2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 暑いでしゅ(;´д`)ゞ TOP > レイのおしゃべり > title - 暑いでしゅ(;´д`)ゞ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 暑いでしゅ(;´д`)ゞ
web-2.jpg

突然、夏がきまちた~
ちょっと遊んだら、麗のお顔もヘロヘロに
なりましゅ(・・。)ゞ テヘ


web-1_20110609001947.jpg

かあしゃんと引っ張りっこ

ここだけの話( ̄≠ ̄)クチチャック♪
ちょっと加減してましゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪


web-4_20110609004442.jpg


(・・。)ん? 変なやつ発見


(⌒▽⌒)アハハ! それはかあしゃんの携帯のストラップだよ
遊び疲れた後は、ご覧のとおり

web-3_20110609003411.jpg

オモチャ散乱状態で、寝落ちてます。(*≧m≦*)ププッ
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙




そしてそして・・・
週末ママはお出かけします。
スーツケースを出して準備をしていたら・・・

web_20110609003633.jpg

麗も連れてくだしゃい


気づいたら、スーツケースの中でネンネ
だんだん物事がよくわかってきて、誤摩化しが効かなくなりました。
かあしゃんとお利口さんにしててね










カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
3泊4日で留守にしていましたf^_^;

母に見てもらえるので安心してはいるのですが・・・
麗自身はパピーの頃は訳が分からずにいたようですが、
最近は早くから察知して甘えてきます。(>_<)
挙げ句にスーツケースに入ってストライキ?(^▽^笑)

帰ってきたら、大変な歓迎を受けました。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 kimiより。
ママさんおでかけですか~~

麗ちゃんおりこうにお留守番ですね

お出かけはすぐにばれてしまいますよね
うちはららが興奮してパニックになってしまいます

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
ほんと、ほんと~
携帯ストラップくらいになってくれたら、
絶対連れて行きます。(^_-)-☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
明日日光で撮影会があります。^^
プロアマが15人集まります。
いくら何でも、麗連れでは無理です。(;^_^A

麗はかあしゃんとお利口しゃんにしてましゅ=^ェ^=  麗

【】 ちゅなママより。
ママと一緒に行きたいよね♪
麗ちゃんが携帯ストラップになりすましたら、一緒に行けるかもよ???

【】 ふわり姐より。
ママさん、どちらへお出かけなのかしら??
麗ちゃん、寂しいねぇ~。
こっそりカバンに入っちゃえ~~(^_-)-☆


<<夏はやっぱサンバだね~♪ | ホーム | ただいま、特訓中!>>
kimiさん
3泊4日で留守にしていましたf^_^;

母に見てもらえるので安心してはいるのですが・・・
麗自身はパピーの頃は訳が分からずにいたようですが、
最近は早くから察知して甘えてきます。(>_<)
挙げ句にスーツケースに入ってストライキ?(^▽^笑)

帰ってきたら、大変な歓迎を受けました。ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/06/15 10:48】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさんおでかけですか~~

麗ちゃんおりこうにお留守番ですね

お出かけはすぐにばれてしまいますよね
うちはららが興奮してパニックになってしまいます
【2011/06/12 20:34】URL | kimi #-[ 編集]
ちゅなママさん
ほんと、ほんと~
携帯ストラップくらいになってくれたら、
絶対連れて行きます。(^_-)-☆
【2011/06/10 20:24】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
明日日光で撮影会があります。^^
プロアマが15人集まります。
いくら何でも、麗連れでは無理です。(;^_^A

麗はかあしゃんとお利口しゃんにしてましゅ=^ェ^=  麗
【2011/06/10 20:22】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママと一緒に行きたいよね♪
麗ちゃんが携帯ストラップになりすましたら、一緒に行けるかもよ???
【2011/06/10 12:30】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ママさん、どちらへお出かけなのかしら??
麗ちゃん、寂しいねぇ~。
こっそりカバンに入っちゃえ~~(^_-)-☆
【2011/06/09 14:34】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/273-9f750892 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
