2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - ただいま、特訓中!
 ただいま、特訓中!
今、フリスビーに凝ってましゅ1198242099.gif

web-5.jpg


最初はハードタイプを使ったのですが、顔にあたるとダメージが
あるのでソフトタイプにしました。

でもどういうわけか、最初は両手で掴むんです。
どうも自分を人間だと思っているような(;^_^A

遊び疲れた後は。。。ご覧の通り
私の服の上で、フリスビーと共にスヤスヤ~~

web_20110603100751.jpg

こういうのを見ると、たまりません~

web-1.jpg

今朝の顔です。 朝食の時はいつもこんな風に側にいます。

そしていつもの時間になると・・・

きょうのわんこ~~♪

web-4.jpg

こうして麗の一日が始まります。




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【】 ベルパパ☆に~むより。
コメント返信、遅くなりました。フレキシリードは
8mのものです。通販で購入したのですが、なんだか
本当にこれが8m?っていう感じ、ちょっと短いかも。

ちょっと大きな原っぱ公園では、紐なだけのロング
リードをつけている時もあります。ボール遊びです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-263.html

【junkoさん】 junkoさんへより。
モトコ出身は6月生まれが多いですね。
麗も最初はハードタイプでしたが、すでに穴だらけです。(^▽^笑)
それでソフトタイプに買い替えました。
でもお外で遊ぶのはハードの方がいいんですけどね^_^;

今一番のお気に入りのおもちゃは、フリスビーのようです。(^_-)-☆

【nokkoさん】 nokkoさんへより。
コメント、ありがとうございます。^^
麗のフリスビーは、今のところ家の中だけです。^_^;
ランとかで、ほかのワンコがいたら麗は引いてしまうのです。(>_<)

シェルちゃんはボールをくわえて歩くのですかー?
可愛いですね~ きっと注目の的ですね❤(◕‿◕✿)

【】 junkoより。
麗ちゃんも6月生まれなのですね^^
「お誕生日だから~」ぷぷぷ、麗ちゃん愛されてますね♪

麗ちゃんのフリスビー、ひなたと一緒なの
お誕生日のプレゼントにハードタイプとソフトタイプを買ってみました
ハードタイプはすでにカミカミされすぎて穴があいております><。
ソフトタイプはよそいき(笑)用なので、まだ無傷ですよん。

フリスビー咥えたカメラ目線、めっちゃ可愛い♪

【ご無沙汰してしまいました】 nokkoより。
麗ちゃん、両手でフリスビーをキャッチするなんて可愛いですね
ドックランなんかのようなお外でもするのかな・・・。
うちのシェル(ダックス9才)はボール遊びが大好きです
お散歩にはいつも咥えて歩くのでみんなには笑われます
空き地や危なくない駐車場で投げてもらうのを楽しみにしているんですよ。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【kimiさん】 kimiさんへより。
本当は、お外でビューーンと飛ばしたいのですが・・・
ご存知の通り、ランでは固まってしまってほかの子に取られると
思うのです。
今は家の中で練習してるので、ボールみたいに投げる程度なんです。
今日庭に出て練習したら、フリスビーよりほかの者に興味がいって
ダメでした(;^_^A

マスターするまでの道のりは遠いです。(^。^;) フウ

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
そうなんです。(^▽^笑)
ちょっと笑いますよ~
動画、何とか狙ってみます。

ハードタイプは確かにカミカミします。^^
ソフトがいいみたいですよ~(^_-)-☆

1階用、2階用、お外用と3個ゲットしました~~(;^_^A



【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゅなちゃんも両手キャッチなの? 良かった~
ちょっと進歩して、たま~にダイレクトに口キャッチが
出来るようになりました。(;^_^A


【ベルパパ☆に~むさん】 ベルパパ☆に~むさんへより。
うわ~っ! ベルちゃん、上手ーーーー(^-^)//""""""""ぱちぱち
麗はまだまだそこまでいきません。
それにベルちゃん、小さな子供さん平気なんですね~
麗がその場にいたら、ワンキャン大騒ぎです。

フレキシリード、何メートルのを使ってられるのですか?

【】 kimiより。
麗ちゃんがんばってますね~~
るるにもさせたいな~~っておもってました
どんな風に訓練?したらいいのかな?

フリスビーできたらたのしいですよね

↓のモノクロ写真素敵ですv-238

【】 yukiboooより。
ぷぷ♪両手でキャッチする麗ちゃん想像中。。。
可愛すぎるぅ~~♪♪♪
ぜひとも動画でお願いします^^
らむねは絶対、口で取りに行って
お顔に当たって落ちてカミカミするタイプですね(笑)
お家のハードタイプのフリスビー、
今ではボロボロになってお蔵入りです(~_~;)

【】 ちゅなママより。
ちゅなもフリスビーは両手キャッチです!!!
麗ちゃんと同じで嬉しい(笑)
ボールもエリカラ補助がなくなって、途端にキャッチ出来なくなりました(笑)

【】 ベルパパ☆に~むより。
ベルもね、フリスビー大好きで、よく遊んでます。
やっぱりソフトタイプです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-216.html


<<暑いでしゅ(;´д`)ゞ | ホーム | 甘いなあ~(;^_^A>>
コメント返信、遅くなりました。フレキシリードは
8mのものです。通販で購入したのですが、なんだか
本当にこれが8m?っていう感じ、ちょっと短いかも。

ちょっと大きな原っぱ公園では、紐なだけのロング
リードをつけている時もあります。ボール遊びです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-263.html
【2011/06/09 08:56】URL | ベルパパ☆に~む #-[ 編集]
junkoさん
モトコ出身は6月生まれが多いですね。
麗も最初はハードタイプでしたが、すでに穴だらけです。(^▽^笑)
それでソフトタイプに買い替えました。
でもお外で遊ぶのはハードの方がいいんですけどね^_^;

今一番のお気に入りのおもちゃは、フリスビーのようです。(^_-)-☆
【2011/06/07 14:51】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
nokkoさん
コメント、ありがとうございます。^^
麗のフリスビーは、今のところ家の中だけです。^_^;
ランとかで、ほかのワンコがいたら麗は引いてしまうのです。(>_<)

シェルちゃんはボールをくわえて歩くのですかー?
可愛いですね~ きっと注目の的ですね❤(◕‿◕✿)
【2011/06/07 14:45】URL | nokkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんも6月生まれなのですね^^
「お誕生日だから~」ぷぷぷ、麗ちゃん愛されてますね♪

麗ちゃんのフリスビー、ひなたと一緒なの
お誕生日のプレゼントにハードタイプとソフトタイプを買ってみました
ハードタイプはすでにカミカミされすぎて穴があいております><。
ソフトタイプはよそいき(笑)用なので、まだ無傷ですよん。

フリスビー咥えたカメラ目線、めっちゃ可愛い♪
【2011/06/06 01:49】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ご無沙汰してしまいました
麗ちゃん、両手でフリスビーをキャッチするなんて可愛いですね
ドックランなんかのようなお外でもするのかな・・・。
うちのシェル(ダックス9才)はボール遊びが大好きです
お散歩にはいつも咥えて歩くのでみんなには笑われます
空き地や危なくない駐車場で投げてもらうのを楽しみにしているんですよ。
【2011/06/05 14:18】URL | nokko #cWcd8Id2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 06:51】 | #[ 編集]
kimiさん
本当は、お外でビューーンと飛ばしたいのですが・・・
ご存知の通り、ランでは固まってしまってほかの子に取られると
思うのです。
今は家の中で練習してるので、ボールみたいに投げる程度なんです。
今日庭に出て練習したら、フリスビーよりほかの者に興味がいって
ダメでした(;^_^A

マスターするまでの道のりは遠いです。(^。^;) フウ
【2011/06/04 22:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
そうなんです。(^▽^笑)
ちょっと笑いますよ~
動画、何とか狙ってみます。

ハードタイプは確かにカミカミします。^^
ソフトがいいみたいですよ~(^_-)-☆

1階用、2階用、お外用と3個ゲットしました~~(;^_^A


【2011/06/04 22:13】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ちゅなちゃんも両手キャッチなの? 良かった~
ちょっと進歩して、たま~にダイレクトに口キャッチが
出来るようになりました。(;^_^A

【2011/06/04 22:08】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ベルパパ☆に~むさん
うわ~っ! ベルちゃん、上手ーーーー(^-^)//""""""""ぱちぱち
麗はまだまだそこまでいきません。
それにベルちゃん、小さな子供さん平気なんですね~
麗がその場にいたら、ワンキャン大騒ぎです。

フレキシリード、何メートルのを使ってられるのですか?
【2011/06/04 21:56】URL | ベルパパ☆に~むさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんがんばってますね~~
るるにもさせたいな~~っておもってました
どんな風に訓練?したらいいのかな?

フリスビーできたらたのしいですよね

↓のモノクロ写真素敵ですv-238
【2011/06/03 23:22】URL | kimi #-[ 編集]
ぷぷ♪両手でキャッチする麗ちゃん想像中。。。
可愛すぎるぅ~~♪♪♪
ぜひとも動画でお願いします^^
らむねは絶対、口で取りに行って
お顔に当たって落ちてカミカミするタイプですね(笑)
お家のハードタイプのフリスビー、
今ではボロボロになってお蔵入りです(~_~;)
【2011/06/03 12:31】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ちゅなもフリスビーは両手キャッチです!!!
麗ちゃんと同じで嬉しい(笑)
ボールもエリカラ補助がなくなって、途端にキャッチ出来なくなりました(笑)
【2011/06/03 11:25】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ベルもね、フリスビー大好きで、よく遊んでます。
やっぱりソフトタイプです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-216.html
【2011/06/03 10:29】URL | ベルパパ☆に~む #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/272-1fe01518 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |