2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - アウトレットでお買い物~♪TOP > お出かけ > title - アウトレットでお買い物~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 アウトレットでお買い物~♪
久々の神戸三田プレミアム・アウトレットヘGO
今回はちまきのとーちゃんにヒントをいただいて、篠山まわりで
行ってみました。平日だし、スイスイと走れてとても近く
感じました。

篠山経由なら、やっぱりあれを買わないと~o(*^▽^*)oあはっ♪

web.jpg

大好きな黒豆パン
篠山で黒豆パンと言えば、『○山の黒豆パン』が有名ですが・・・
あまり私の好みではありません。

たまたま見つけたスーパーフレッシュさとう内の『パンCOOK』の
黒豆パンがお気に入りです。  1個150円
たっぷり黒豆が入ってます。

最初の予定では、フラパーのドッグランにも行くつもりでした。
でも天気予報で午後から雨になっていたので、今回は断念
行くならわんこわちゃわちゃ日記のみなたさんにも連絡しようかと
思っていました。←相手の都合も考えず一方的なσ(^^;)

今回、麗にはチョークチェーンで歩いてもらいました。
前回はカートインで、ワンキャン大騒ぎだったので^_^;

DSC_4449.jpg

誰がワンキャン言ったのでしゅか
麗じゃないでしゅよ

DSC_4455.jpg

ほんと、ビックリです。
それだけ成長したのか、チョークチェーンのおかげなのか
私にピッタリくっついて、とてもお利口に歩いてくれました。
それを証明する画像がないのが、残念です。

DSC_4460.jpg

ショップに入っている間は、ちゃんと待てが出来ました。
今回のお目当てはこれ-ママのジーンズです。

DSC_4497.jpg

DSC_4468.jpg

かあしゃんと一緒に待っています。(o^^o)

DSC_4470.jpg

ランチはFood Galleryのテラス席で麗と一緒に三田屋本店の
ステーキを食べました。
麗にガン見されながら

帰りは一部舞鶴自動車道を使って、また篠山まわりで帰りました。
断然楽でした。高速はやはり神経を使います。(;^_^A

帰って即効、麗はお風呂です。

DSC_4479.jpg

後はベッドで行き倒れ状態……(o_ _)o パタッ

DSC_4505.jpg

かなり歩き回ったし、おまけにずっとお利口だったので相当神経を使ったのでしょう
麗ちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【junkoさん】 junkoさんへより。
その素敵なレディーに見えるのが、くせ者なんです。(*≧m≦*)ププッ
お声をかえていただいても、見て見ぬふりをします。
ワンキャン言って、私に叱られるからです。(^▽^笑)
なんとも可愛げのないワンコだと思われたでしょうね^_^;
人にもワンにももっとフレンドリーになって欲しいです。(>_<)

【kimiさん】 kimiさんへより。
三つ子の魂でしょうかー?(^▽^笑)
パピーの頃にちょこっと行ったお教室でチョークチェーンの
訓練をしています。
不思議とチョークチェーンだと服従します。
ちょっぴり大人になったこともあるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

私の欲しいブランドは、りんくうにはないんですぅ~(>_<)

【】 junkoより。
麗ちゃん、神戸までお買いものだったのね
ブラックのお洋服が似合ってて、おしゃれだわ~♪
おりこうさんで待ってる姿も素敵なレディーですね
そして、カメラ目線の入浴シーン・・・
見つめられて照れちゃいそうです(^m^)
ベッドでねんね、楽しかったお出かけの夢でも見てるかな~。


【】 kimiより。
麗ちゃんおりこうだったんですね!!

えらいぞ~~~!!!

アウトレットkimiはまだいったことないんですよ~~
リンクウにもありますよ

【千花さん】 千花さんへより。
こちらこそ、Twitterではありがとうございます。
Blogの方まで来ていただいて、嬉しいです。(o^_^o)

前は男の子がいたのですが、やっぱり女の子と違いますね。
女の子はほんと甘えん坊です。^_^;

私もまたBlogにお邪魔しま~す。(^.^)

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
是非、行ってみて下さい。^^
店内以外はワンコOKですから。
小山ロールは予約も出来るそうです。

黒豆パン、一度『パンCOOK』のも食べてみて
下さい。v(≧∇≦)v

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
もうすぐ3歳になるからか、本当にお利口になりました。

ちゅなちゃんも、大丈夫ですよ!
お姉ちゃんになったら、もっとお利口になるかも~(*^m^*)

【】 千花より。
ツィッターでは ありがとうございますv-10
こちらにも お邪魔させていただきました。
麗ちゃん いい子ちゃんでお出かけして来たんですね~。
ピンクのお布団?に横になってる姿が本当に可愛くて可愛くて・・・。
女の子いいなぁ~って羨ましくなっちゃいます。

また コチラにもお邪魔させてくださいね~v-353

【】 ちまきのとーちゃんより。
神戸・三田プレミアムアウトレット行ってみたいです あと小山ロールも

黒豆パンおいしいですね
うちはいつも小西です


【】 ちゅなママより。
賢いお出かけだったんですね~!!!
羨ましい!!!
いつかちゅなも・・・頑張ろう!!!


<<今はこの子がいてくれる。。。 | ホーム | LILO&LULUブランド>>
junkoさん
その素敵なレディーに見えるのが、くせ者なんです。(*≧m≦*)ププッ
お声をかえていただいても、見て見ぬふりをします。
ワンキャン言って、私に叱られるからです。(^▽^笑)
なんとも可愛げのないワンコだと思われたでしょうね^_^;
人にもワンにももっとフレンドリーになって欲しいです。(>_<)
【2011/05/31 09:31】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
三つ子の魂でしょうかー?(^▽^笑)
パピーの頃にちょこっと行ったお教室でチョークチェーンの
訓練をしています。
不思議とチョークチェーンだと服従します。
ちょっぴり大人になったこともあるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

私の欲しいブランドは、りんくうにはないんですぅ~(>_<)
【2011/05/31 08:53】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、神戸までお買いものだったのね
ブラックのお洋服が似合ってて、おしゃれだわ~♪
おりこうさんで待ってる姿も素敵なレディーですね
そして、カメラ目線の入浴シーン・・・
見つめられて照れちゃいそうです(^m^)
ベッドでねんね、楽しかったお出かけの夢でも見てるかな~。

【2011/05/29 23:33】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
麗ちゃんおりこうだったんですね!!

えらいぞ~~~!!!

アウトレットkimiはまだいったことないんですよ~~
リンクウにもありますよ
【2011/05/29 22:42】URL | kimi #-[ 編集]
千花さん
こちらこそ、Twitterではありがとうございます。
Blogの方まで来ていただいて、嬉しいです。(o^_^o)

前は男の子がいたのですが、やっぱり女の子と違いますね。
女の子はほんと甘えん坊です。^_^;

私もまたBlogにお邪魔しま~す。(^.^)
【2011/05/28 21:08】URL | 千花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちまきのとーちゃん
是非、行ってみて下さい。^^
店内以外はワンコOKですから。
小山ロールは予約も出来るそうです。

黒豆パン、一度『パンCOOK』のも食べてみて
下さい。v(≧∇≦)v
【2011/05/28 21:03】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
もうすぐ3歳になるからか、本当にお利口になりました。

ちゅなちゃんも、大丈夫ですよ!
お姉ちゃんになったら、もっとお利口になるかも~(*^m^*)
【2011/05/28 20:58】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ツィッターでは ありがとうございますv-10
こちらにも お邪魔させていただきました。
麗ちゃん いい子ちゃんでお出かけして来たんですね~。
ピンクのお布団?に横になってる姿が本当に可愛くて可愛くて・・・。
女の子いいなぁ~って羨ましくなっちゃいます。

また コチラにもお邪魔させてくださいね~v-353
【2011/05/27 21:57】URL | 千花 #-[ 編集]
神戸・三田プレミアムアウトレット行ってみたいです あと小山ロールも

黒豆パンおいしいですね
うちはいつも小西です

【2011/05/27 21:04】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
賢いお出かけだったんですね~!!!
羨ましい!!!
いつかちゅなも・・・頑張ろう!!!
【2011/05/27 16:51】URL | ちゅなママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/269-41e2299c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
