2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 思い出しレポ(^▽^笑)TOP > お出かけ > title - 思い出しレポ(^▽^笑)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 思い出しレポ(^▽^笑)
DSC_2317.jpg

かれこれ、一ヶ月近く前になるような(;^_^A

DSC_3408.jpg

道の駅 しんあさひ風車村へチューリップを撮りに行ったのですが、
まだ早かったようです。
しかも湖西道路を走っている間は、大雨
これはから降りることも出来ないと半ば諦め状態

DSC_3416.jpg

でも強力は晴女が一緒だったので、なんとか青空も出てきました。

この日のもう一つの目的は、かまどで炊いたご飯が食べれるソラノネ
でのランチ

DSC_3426.jpg

ところが、ここまで来る道中もまた土砂降りの雨
なのにまたまた、ご覧の通り青空

DSC_3423.jpg

かなり山を登って行ったのに、目の前に広がるこの光景
別世界にワープしたような気分になりました。

DSC_3424.jpg

このかまどで、ご飯を炊く体験コースもあります。

DSC_3428.jpg

テラス席は、ワンOK
でもこの日はめっちゃ寒かった~~
夏は涼しくていいかもしれません。

DSC_3434.jpg


DSC_3433.jpg

麗の満足げな顔を見ていたら、寒さなんてヘッチャラです。

この後、ちょっとした事件があったのですが・・・
今回は、記事にしないでおこうと思います。(^凹^)ガハハ










カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
強力な晴れ女は、私の母です。(^▽^笑)
週末、お天気悪そうですね~(>_<)

ここ、とっても気持ちのいいところでしたよー
らむねちゃんも、早く車酔いを克服して遠出が出来る
ようになるといいですね(^.^)

【kimiさん】 kimiさんへより。
ワンコと行けるカフェが増えて嬉しいですね。^^
ナルがいた頃には、考えられなかったことです。
京都市内でもテラス席なら、ワンコOKのお店
増えてます。(o^_^o)

【】 yukiboooより。
え?誰々!?強力な晴れ女って?
週末お天気怪しいのでパワーお願いします(笑)

広々として気持ち良さそうな場所ですね(^^)
しかもワンコ連れでお食事も出来るなんて最高です♪♪♪
麗ちゃんって横顔でも美人さんだわぁ(〃∇〃)

【】 kimiより。
かまどでご飯なんて・・

おいしそ~~~~

ワンチャンと一緒にいけるところがいっぱいありますね

【ちまきのとーちゃん】 ちまきのとーちゃんへより。
昨日はどもです。(;^_^A

そうそう、行くなら今ですね。(^.^)
ご飯、美味しかったですよ~
とーちゃんは野菜が苦手かな?(^▽^笑)

【みなたさん】 みなたさんへより。
このお洋服、麗のお気に入りです。^^
カイザー君はベンチ裏お掃除がね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここ、ほんとおすすめです。
とっても気持ちいいところでした。
夏もちょっと涼しいかも?

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
滋賀県にこんなところがあるなんて~って感じでした。
琵琶湖で遊んで、ここでランチっていうコースも
いいですよ~


そそ、我が家の晴れ女はかあしゃんでしゅ=^ェ^=

【】 ちまきのとーちゃんより。
すご~く楽しそうなお店ですね
ご飯大好きです
野菜は・・・

夏になると琵琶湖は混むので
行くなら今ですね!今


【】 みなたより。
麗ちゃん~ 可愛い~~~

そして、お揃いだね♪お洋服!

でも、カイザーはベンチ裏掃除+ゴロゴロで
すでに、背中が茶ばんでます・・・(泣)

ソラノネさん!!
すっごく 素敵ですね
モロ 好みです~  暑くなるまでに行きたいなぁ

【】 ふわり姐より。
うわ~~。気持ちの良さそうなところですね~。
ご飯も美味しそうー!!
チェックしとこ~♪

それにしても凄い強力な晴れ力ですね!!


<<LILO&LULUブランド | ホーム | あいべいランラン♪-DigiBook>>
yukiboooさん
強力な晴れ女は、私の母です。(^▽^笑)
週末、お天気悪そうですね~(>_<)

ここ、とっても気持ちのいいところでしたよー
らむねちゃんも、早く車酔いを克服して遠出が出来る
ようになるといいですね(^.^)
【2011/05/25 14:58】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ワンコと行けるカフェが増えて嬉しいですね。^^
ナルがいた頃には、考えられなかったことです。
京都市内でもテラス席なら、ワンコOKのお店
増えてます。(o^_^o)
【2011/05/25 14:46】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
え?誰々!?強力な晴れ女って?
週末お天気怪しいのでパワーお願いします(笑)

広々として気持ち良さそうな場所ですね(^^)
しかもワンコ連れでお食事も出来るなんて最高です♪♪♪
麗ちゃんって横顔でも美人さんだわぁ(〃∇〃)
【2011/05/25 12:37】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
かまどでご飯なんて・・

おいしそ~~~~

ワンチャンと一緒にいけるところがいっぱいありますね
【2011/05/24 19:03】URL | kimi #-[ 編集]
ちまきのとーちゃん
昨日はどもです。(;^_^A

そうそう、行くなら今ですね。(^.^)
ご飯、美味しかったですよ~
とーちゃんは野菜が苦手かな?(^▽^笑)
【2011/05/24 11:17】URL | ちまきのとーちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
このお洋服、麗のお気に入りです。^^
カイザー君はベンチ裏お掃除がね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここ、ほんとおすすめです。
とっても気持ちいいところでした。
夏もちょっと涼しいかも?
【2011/05/24 11:10】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
滋賀県にこんなところがあるなんて~って感じでした。
琵琶湖で遊んで、ここでランチっていうコースも
いいですよ~


そそ、我が家の晴れ女はかあしゃんでしゅ=^ェ^=
【2011/05/24 11:07】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すご~く楽しそうなお店ですね
ご飯大好きです
野菜は・・・

夏になると琵琶湖は混むので
行くなら今ですね!今

【2011/05/23 20:46】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
麗ちゃん~ 可愛い~~~

そして、お揃いだね♪お洋服!

でも、カイザーはベンチ裏掃除+ゴロゴロで
すでに、背中が茶ばんでます・・・(泣)

ソラノネさん!!
すっごく 素敵ですね
モロ 好みです~  暑くなるまでに行きたいなぁ
【2011/05/23 16:03】URL | みなた #-[ 編集]
うわ~~。気持ちの良さそうなところですね~。
ご飯も美味しそうー!!
チェックしとこ~♪

それにしても凄い強力な晴れ力ですね!!
【2011/05/23 15:39】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/267-9f26e233 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
