2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - みんな笑ってる~(^.^)TOP > お出かけ > title - みんな笑ってる~(^.^)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 みんな笑ってる~(^.^)
DSC_4027.jpg


DSC_4018.jpg
一歳になったばかりのさくらちゃん

DSC_4028.jpg
ダイエットに成功して男前になったレン君

DSC_4101.jpg
麗を盛りたててくれるヒナちゃん

DSC_4083.jpg
ハイパーなっちゃんは、麗と異母姉妹

DSC_4122.jpg
マルルちゃんも麗とは異母姉妹

DSC_4112.jpg
マルルちゃんの弟、ニルク君

(・・。)ん? 誰か忘れてないか
ちまきちゃんだーーー
DSC_4295.jpg
けど、笑ってないー
一枚一枚探したけど、ちまきちゃんの笑った写真がナイ!!

麗も最初はそうだったなあ~~
きっと今度は笑った顔が撮れるよね

まだまだあいべいランラン、続きます。
続きは、また明日






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
ありがとうございます(o^_^o)
だいぶ人にもワンにも慣れてきましたが・・・
それでもまだまだですね(>_<)
HOUDYの登録から、親戚さんが繋がりました。
何度も同じシュナに会えることで、麗も慣れたのかも
しれませんね。
シュナ同士って、ほんと仲良しですよね。(^▽^笑)

れん君は、お耳の毛を伸ばすと垂れちゃうのですね。
麗もそれを願っていたのですが、無理!
もう諦めました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 れんかぁさんより。
(今日は、ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
何せ、ブログ更新も1、2か月に1回となってしまっております。。。)
相変わらず、綺麗なお姉さまの麗ちゃん、
人(犬)見知りが治ってきたのですね!
りなさんの努力もあるとおもいます。
すごいです!!
麗ちゃん親戚さんのネットワークがあってうらやましいです。やっぱり、どこかエレガントな感じがにていますね!
ちまきちゃん、昔モヒにしていた時のれんにそっくりです!!また、れんも首までのソフトモヒにしようということになっています。子供たちの気まぐれですが。。。れんのたち耳も麗ちゃんのふわふわお耳に習って伸ばしています。麗ちゃんのお耳ほどは根性がないらしく垂れてきました。

【junkoさん】 junkoさんへより。
もちろん、もちろん(^▽^笑)
なっちゃんとマルルちゃんは、麗とパパが一緒ですから
ひなたちゃんとも繋がってますよーー(^_-)-☆

ヒナちゃんは、ほんと上手に誘ってくれます。
一緒に走れるのはヒナちゃんくらいかも~^_^;

続き、一日遅れでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

【がしやんさん】 がしやんさんへより。
そうなんですね~(^▽^笑)
その子、その子の性格がありますから・・・
無理に嫌がる事をさせることもないと思っています。

それにしても、暑かったですね。
麗は外で寝転んだり座ったりしないので、
相当疲れていたと思います。σ(^_^;)アセアセ...

【】 junkoより。
親戚さんで集まったのですね
みんなどこかてせ繋がってる~・・・ということは
ひなたもどこかで繋がってる?
うふっ♪ 嬉しいです^^

ヒナちゃん、誘い上手ですよね
いつもレンくんと遊んでいるからかな~
可愛い笑顔がいっぱいですね
ちまきちゃんもそのうちきっと(〃▽〃)

続き、楽しみにしています

【】 ちまきのとーちゃんより。
宍戸錠ちっくなちまきさん
家ではさくらと走り回ってるんですけど
外では日陰を探してまったりします


【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
シュナ、最高ですよね~v(≧∇≦)v
らむねちゃんも、そうだったんですね。
多頭飼いの子と違って、遊び方を学ぶ場所が
必要なのかもしれませんね。

私も今かららむねちゃんに会うの、とっても
楽しみです。
あっ! yukiboooさんにも!(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
そうかー(o^^o)
るるららちゃんはレン君とヒナちゃんの親戚さん
でしたね。

二人とも、とってもいい子ですよ。
きっとるるららちゃんとも仲良く遊べると思います。

麗はいつも年下のヒナちゃんに遊んでもらってます。^_^;

【】 yukiboooより。
むふ♪みんなとっても良い笑顔で可愛いv-10
シュナってやっぱり最高~!!!
なんて可愛いのぉ~って思っちゃいますね♪

そうそう、らむねも最初はちまきちゃんのように
隅っこで佇んでました。
遊び方が分からないんですよねー。
29日はみんなの笑顔が撮れるようにリベンジしましょ^^

【】 kimiより。
麗ちゃん親戚さんいっぱいですね

レンくんヒナちゃんといつかあいたいわ~~
親戚さんってうれしいですよね

写真が撮ってもきれいでうらやましいです
kimiは腕が悪く・・ブレブレです


<<ドッグランの楽しみ方 | ホーム | あいべいランラン>>
れんかぁさん
ありがとうございます(o^_^o)
だいぶ人にもワンにも慣れてきましたが・・・
それでもまだまだですね(>_<)
HOUDYの登録から、親戚さんが繋がりました。
何度も同じシュナに会えることで、麗も慣れたのかも
しれませんね。
シュナ同士って、ほんと仲良しですよね。(^▽^笑)

れん君は、お耳の毛を伸ばすと垂れちゃうのですね。
麗もそれを願っていたのですが、無理!
もう諦めました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/05/20 11:33】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
(今日は、ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
何せ、ブログ更新も1、2か月に1回となってしまっております。。。)
相変わらず、綺麗なお姉さまの麗ちゃん、
人(犬)見知りが治ってきたのですね!
りなさんの努力もあるとおもいます。
すごいです!!
麗ちゃん親戚さんのネットワークがあってうらやましいです。やっぱり、どこかエレガントな感じがにていますね!
ちまきちゃん、昔モヒにしていた時のれんにそっくりです!!また、れんも首までのソフトモヒにしようということになっています。子供たちの気まぐれですが。。。れんのたち耳も麗ちゃんのふわふわお耳に習って伸ばしています。麗ちゃんのお耳ほどは根性がないらしく垂れてきました。
【2011/05/19 19:54】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
junkoさん
もちろん、もちろん(^▽^笑)
なっちゃんとマルルちゃんは、麗とパパが一緒ですから
ひなたちゃんとも繋がってますよーー(^_-)-☆

ヒナちゃんは、ほんと上手に誘ってくれます。
一緒に走れるのはヒナちゃんくらいかも~^_^;

続き、一日遅れでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
【2011/05/19 11:59】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
がしやんさん
そうなんですね~(^▽^笑)
その子、その子の性格がありますから・・・
無理に嫌がる事をさせることもないと思っています。

それにしても、暑かったですね。
麗は外で寝転んだり座ったりしないので、
相当疲れていたと思います。σ(^_^;)アセアセ...
【2011/05/19 11:54】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
親戚さんで集まったのですね
みんなどこかてせ繋がってる~・・・ということは
ひなたもどこかで繋がってる?
うふっ♪ 嬉しいです^^

ヒナちゃん、誘い上手ですよね
いつもレンくんと遊んでいるからかな~
可愛い笑顔がいっぱいですね
ちまきちゃんもそのうちきっと(〃▽〃)

続き、楽しみにしています
【2011/05/19 00:48】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
宍戸錠ちっくなちまきさん
家ではさくらと走り回ってるんですけど
外では日陰を探してまったりします

【2011/05/18 22:31】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
yukiboooさん
シュナ、最高ですよね~v(≧∇≦)v
らむねちゃんも、そうだったんですね。
多頭飼いの子と違って、遊び方を学ぶ場所が
必要なのかもしれませんね。

私も今かららむねちゃんに会うの、とっても
楽しみです。
あっ! yukiboooさんにも!(^▽^笑)
【2011/05/18 21:50】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
そうかー(o^^o)
るるららちゃんはレン君とヒナちゃんの親戚さん
でしたね。

二人とも、とってもいい子ですよ。
きっとるるららちゃんとも仲良く遊べると思います。

麗はいつも年下のヒナちゃんに遊んでもらってます。^_^;
【2011/05/18 21:19】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
むふ♪みんなとっても良い笑顔で可愛いv-10
シュナってやっぱり最高~!!!
なんて可愛いのぉ~って思っちゃいますね♪

そうそう、らむねも最初はちまきちゃんのように
隅っこで佇んでました。
遊び方が分からないんですよねー。
29日はみんなの笑顔が撮れるようにリベンジしましょ^^
【2011/05/18 12:08】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
麗ちゃん親戚さんいっぱいですね

レンくんヒナちゃんといつかあいたいわ~~
親戚さんってうれしいですよね

写真が撮ってもきれいでうらやましいです
kimiは腕が悪く・・ブレブレです
【2011/05/18 09:03】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/264-a9e47459 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
