2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > おしゃれ > title - LILO&LULUブランド
 LILO&LULUブランド
LULUとララと時々フラメンコのkimiさんのお嬢さんのブランド
LILO&LULU ノンコのワンコ服ブランドで麗のをオーダー
しました。

DSC_4444.jpg

ジャ~~~ン
お袖の苦手な麗のために、お袖なしでお願いしました。
実はこの前の女子会-るる&ららちゃん編で、るる&ららちゃんの
お洋服と同じです。

では、モデルの登場です

DSC_4417.jpg

いえいえ、それじゃあが見えませんけど

DSC_4426.jpg

そうそう、いい感じですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
は~い、お疲れさまでしたーー

DSC_4440.jpg

もういいでしゅかーー
モデル、頑張ったでしゅ1198242099.gif








カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですぅ~
るるららちゃんのお洋服が気になってたんです。
無理を言って、お袖なしにしてもらいました。
サイズもぴったしでとても気に行ってます。

家の中で撮影すると、モロいやな顔をするので
晴れるのを待って外で撮影しました(^▽^笑)

【みなたさん】 みなたさんへより。
女の子は可愛いお洋服があって、目移りします。
おかげで最近自分の服が全然買えません。^_^;
神戸のグッドラックさん、是非行きたいです。

【kimiさん】 kimiさんへより。
とっても気に入ってます。
こちらこそ、ありがとうございます。(o^_^o)
今度、ペアルックで遊びたいですね(^_-)-☆

のん子さんのBlogにアップしてもらって、嬉しいです。
見てから気づいたのですが、写真の文字入れが邪魔ですね。
次回から気をつけます(;^_^A


【】 ふわり姐より。
麗ちゃん可愛い~~。
ルルララちゃんとお揃いなんだね♪
いいな~☆

モデルっぷり、さすがです♪

【】 みなたより。
麗ちゃん 可愛いね~
やっぱり 女の仔はいいわぁ~
だから、ついついカイザーを女装してみたくなる・・・むずむず

オーダーなんて、セレブ~♪
このお洋服来て 神戸のグッドラックに来ちゃう?

【】 kimiより。
麗ちゃんのんこのお洋服きてくれてありがとう!!

お袖は無いのも夏らしくていいね
おにあいですよ!!
今度るるららとおそろいで遊びたいですね


りなさん
ありがとうございます
さっそくアップしてくださって
感謝します


<<アウトレットでお買い物~♪ | ホーム | 思い出しレポ(^▽^笑)>>
ふわり姐さん
そうなんですぅ~
るるららちゃんのお洋服が気になってたんです。
無理を言って、お袖なしにしてもらいました。
サイズもぴったしでとても気に行ってます。

家の中で撮影すると、モロいやな顔をするので
晴れるのを待って外で撮影しました(^▽^笑)
【2011/05/27 10:50】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
女の子は可愛いお洋服があって、目移りします。
おかげで最近自分の服が全然買えません。^_^;
神戸のグッドラックさん、是非行きたいです。
【2011/05/27 10:47】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
とっても気に入ってます。
こちらこそ、ありがとうございます。(o^_^o)
今度、ペアルックで遊びたいですね(^_-)-☆

のん子さんのBlogにアップしてもらって、嬉しいです。
見てから気づいたのですが、写真の文字入れが邪魔ですね。
次回から気をつけます(;^_^A

【2011/05/27 10:44】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛い~~。
ルルララちゃんとお揃いなんだね♪
いいな~☆

モデルっぷり、さすがです♪
【2011/05/26 21:47】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん 可愛いね~
やっぱり 女の仔はいいわぁ~
だから、ついついカイザーを女装してみたくなる・・・むずむず

オーダーなんて、セレブ~♪
このお洋服来て 神戸のグッドラックに来ちゃう?
【2011/05/25 18:13】URL | みなた #-[ 編集]
麗ちゃんのんこのお洋服きてくれてありがとう!!

お袖は無いのも夏らしくていいね
おにあいですよ!!
今度るるららとおそろいで遊びたいですね


りなさん
ありがとうございます
さっそくアップしてくださって
感謝します
【2011/05/25 17:49】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/268-9318dd88 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |