2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - いよいよです!
 いよいよです!
DSC_1218.jpg

明日、麗は避妊手術を受けます。
『誰も頼んでましぇん!』って言われそうです。

突然、わけもわからず痛い思いをするわけですから・・・
でもナルとチコが病気で苦しむのを見てきた私としては、
病気予防の為なんです。
初ヒートの前なら病気になる確率は0.08%だそうです。

何も知らずに、今私の横でスヤスヤと寝ています。
明日の朝は絶食で、お昼前に病院に連れて行きます。

一番緊張しているのはσ(*´∀`*)だったりして~(^^ゞ カキカキ

DSC_1212_20081204220926.jpg


最近、日に日に桜花さんちのふぅふぅに似てきたように思います。
ジ~~~ッと下から私を見つめる顔を見ると、特にそう感じます。
桜花さんから、2代目ふぅふぅというお墨付きをいただいている
麗ですからねーー((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

ふぅふぅ、ごめんねーー(^▽^笑)
ふぅふぅの方が、ずっと美人だからね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【YAM★YAMさん】 YAM★YAMさんへより。
こちらにも、ありがとうございます。^^
そっかーー^^
男の気持ち、女の気持ち・・・ですね(^▽^笑)
でもやっぱり防げるものは、飼い主で守ってやらないとダメですよね!
後は日にち薬だと思っています。(*^_^*)

【】 YAM★YAMより。
こんにちは。

こっちにもお邪魔しちゃいました。

気持ち、わかるぅ~。うちは2匹とも♂でしたので、その時はなんか僕が一番複雑だった気がします。

でもおっしゃるとおりで、ワンコの為!!と自分に言い聞かせて病院に連れて行きました。

理屈は分かっていても、心中お察しします。

【桜花ちゃん】 桜花ちゃんへより。
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
麗はまだ病院です。
今日の午前中に迎えに行きます。
帰って来たら、どういう状態なのか不安だらけです。ヽ(´~`;)

よく見れば、ふぅふぅの方がうんと優しいお顔ですね(;^_^A アセアセ・・・
麗はきつい目をしています。ヾ(☆▽☆) アハアハ

【】 桜花より。
麗ちゃんの様子はどう?
術後で元気がないかもね・・・
明日は寒くなるみたいだし、あったかくしてあげてね

麗ちゃんとふぅふぅの共通点は「目力」かな(^-^)
ジッと見つめる姿はよく似てるよね
可愛い麗ちゃんがふぅふぅに似てきたなんてウレシイよ~


<<元気です! | ホーム | まる5ヶ月~▽・w・▽>>
YAM★YAMさん
こちらにも、ありがとうございます。^^
そっかーー^^
男の気持ち、女の気持ち・・・ですね(^▽^笑)
でもやっぱり防げるものは、飼い主で守ってやらないとダメですよね!
後は日にち薬だと思っています。(*^_^*)
【2008/12/06 20:44】URL | YAM★YAMさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。

こっちにもお邪魔しちゃいました。

気持ち、わかるぅ~。うちは2匹とも♂でしたので、その時はなんか僕が一番複雑だった気がします。

でもおっしゃるとおりで、ワンコの為!!と自分に言い聞かせて病院に連れて行きました。

理屈は分かっていても、心中お察しします。
【2008/12/06 15:54】URL | YAM★YAM #-[ 編集]
桜花ちゃん
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
麗はまだ病院です。
今日の午前中に迎えに行きます。
帰って来たら、どういう状態なのか不安だらけです。ヽ(´~`;)

よく見れば、ふぅふぅの方がうんと優しいお顔ですね(;^_^A アセアセ・・・
麗はきつい目をしています。ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2008/12/06 06:25】URL | 桜花ちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんの様子はどう?
術後で元気がないかもね・・・
明日は寒くなるみたいだし、あったかくしてあげてね

麗ちゃんとふぅふぅの共通点は「目力」かな(^-^)
ジッと見つめる姿はよく似てるよね
可愛い麗ちゃんがふぅふぅに似てきたなんてウレシイよ~
【2008/12/06 00:29】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/26-e23a9650 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |