2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - お待たせしまちた~\(o⌒∇⌒o)/
 お待たせしまちた~\(o⌒∇⌒o)/
って、誰も待ってないかもよーー(^凹^)ガハハ

ママはいじわるでしゅね
麗ちゃんの出番がないでしゅよ


DSC_3471.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうだね^_^;
ではでは、麗の女子会での様子を見ていただきましょうv(≧∇≦)v

DSC_3532.jpg
(・・。)ん? 誰かいますか

DSC_3535.jpg
(⌒▽⌒)アハハ! お隣のランにシーズーちゃんがいたのですね~
フェンス越しなら、上手にご挨拶が出来るんだ~

DSC_3539.jpg
こんにちはでしゅ


DSC_3541.jpg
あっ! 紹介しましゅね~
お友達のふわりちゃんでしゅ


DSC_3543.jpg
ふわりでしゅ あんた、だ~れ

1304341152mljyO0bz.gif
ルンルン、ランラン~♪ 楽しいでしゅ~

ですが・・・
今回ママはちょっと考えてしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

DSC_3591_20110504120919.jpg
これは、麗が何かから逃げる姿勢です。

DSC_3732.jpg

DSC_3737.jpg
どこのランでも麗はこんな風に追いかけられます。(;^_^A
でもこの日はちょっと・・・
このウェスティちゃん、ちょっとくどかったのです。
逃げる麗の顔が、いつもと違っていました。
麗は逆襲出来る性格ではなく、いつもただただ逃げるだけなんです。
これだけ執拗に追いかける子は、やはり飼い主さんがもう少し配慮して
欲しいです。
ある程度なら、笑って見てられますが・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 
そうではありません。自分のことを棚にあげて、人を責めてますσ(≧ω≦*)

私が写真を撮るのに夢中で、麗を守ってあげなかったのが一番悪いのです。
ランではいつも私が写真を撮っているので、麗も我慢していたのかも・・・

DSC_3695.jpg
撮った写真の中に、こんな表情の写真がありました。
独りぼっちで、なんだか寂しげです。""(/へ\*)""))ぅぅぅ

麗ちゃん、ごめんね~
今度からは、ちゃんとママが守ってあげるから~
でも、麗ちゃんちょっと強くなろうね~
いやな時は、ちゃんとヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって言おうね

DSC_3762.jpg
うん ママ、わかったでしゅ~=^ェ^=

DSC_3766.jpg

DSC_3776.jpg
麗ちゃん、ほんまにわかったん

DSC_3789.jpg
σ(゚・゚*)ンート・・・ わかったような、わからんような・・・

DSC_3808.jpg
ま、いっか~~

DSC_3874.jpg
皆しゃん 
女子会レポート、最後まで見て下さってありがとう
ございまちた~


明日は総集編です
どこまで引っ張るんや~ってツッコミが聞こえそうですがσ(^_^;)アセアセ...
ほんとにほんとに、明日がオーラスです。f^_^;






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
女の子のちゅなちゃんが追いかけるのと、男の子が追いかけると
ちょっと違うと思いますよ~(^▽^笑)
ちゅなちゃんは、まだパピーで遊びたいだけなんだと思います。

私も写真を撮らずに遊びたいと思う反面、やっぱり写真が撮りたく
なるんです(;^_^A

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。そう言っていただけると・・・(*^m^*)

ほんと、あんな悲壮な顔は初めて見ました。
いつもは、もうちょっと余裕があるのですが^_^;


ふわりちゃん、麗にガウガウの仕方教えてくだしゃい 
らむねちゃんにもお願いしたので、今度一緒に遊んでくだしゃいね。  麗

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんですね~^_^;
私が写真を撮っているから、来たくても
来れないのかな~ってヾ(_ _。)ハンセイ…

追いかけるワンの方も、乱暴するわけでは
ないんですけどね~(^▽^笑)

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
ファインダー越しにシュナを追いかけていたら、ついつい
熱が入ってしまいます。^_^;
やっぱりyukiboooさんですか?
らむねちゃんは、ガウが言えるのですね~


今度らむねちゃんに、教えてもらいましゅ 麗

写真の枚数、連写で撮るからよけいなんですよね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
いつも取り込んで、ε- (^、^; はぁ~~ってため息ついてます。

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

麗は抵抗しないから、いつも標的になるようです。^_^;
経験をつめば、『やめて』が出来るのかな?
こればっかりは、ワン同士で教えてもらうしかないのかしら?

DORAちゃんは、絶対許せないんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 ちゅなママより。
可愛い可愛い麗ちゃん編、待ってましたよ~♪
私も写真ばかりで・・・
ちゅなはガウガウ追いかけるタイプなので気をつけないと・・・!!!
総集編も楽しみにしています♪

【】 ふわり姐より。
待ってましたよん♪
麗ちゃんが登場しないと!お話にならないでしょう~。
麗ちゃん、必死で逃げてたよね~。
麗ちゃんとふわり足して2で割ったら調度いい感じなのにね(^^;
今度、ガウガウの仕方伝授するです~♪ってふわりか言ってます(笑)

【】 レンぱぱより。
まだまだ、大丈夫ですよ。
本当に怖くなったら
ママさんのところに
逃げてくると思いますよ。


【】 yukiboooより。
う~ん、麗ちゃん可愛い(〃∇〃)
私もいつもカメラマンなので、放ったらかしです(笑)
らむねもガウガウ言えないタイプなので
へっぴり腰で逃げてきたり、固まったまんま。。。
さすがにしつこいとガウってるので大丈夫だと思ってますが
気をつけてあげないとイケませんよね(^^;)

むふ♪そうそう、ワン数が多いと記事も多くなるもんです☆
でも可愛いみんなをたくさんみたいからいいのですよ~ん♪♪♪
総集編も楽しみです(^^)

【】 makiyanより。
きゃは、
麗ちゃんは相変わらず可愛ぃですね♪

ウエスティちゃんに追いかけられてる顔はちょっと硬直気味で必死さがにじみ出てるけど・・・(^_^;)

こういう経験を繰り返して少しずつ『やめて!』って言えるようになるのかも。。。
麗ちゃん優しいから相手に何か言えないのかもしれませんね。
わが家のDORAなんて、、しつこくされなくても少しおしり嗅がれるだけで『やめてっ!』って怒ります。
少しは麗ちゃんを見習ってほしいものですよ。


<<DigiBook-M・シュナ女子会 | ホーム | 女子会-ふわりちゃん編>>
ちゅなママさん
女の子のちゅなちゃんが追いかけるのと、男の子が追いかけると
ちょっと違うと思いますよ~(^▽^笑)
ちゅなちゃんは、まだパピーで遊びたいだけなんだと思います。

私も写真を撮らずに遊びたいと思う反面、やっぱり写真が撮りたく
なるんです(;^_^A
【2011/05/05 07:25】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。そう言っていただけると・・・(*^m^*)

ほんと、あんな悲壮な顔は初めて見ました。
いつもは、もうちょっと余裕があるのですが^_^;


ふわりちゃん、麗にガウガウの仕方教えてくだしゃい 
らむねちゃんにもお願いしたので、今度一緒に遊んでくだしゃいね。  麗
【2011/05/05 07:21】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうなんですね~^_^;
私が写真を撮っているから、来たくても
来れないのかな~ってヾ(_ _。)ハンセイ…

追いかけるワンの方も、乱暴するわけでは
ないんですけどね~(^▽^笑)
【2011/05/05 07:15】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukiboooさん
ファインダー越しにシュナを追いかけていたら、ついつい
熱が入ってしまいます。^_^;
やっぱりyukiboooさんですか?
らむねちゃんは、ガウが言えるのですね~


今度らむねちゃんに、教えてもらいましゅ 麗

写真の枚数、連写で撮るからよけいなんですよね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
いつも取り込んで、ε- (^、^; はぁ~~ってため息ついてます。
【2011/05/05 07:11】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
ありがとうございます(^▽^喜)

麗は抵抗しないから、いつも標的になるようです。^_^;
経験をつめば、『やめて』が出来るのかな?
こればっかりは、ワン同士で教えてもらうしかないのかしら?

DORAちゃんは、絶対許せないんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2011/05/05 07:06】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
可愛い可愛い麗ちゃん編、待ってましたよ~♪
私も写真ばかりで・・・
ちゅなはガウガウ追いかけるタイプなので気をつけないと・・・!!!
総集編も楽しみにしています♪
【2011/05/05 01:21】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
待ってましたよん♪
麗ちゃんが登場しないと!お話にならないでしょう~。
麗ちゃん、必死で逃げてたよね~。
麗ちゃんとふわり足して2で割ったら調度いい感じなのにね(^^;
今度、ガウガウの仕方伝授するです~♪ってふわりか言ってます(笑)
【2011/05/04 23:50】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
まだまだ、大丈夫ですよ。
本当に怖くなったら
ママさんのところに
逃げてくると思いますよ。

【2011/05/04 22:14】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
う~ん、麗ちゃん可愛い(〃∇〃)
私もいつもカメラマンなので、放ったらかしです(笑)
らむねもガウガウ言えないタイプなので
へっぴり腰で逃げてきたり、固まったまんま。。。
さすがにしつこいとガウってるので大丈夫だと思ってますが
気をつけてあげないとイケませんよね(^^;)

むふ♪そうそう、ワン数が多いと記事も多くなるもんです☆
でも可愛いみんなをたくさんみたいからいいのですよ~ん♪♪♪
総集編も楽しみです(^^)
【2011/05/04 16:16】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
きゃは、
麗ちゃんは相変わらず可愛ぃですね♪

ウエスティちゃんに追いかけられてる顔はちょっと硬直気味で必死さがにじみ出てるけど・・・(^_^;)

こういう経験を繰り返して少しずつ『やめて!』って言えるようになるのかも。。。
麗ちゃん優しいから相手に何か言えないのかもしれませんね。
わが家のDORAなんて、、しつこくされなくても少しおしり嗅がれるだけで『やめてっ!』って怒ります。
少しは麗ちゃんを見習ってほしいものですよ。
【2011/05/04 15:20】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/259-69921f26 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |