生会の経験がないので、こんな形で麗の
お誕生会に参加出来て感激でした。
知ってるお友達って誰かしら?(^▽^笑)
るるららちゃんともまた一緒に遊びたいで~す。\(o⌒∇⌒o)/
【2011/06/20 16:02】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
セピアままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
席が一番遠かったので、私もご挨拶出来ずにすみませんでした。
シュナパペット、麗の一番のお気に入りなんです。
セピアちゃんとローレル君の遊び相手にしてやって下さい。
またこのような機会がありましたら、是非ご一緒して下さい。
Blogリンクさせていださきま~す(o*。_。)oペコッ
【2011/06/20 15:59】URL | セピアままさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
いえいえ、ご一緒出来て良かったです。
帰りには電話、ありがとう~♪
行きも尼崎経由で行けば良かったーー
私もほとんどの方がはじめまして~♪だったのです。
なっちゃんもそうかもしれないけど、私も麗のおかげで
たくさんお友達が出来て嬉しいです。
確かにカメラ、凄かったですね~(^▽^笑)

26日、雨でもランチを狙ってあいべいさんに行きますねーー
【2011/06/20 15:52】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
くうママさん
私もお目にかかるなり、でかシュナくうちゃんだーーって心の中で叫んでいました(^▽^笑)
本物のくうちゃん、ちっともでかくないですよ~
先住犬のシュナ♂ナルは11キロありましたから~
ほんと、お席が遠くてお話出来なくて残念でした。
また是非ご一緒させて下さいね。
プレゼント、ありがとうございます。
早速マイカップにさせていただいてます。v(≧∇≦)v
Blogリンクさせていだだきま~す。
【2011/06/20 15:48】URL | くうママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
MUNIさん
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お天気が良ければランランでもゆっくりお話出来たのですが・・・
あっ! 私も証明書を忘れなければですが(^^ゞ カキカキ
手作りの米ぬかクッキー、麗はとても気に入ったようです。
ほんと、ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。
それから、Blogリンクさせて下さいね\(o⌒∇⌒o)/
【2011/06/20 15:19】URL | MUNIさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
前にお会いしたこと覚えていてくださって
とっても嬉しかったです^^
「あいべい」さんによく行かれるんですか?
うちからもさほど遠くない距離です。
ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。
【2011/06/20 14:50】URL | ここあずママ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでしたぁ(*'-'*)
確かに神戸は混みますよねー。
しかも証明書もついつい初めての所は忘れがちだし(^_^;)
私も持ち物にプレゼントと一緒に証明書って
書けばよかったですね(笑)
雨が降ってて午前中のランが出来なくて残念だったけど
麗ちゃんに会えて嬉しかったです♪♪♪
今度はぜひランランもご一緒に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2011/06/20 13:18】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
きゃはは~
三大悪夢に笑った~!
うんうん、それって私も経験あるし( ≧∇≦)

しかも、麗ちゃん忘れるなんて~~~
りなさん、さいこーーー(^^)bGood!
【2011/06/20 11:35】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
日付が変わってしまいましたので・・・
土曜日は、ありがとうございました♪
麗ちゃんのお散歩事情のお話をランに行く時に、お伺いできて、ふむふむ、なるほど~!でした♪

麗ちゃん、お耳がキュートで、とっても可愛かったです(^O^)/
【2011/06/20 00:13】URL | じゃんじゃママ #-[ 編集]
麗ちゃんたくさんのお友達とたのしそうですね

今月はお誕生日の月ですね
おめでとう!!

知ってるお友達もいて続きが楽しみです
【2011/06/19 22:57】URL | kimi #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
きちんとご挨拶もせず、失礼しました。
また、ぜひご一緒させて下さいね。(^^)
よろしくお願いします。
【2011/06/19 22:43】URL | セピアまま #-[ 編集]
麗ママさーん、昨日はお誘いありがとうございました^^
麗ママさんでも初めての方がいたのですね。。。
みなさん、顔なじみだと思ってました。

きれいな写真ありがとうございます。
うちは携帯カメラオンリーですので、みなさんのブロガー魂に
圧倒されました。

来週できればあいべいさんにお洋服とりにいきますね。
【2011/06/19 22:31】URL | なっちゃんママ #jg3SrIu2[ 編集]
昨日は  はじめましての麗ちゃんにお会いできて
とてもうれしかったです!
MUNIさんと同じく 席が遠かったので
ほとんど お話できませんでしたね~!
また ぜひ一緒に遊びましょう~!
私が持って行ったプレゼントは
麗ちゃんちに行ったのですね!
【2011/06/19 20:23】URL | くうママ #-[ 編集]
昨日は・・・
ご一緒させていただいてありがとうございました。可愛いお耳の麗ちゃんに実際に会えてとっても感激!お席が遠かったのであまりお話できなかったですね。
JIJIのケーキとのショット綺麗ですね。さすが!
ジャムく~ん!実はうちの写真にも静止画がないの・・・
また遊んでやって下さいね。またおじゃましま~す♪
【2011/06/19 19:28】URL | MUNI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/275-5ce00b94 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
