2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 夏はやっぱサンバだね~♪TOP > トリミング > title - 夏はやっぱサンバだね~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夏はやっぱサンバだね~♪
web_20110615104956.jpg
iPhone画像

モッサモッサと暑くるしいお顔になってきました。
やっとママが帰ってきたと思ったら、早速サロンに連れて
行かれた麗です。

でもこの前の伯母のお葬式の日に一時預かりしてもらったからか
とてもすんなり喜んで行ってくれました。

やっぱり夏はこれだね と言うわけで・・・

サンバカット、復活~~~

web-1_20110615105506.jpg
iPhone画像

ふっわふわお耳が、さらに進化したようです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は証明書、忘れません(^^ゞ
一緒にテケテケランランして下さい。(^▽^笑)

ドンパック、こんなのがあるんですね~(゜▽゜;)
はずれて飛んでったりしないかなあ~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【】 ふわり姐より。
昨日は、ありがとうございました♪
次回は一緒にランランしましょう~(^_-)-☆

あっ。ドンパックってこれです
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/asianfactory/10001148

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、似合ってましゅかーー?

一番最初に見たサンバカットはるるららちゃんでした。^^
やっぱり麗はサンバカットがいいみたいです。

【junkoさん】 junkoさんへより。
はい、サンバカットですっきりしました~(^.^)
夏はサンバで通します。

ひなたちゃんも、可愛くトリミングしたんですね=^ェ^=
シュナってカットによって、全然違って見えますね。
どんなカットでも可愛いことに変わりありませんけど(^▽^笑)

【】 kimiより。
麗ちゃんすっきりしましたね

サンバは可愛いねv-238
にあってますよ~~~
kimiもだいすきですよ

暑いから涼しいのがいいねv-10


【】 junkoより。
麗ちゃん、サンバカットですっきりさんですね^^
うんうん、ぽんぽんしっぽもかわいいよ~~~♪
トリミングして~涼しくなったかな?
ひなたも10日に行ってきました
眉毛がすっきりして、ちっちゃいおめめが見えるようになりましたぁ(笑)

【】 麗ママ@りなより。
似合ってまあしゅかーー?
でも姐さん、聞いてくだしゃい!
ママが自分のことを棚にあげて、
『体脂肪なんぼだろう?
ちょっとデブったんじゃない?』
って言うんでしゅ(~_~)

パパなんて、もっとひどいんでしゅ(-。 -; )
麗たんのお腹をぽちゃぽちゃと下から触るんでしゅ!
パパのお腹はもっと醜いのに~~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

【】 ふわり姐より。
これから暑くなるもんねー
サンバがいいね~。
麗ちゃん、似合ってるよ(^_-)-☆

ふわりもモサモサで暑苦しいです。
次の日曜日までガマンーーー。


<<お誕生会~♪ | ホーム | 暑いでしゅ(;´д`)ゞ >>
ふわり姐さん
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は証明書、忘れません(^^ゞ
一緒にテケテケランランして下さい。(^▽^笑)

ドンパック、こんなのがあるんですね~(゜▽゜;)
はずれて飛んでったりしないかなあ~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
【2011/06/19 19:23】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
昨日は、ありがとうございました♪
次回は一緒にランランしましょう~(^_-)-☆

あっ。ドンパックってこれです
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/asianfactory/10001148
【2011/06/19 10:57】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
kimiさん
kimiしゃん、似合ってましゅかーー?

一番最初に見たサンバカットはるるららちゃんでした。^^
やっぱり麗はサンバカットがいいみたいです。
【2011/06/17 23:31】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
はい、サンバカットですっきりしました~(^.^)
夏はサンバで通します。

ひなたちゃんも、可愛くトリミングしたんですね=^ェ^=
シュナってカットによって、全然違って見えますね。
どんなカットでも可愛いことに変わりありませんけど(^▽^笑)
【2011/06/17 23:13】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすっきりしましたね

サンバは可愛いねv-238
にあってますよ~~~
kimiもだいすきですよ

暑いから涼しいのがいいねv-10

【2011/06/17 21:40】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、サンバカットですっきりさんですね^^
うんうん、ぽんぽんしっぽもかわいいよ~~~♪
トリミングして~涼しくなったかな?
ひなたも10日に行ってきました
眉毛がすっきりして、ちっちゃいおめめが見えるようになりましたぁ(笑)
【2011/06/16 21:15】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
似合ってまあしゅかーー?
でも姐さん、聞いてくだしゃい!
ママが自分のことを棚にあげて、
『体脂肪なんぼだろう?
ちょっとデブったんじゃない?』
って言うんでしゅ(~_~)

パパなんて、もっとひどいんでしゅ(-。 -; )
麗たんのお腹をぽちゃぽちゃと下から触るんでしゅ!
パパのお腹はもっと醜いのに~~~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
【2011/06/16 16:27】URL | 麗ママ@りな #dvUYBDnY[ 編集]
これから暑くなるもんねー
サンバがいいね~。
麗ちゃん、似合ってるよ(^_-)-☆

ふわりもモサモサで暑苦しいです。
次の日曜日までガマンーーー。
【2011/06/15 16:41】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/274-4fe1a529 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
