2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - 元気です!
 元気です!
午前中に、無事から帰ってきました
傷口もチコの時に比べたら半分くらいで、とっても綺麗です。
想像していたより、うんと元気でした~o(*^▽^*)o
いい獣医さんに巡り会えて、本当に良かったです。

DSC_1232.jpg

さすがに帰ってきてしばらくは、こういう状態で恨めしそうに私を見ていました。
それからは、やはり痛いのか昨夜眠れなかったのか、ずっと寝ていました。
でも夕方になると・・・

DSC_1242.jpg

DSC_1264.jpg

お気に入りのおもちゃを次から次へと持ってきて、遊んでいました。

DSC_1256.jpg

そしてまた、レンズに飛びかかろうとでも思っているのでしょうか
私を見上げる目が、随分しっかりとしてきました。
ワンコの治癒力って、凄いです

後は2週間後に抜糸をするだけです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【yukaちゃん】 yukaちゃんへより。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
あまりに元気なので、本当に手術した?って
思ってしまうよーー。(^▽^笑)

手術前と、ちょっと顔つきが変わった気がするんだけど、
気のせいかな~~~。。。o(゚^ ゚)ウーン

【お帰り~】 yukaより。
無事に帰宅して、安心しました!
ほんっと、ワンコの治癒力には驚きます。
私なら、、、仮病も含め最低3週間は寝てますよ。

手術の決断をする時には
ただ「ゴメンね」しか言えないけど…
長い月日を一緒に過ごしたいもんね。

麗ちゃん、これからも元気イッパイで
じゃんじゃん、ママしゃんを困らせよう~(笑)


<<ミニー・レイでしゅ~▽・w・▽ | ホーム | いよいよです!>>
yukaちゃん
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
あまりに元気なので、本当に手術した?って
思ってしまうよーー。(^▽^笑)

手術前と、ちょっと顔つきが変わった気がするんだけど、
気のせいかな~~~。。。o(゚^ ゚)ウーン
【2008/12/12 20:18】URL | yukaちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お帰り~
無事に帰宅して、安心しました!
ほんっと、ワンコの治癒力には驚きます。
私なら、、、仮病も含め最低3週間は寝てますよ。

手術の決断をする時には
ただ「ゴメンね」しか言えないけど…
長い月日を一緒に過ごしたいもんね。

麗ちゃん、これからも元気イッパイで
じゃんじゃん、ママしゃんを困らせよう~(笑)
【2008/12/10 00:07】URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/27-98439048 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |