2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ドッグランの楽しみ方
 ドッグランの楽しみ方
最初に明日と言いながら、更新出来なかったことを
深くお詫び致します。

朝5時半に起きて庭の草引きをしたら、眠いのと体中が痛いのとで・・・
と醜い言い訳をしております。σ(^_^;)アセアセ...

さて今回写真の整理をしていて、いろいろ感じたことがありました。
ファインダーごしに見てる時には、撮影に夢中で気づきませんでしたが・・・

DSC_4012.jpg
レン君と妹のヒナちゃん。(ここでの兄弟姉妹は血縁関係ではなく、同じ家の子です。) 
ヒナちゃんは、ランデビューの時からとっても元気で活発な女の子でした。
私の経験上、2番目は強いです。

DSC_4035.jpg
気づいたら、いつも近くにいて行動を共にしている兄妹+末っ子

DSC_4076.jpg
なっちゃんにご挨拶の時も、一緒~

DSC_4256.jpg
何を話しているのでしょう?

DSC_4160.jpg
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

DSC_4337.jpg
喧嘩ではありません 戯れてます。

DSC_4343.jpg
ヒナちゃんの逆襲です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_4274.jpg
そこに姉弟のマルルちゃんとニルク君が参戦
とっても上手に遊んでいました。

DSC_4229.jpg
マルルちゃんとニルク君は、ボールで遊ぶのがとっても上手

DSC_4230.jpg
そこに、ヒナちゃん登場

DSC_4231.jpg
ちゃんと仲間入りが出来てます。


一方、一人っ子組はというと・・・
いつもマイペースのなっちゃん

DSC_4087.jpg
急な斜面を平気で駆け上がって、天然サラダバーを満喫中
なっちゃんは同じ一人っ子でも、日頃ちゃんと一人でお留守番をして
しっかり自立出来てます。

DSC_4090.jpg
この日も、なっちゃん得意のコロコロダンス 絶好調

DSC_4097.jpg

DSC_4098_edited-1.jpg

DSC_4043.jpg
さくらちゃんは、一人っ子と言ってもお隣に住むちまきちゃんの妹のようなもの。
まだ一歳になりたての、元気な女の子

DSC_4409.jpg
興味津々で、元気にかけっこしていました。
お姉ちゃんのちまきちゃんは言うと・・・

DSC_4291.jpg
あっ! ちまきちゃん、走ってるーーー

DSC_4294_20110519111732.jpg
と思ったら、隠れたとーちゃんを必死で探していました。

DSC_4349.jpg
そして無事、とーちゃんに車庫イン

そしてそして。。。
DSC_4065.jpg
相も変わらず、一人テケテケのわが娘

DSC_4163.jpg
苦手なを脱がせても、変わりな~し

DSC_4211.jpg
親としたら、それはそれで可愛いのですが・・・

でもBlogの記事としたら、いつどこで撮っても一緒でつまんなーーい
見に来てくれる人は、もっとつまんなーーーーーーーーーーーい

でも今回はこんな写真がありました。
DSC_4123.jpg
ウィリーをしているつもりですが・・・(;^_^A
おやつに必死で、手が上がっていません。

DSC_4177.jpg
レンぱぱの術で、ヒナちゃんとかけっこしています。
いつもこんな風に遊んでくれたらと思いながら、ママはドッグランに通っています。

DSC_4416-1.jpg
レンぱぱに強制抱っこされてます。でもお顔は笑ってるよね~~(*^m^*)


最後まで見てくだしゃって、ありがとでしゅ~
ポチッとしてから、気をつけてお帰りくだしゃい1198242099.gif




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<あいべいランラン♪-DigiBook | ホーム | みんな笑ってる~(^.^)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 23:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/265-356779bd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |