2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - 我が家にシュナがやって来た(^.^)
 我が家にシュナがやって来た(^.^)
2_20110510160209.jpg

って、麗のことでしゅか

そんなわけないでしょ~ 

1_20110510160632.jpg

あっ 麗の大事なお友達でしゅよ

そうだね 麗はこのパペットが大好きだよね~
おうまさん、メーメーさん、うさちゃんと全部名前を言ったら
持ってくるんだもんね(*≧m≦*)ププッ
けど、メーメーさんなんてお目目ないんだけど~ヾ(☆▽☆) アハアハ
これって、岩手の小岩井農場で買ったんだけど・・・
この前撮影に行った時も、これを買うためにママはわざわざ小岩井農場まで
行ったんだよ~(^凹^)ガハハ

DSC_8921_20110510161744.jpg

この真っ黒のチビ助は誰でしゅか

(⌒▽⌒)アハハ! これ、麗でしょーー
こんな時、あったんだよ~
くっついて寝ているのは、ママが大事にしていたシュナのパペット
麗のオモチャにあげたんだよ。

あっ 思い出ちた~ 
ママ、どこへ隠したんでしゅか


麗がボロボロにしたから、捨てちゃったの~
それからずっと探していたけど、どこにもなくてね。。

でもママ、見つけたよ~v(≧∇≦)v

DSC_3993.jpg

ほら~
麗のお里のモトコランドセレクションで見つけたんだよーー

DSC_2389.jpg

は~い、記念撮影ですよ~パチ /■\_・)

DSC_3986.jpg

名前は『シュナちゃん』にしようね~

DSC_2401_20110510163753.jpg

あ~ぁ、早速仲良くおネンネしてる~~
いつまで、原型をとどめるかしら~~
でも大丈夫  予備もちゃ~んと買ってありますから(*≧m≦*)ププッ





カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
風邪の方はいかがですか?
良くなったからって、またkimiさんのことだから
無理されるんでしょうね。^^

ららちゃんもぬいぐるみ好きですか?(^▽^笑)
麗はオモチャの中でも一番好きなのがぬいぐるみのようです。^_^;

【junkoさん】 junkoさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんです~
真っ黒チビ助は、麗のパピーの頃です。

シュナパペ、やっぱり自分に似ているからか
他のパペと比べて扱いが違うような気がします。(^.^)

車で30分だったら、近い方ではないですか?
こっちは数はあるけど、みんな結構遠いんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと、いつか一緒に遊びたいですね(^_-)-☆

【】 kimiより。
麗ちゃんも赤ちゃんのとき
そんなに真っ黒だったのね

かわいいわ~~~

ららもぬいぐるみだいすきでつよ・・・らら

【】 junkoより。
「きゃーーーーっっっ!!! 麗ちゃんに妹!」って思ったら。。。(笑)
真っ黒のちびすけちゃんは麗ちゃんでしたか~
ちっちゃい時も可愛いですね
シュナパペちゃんとネンネしてる姿、可愛すぎです♪

麗ちゃん、お留守番頑張ったんだね
お顔をみるまでは心配ですよね
帰って来てから、いっぱいいっぱい甘えましたか?

先日のお話ですが、わが家から近いドッグランは、
車で30分くらいのところなんですよ
麗ちゃんのおうちのほうには、たくさん遊べるところがあっていいね
本当に、いつか一緒に遊べたらいいな(〃▽〃)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
この3つは、完璧に覚えています。
面白いのが、違うのを取ってきて!って名前を言うと
今持ってきたのを必ずくわえて行って、交換してきます。
隣の部屋まで取りに行くので、入り口から登場する姿が
めっちゃ可愛いんです。(;^_^A←スルーして下さい。(^▽^笑)
いつか動画を撮ってみたいと狙っているのですが^_^;

小さい頃の麗。。。私も会いたいです。(^.^)


【みなたさん】 みなたさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
みなたさんも、ひっかかりました~?
そうそうモトコ出身ですからね(^▽^笑)

次回のお里帰り、一緒に参加しましょうか?

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いでしょーー

初代のシュナパペットは、私の宝物でした。
でも麗のオモチャにして、ボロボロ~~(>_<)
ずっと探していたのですが、モトコにあるなんて^_^;

makiyanさんのコレクションにおすすめです。(^_-)-☆
あっ! 無理かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

【がしやんさん】 がしやんさんへより。
ほんと、今から思うと真っ黒でしたね^_^;
今でも顔だけ黒いんです。
写真を撮ると、目がどこだかわかりません(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、ちゃんと名前覚えてるんですね!!
すごーい。
ふわりにも教えてみたけど全然ダメです。
聞いちゃいねー(^^;

シュナちゃんかわいーい。
一緒に寝る姿、癒されます。
ちっちゃい時の麗ちゃんにも会いたかったなー。

【】 みなたより。
えっ!?
麗ちゃんに兄弟?
って色めきたったのですが・・・

でも、モトコランドさんからやってきたのなら
ある意味兄弟ですね♪

しばらく、ルイカイも里帰りしてないなぁ~

麗ちゃん、仲良く遊んでね!

【】 makiyanより。
きゃ~っ、、二人とも(?)とってもキュートv-10

麗ちゃんのお気に入りなんですね♪

いいなぁ、、ウチも買っちゃおうかなぁ、、
でも・・・わが家の奴らにかかったら、10分もしないウチに首がモゲる気が・・・(~_~;)

【】 ちまきのとーちゃんより。
うわぁ~
麗ちゃん真っ黒だったんですねぇ~


【みず保さん】 みず保さんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり~~~? 実は狙っていました~o(*^▽^*)oあはっ♪

【きゃッ!】 みず保より。
キャははは!
まんまと、引っかかったわ!

もうっ!!


<<あいべいランラン | ホーム | 麗、頑張ったでしゅ!>>
kimiさん
風邪の方はいかがですか?
良くなったからって、またkimiさんのことだから
無理されるんでしょうね。^^

ららちゃんもぬいぐるみ好きですか?(^▽^笑)
麗はオモチャの中でも一番好きなのがぬいぐるみのようです。^_^;
【2011/05/14 00:01】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんです~
真っ黒チビ助は、麗のパピーの頃です。

シュナパペ、やっぱり自分に似ているからか
他のパペと比べて扱いが違うような気がします。(^.^)

車で30分だったら、近い方ではないですか?
こっちは数はあるけど、みんな結構遠いんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと、いつか一緒に遊びたいですね(^_-)-☆
【2011/05/13 23:42】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんも赤ちゃんのとき
そんなに真っ黒だったのね

かわいいわ~~~

ららもぬいぐるみだいすきでつよ・・・らら
【2011/05/13 21:20】URL | kimi #-[ 編集]
「きゃーーーーっっっ!!! 麗ちゃんに妹!」って思ったら。。。(笑)
真っ黒のちびすけちゃんは麗ちゃんでしたか~
ちっちゃい時も可愛いですね
シュナパペちゃんとネンネしてる姿、可愛すぎです♪

麗ちゃん、お留守番頑張ったんだね
お顔をみるまでは心配ですよね
帰って来てから、いっぱいいっぱい甘えましたか?

先日のお話ですが、わが家から近いドッグランは、
車で30分くらいのところなんですよ
麗ちゃんのおうちのほうには、たくさん遊べるところがあっていいね
本当に、いつか一緒に遊べたらいいな(〃▽〃)
【2011/05/12 21:40】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
ふわり姐さん
この3つは、完璧に覚えています。
面白いのが、違うのを取ってきて!って名前を言うと
今持ってきたのを必ずくわえて行って、交換してきます。
隣の部屋まで取りに行くので、入り口から登場する姿が
めっちゃ可愛いんです。(;^_^A←スルーして下さい。(^▽^笑)
いつか動画を撮ってみたいと狙っているのですが^_^;

小さい頃の麗。。。私も会いたいです。(^.^)

【2011/05/12 00:28】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みなたさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
みなたさんも、ひっかかりました~?
そうそうモトコ出身ですからね(^▽^笑)

次回のお里帰り、一緒に参加しましょうか?
【2011/05/12 00:22】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いでしょーー

初代のシュナパペットは、私の宝物でした。
でも麗のオモチャにして、ボロボロ~~(>_<)
ずっと探していたのですが、モトコにあるなんて^_^;

makiyanさんのコレクションにおすすめです。(^_-)-☆
あっ! 無理かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/05/11 23:54】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
がしやんさん
ほんと、今から思うと真っ黒でしたね^_^;
今でも顔だけ黒いんです。
写真を撮ると、目がどこだかわかりません(^▽^笑)
【2011/05/11 23:50】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、ちゃんと名前覚えてるんですね!!
すごーい。
ふわりにも教えてみたけど全然ダメです。
聞いちゃいねー(^^;

シュナちゃんかわいーい。
一緒に寝る姿、癒されます。
ちっちゃい時の麗ちゃんにも会いたかったなー。
【2011/05/11 15:14】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
えっ!?
麗ちゃんに兄弟?
って色めきたったのですが・・・

でも、モトコランドさんからやってきたのなら
ある意味兄弟ですね♪

しばらく、ルイカイも里帰りしてないなぁ~

麗ちゃん、仲良く遊んでね!
【2011/05/11 12:54】URL | みなた #-[ 編集]
きゃ~っ、、二人とも(?)とってもキュートv-10

麗ちゃんのお気に入りなんですね♪

いいなぁ、、ウチも買っちゃおうかなぁ、、
でも・・・わが家の奴らにかかったら、10分もしないウチに首がモゲる気が・・・(~_~;)
【2011/05/10 23:51】URL | makiyan #-[ 編集]
うわぁ~
麗ちゃん真っ黒だったんですねぇ~

【2011/05/10 22:53】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]
みず保さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱり~~~? 実は狙っていました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/05/10 22:31】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃッ!
キャははは!
まんまと、引っかかったわ!

もうっ!!
【2011/05/10 21:05】URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/262-afde961f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |