2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - あいべいランラン
 あいべいランラン
DSC_4319.jpg
↑クリックすると大きくなります。

15日、どこかで繋がりのある親戚さん8シュナ+1チワワが大集合
いいお天気に恵まれて、最高のラン日和でした~
って言いたいところですが・・・
陽射しが強くて、ワンも人も暑いくらいでした。

今回初めましてのチワワのシャル君は、レン&ヒナちゃんの弟さんです。
小さいのに物怖じすることなくシュナまみれになっても平気なのは、日頃
レン&ヒナちゃんに鍛えられてるからかな

今回もDigiBookにまとめようと思っています。
何しろまたまた300枚を超える枚数で、編集に四苦八苦しています。(;^_^A

もうしばらくお待ち下さ~い。





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【がしやんさん】 がしやんさんへより。
ありがとうございました~(o^^o)

元祖シュナウザーカットは最近珍しくなってきましたね。
先住犬がお世話になっていたトリマーさんが、今の麗を
見たらどんな顔をされるだろう?って思います。

色んな形が楽しめるのも、シュナ飼いの醍醐味かも~♪
ちまきちゃんもさくらちゃんも、とーちゃんカットで
どんどん変身ですね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(o^_^o)
初夏の陽気でしたね。

シャル君、本当に驚きました。
チワワって本当は怖がりの仔が多いのに・・・
育つ環境で随分違うんだと思いました。
きっと麗もそうだと思います^_^;

びわ湖バレイ、涼しいと聞いただけで行きたいです。(^▽^笑)
また是非誘って下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

【】 ちまきのとーちゃんより。
麗ママさん、レンぱぱさん 
日曜日 ありがとうございました

こうやって集合写真見ると我が家のわんこ達
あごひげ長いですね

帰ってから ちまきは鼻の上の毛を切って目が良く見えるように さくらはまゆ毛と口ひげを短くしました

デジブック楽しみです

【】 レンぱぱより。
日曜日は、ありがとうございました。
本当に暑い日でしたね。

シャルは、毎日レン&ヒナと
激しい遊びをしてますので、
少々の事では、動じません。

びわ湖バレイの水仙が
満開みたいですよ。

また、ご一緒しましょう!!


<<みんな笑ってる~(^.^) | ホーム | 我が家にシュナがやって来た(^.^)>>
がしやんさん
ありがとうございました~(o^^o)

元祖シュナウザーカットは最近珍しくなってきましたね。
先住犬がお世話になっていたトリマーさんが、今の麗を
見たらどんな顔をされるだろう?って思います。

色んな形が楽しめるのも、シュナ飼いの醍醐味かも~♪
ちまきちゃんもさくらちゃんも、とーちゃんカットで
どんどん変身ですね(^_-)-☆
【2011/05/18 21:00】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
こちらこそ、ありがとうございました。(o^_^o)
初夏の陽気でしたね。

シャル君、本当に驚きました。
チワワって本当は怖がりの仔が多いのに・・・
育つ環境で随分違うんだと思いました。
きっと麗もそうだと思います^_^;

びわ湖バレイ、涼しいと聞いただけで行きたいです。(^▽^笑)
また是非誘って下さ~い\(o⌒∇⌒o)/
【2011/05/18 20:50】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママさん、レンぱぱさん 
日曜日 ありがとうございました

こうやって集合写真見ると我が家のわんこ達
あごひげ長いですね

帰ってから ちまきは鼻の上の毛を切って目が良く見えるように さくらはまゆ毛と口ひげを短くしました

デジブック楽しみです
【2011/05/17 22:48】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
日曜日は、ありがとうございました。
本当に暑い日でしたね。

シャルは、毎日レン&ヒナと
激しい遊びをしてますので、
少々の事では、動じません。

びわ湖バレイの水仙が
満開みたいですよ。

また、ご一緒しましょう!!
【2011/05/17 22:18】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/263-f69a46f9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |