2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - DigiBook-M・シュナ女子会TOP > 動画 > title - DigiBook-M・シュナ女子会


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 DigiBook-M・シュナ女子会
あれからちょうど一週間
総集編はやはりDigiBookです。
とっても楽しい一日でした。
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう~








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさん、起きてて大丈夫ですか?
DigiBookは誰でも簡単に出来ますよ^^
一ヶ月は無料で、何度でも作れるんですよ~


【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
DigiBook、ビデオとは違った楽しさがありますよね。
私も何度も見ちゃいます。(^▽^笑)

yukiboooさんも、是非DigiBookにしてみて下さい。^^
そしてその時は是非是非、ご一緒して下さ~い(o*。_。)oペコッ

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
また是非一緒に遊んで下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

遊ぶ時は、←のつぶやきはうすでつぶやきますから
チェックしていて下さい。(^▽^笑)

【がしやんさん】 がしやんさんへより。
デジブックはBGM効果で、ビデオとは違った面白みが
ありますね。
ホリデーアフタヌーン、楽しかったようですね。
写真からその様子が伺えました。(^▽^笑)
次回はまたご一緒して下さい。

【】 kimiより。
ママさん素敵ですね~~
こんなの作られるんですね
うらやましい!!

素敵でした!!!


ありがとうごいざいます!!!

【】 yukiboooより。
おぉー!!デジBOOK♪♪♪
これいいですね~(^^)
きっと、みんな思いだしてニヤけてますよ~(笑)
私もランランしたらデジBOOKチャレンジしてみます!!
もちろんその時には麗ちゃんも一緒にね♪

【】 ちゅなママより。
素敵な作品ありがとうございました♪
楽しくていつまででも見ていられます♪
あ~!!!またみんなに会いたい~♪

【】 ちまきのとーちゃんより。
麗ママさん
デジブック拝見いたしました
すばらしい作品であの日の事が思い浮かびます
ありがとうございました

今日ホリデーアフターヌーン行って来ました
楽しいランランの企画を教えて頂いてありがとうございました




<<麗、頑張ったでしゅ! | ホーム | お待たせしまちた~\(o⌒∇⌒o)/>>
kimiさん
kimiさん、起きてて大丈夫ですか?
DigiBookは誰でも簡単に出来ますよ^^
一ヶ月は無料で、何度でも作れるんですよ~

【2011/05/07 23:47】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
DigiBook、ビデオとは違った楽しさがありますよね。
私も何度も見ちゃいます。(^▽^笑)

yukiboooさんも、是非DigiBookにしてみて下さい。^^
そしてその時は是非是非、ご一緒して下さ~い(o*。_。)oペコッ
【2011/05/07 23:33】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
こちらこそ、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
また是非一緒に遊んで下さ~い\(o⌒∇⌒o)/

遊ぶ時は、←のつぶやきはうすでつぶやきますから
チェックしていて下さい。(^▽^笑)
【2011/05/07 23:28】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
がしやんさん
デジブックはBGM効果で、ビデオとは違った面白みが
ありますね。
ホリデーアフタヌーン、楽しかったようですね。
写真からその様子が伺えました。(^▽^笑)
次回はまたご一緒して下さい。
【2011/05/07 23:25】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん素敵ですね~~
こんなの作られるんですね
うらやましい!!

素敵でした!!!


ありがとうごいざいます!!!
【2011/05/06 20:08】URL | kimi #-[ 編集]
おぉー!!デジBOOK♪♪♪
これいいですね~(^^)
きっと、みんな思いだしてニヤけてますよ~(笑)
私もランランしたらデジBOOKチャレンジしてみます!!
もちろんその時には麗ちゃんも一緒にね♪
【2011/05/06 12:27】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
素敵な作品ありがとうございました♪
楽しくていつまででも見ていられます♪
あ~!!!またみんなに会いたい~♪
【2011/05/06 11:02】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
麗ママさん
デジブック拝見いたしました
すばらしい作品であの日の事が思い浮かびます
ありがとうございました

今日ホリデーアフターヌーン行って来ました
楽しいランランの企画を教えて頂いてありがとうございました


【2011/05/05 19:04】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/260-a1449b69 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
