2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 女子会-ふわりちゃん編TOP > 写真 > title - 女子会-ふわりちゃん編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 女子会-ふわりちゃん編
大取りは、ふわりちゃんです。1198242099.gif
一番に来て、なんで取りかって いい質問です。
最初から一緒だったので、写真の枚数が多かったのです。(;^_^A

では、怒濤のアップです。(^凹^)ガハハ

DSC_3472.jpg

DSC_3530.jpg

DSC_3575.jpg

DSC_3605.jpg

DSC_3668.jpg

DSC_3704.jpg

DSC_3730.jpg

DSC_3747.jpg

DSC_3770.jpg

DSC_3780.jpg

DSC_3783.jpg

DSC_3828.jpg

DSC_3873.jpg

ふわりちゃんを撮ろうと思うと、必ずボスパパの足が入ります。
どれだけボスパパが好きやねん~o(*^▽^*)oあはっ♪

アクティブバージョンを少しだけ

DSC_3517.jpg
飛んでます。(^▽^笑)

DSC_3520.jpg

DSC_3524.jpg
クリックして見て下さい。ボールに書かれたふわりちゃんの名前が見えますよ~
この後、ナイスキャッチをしたかどうかは(*≧m≦*)ププッ

姐さ~ん、ご所望の写真がありましたらメールにて元画像を送ります。
あっ! もちろんタダです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

また今度ふわりちゃんを抱っこさせてもらいますから~(*^m^*)






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【みなたさん】 みなたさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですよ~ 
ルイカイ君の写真も、いつか撮らせて下さいね^^

フラパ遠征の時には、必ず連絡しますね~
三井のアウトレットにも行きたくて(^、^*) エヘ~♪

リンク、遅くなりました(o*。_。)oペコッ
いまごろ?って感じですねσ(^_^;)アセアセ...

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
送りましたよーー(^_^)
ボスパパの足のないのばかり~(*^m^*)

トリミングしてなくても、ふわりちゃんは可愛いです。
姐さんの好きに加工して、活用して下さい。
No.5の2枚はプリントアウトして写真立てで飾るか
カレンダーにでもしたい写真です。(^_-)-☆

【】 みなたより。
みんな、すごく素敵な写真ばかり~!
りなさん&麗ちゃんと遊ぶと、こんなにいいお写真撮ってもらえるの!?
・・・私なんて、ランに行っても余裕がなくてほとんど写真撮れません・・・がっくし↓↓

楽しそうな女子会の様子がよくわかりますね♪

で、フラパ遠征ですか? ワクワク♪
フラパは我が家からたぶん、一番近いランです!でも1時間弱はかかりますが~

リンク!ありがとうです!!光栄ですぅ~

【】 ふわり姐より。
きゃーーっ!!きゃーーーっ!!
もーう。めっちゃ綺麗~~。
ってか、麗ママさんに会う前にトリミング行っとくべきだったーーー!!! くぅーーーっ。

どれも欲しいよぉー。
でも、それはお手数だろうから。。。。
えーっと。最初の3枚と♪最後の5枚。
(ボスの足が写ってないのがいいのだー(爆)
全然急がないので、よろしくお願いします。v-392


<<お待たせしまちた~\(o⌒∇⌒o)/ | ホーム | 女子会-ちゅなちゃん編>>
みなたさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですよ~ 
ルイカイ君の写真も、いつか撮らせて下さいね^^

フラパ遠征の時には、必ず連絡しますね~
三井のアウトレットにも行きたくて(^、^*) エヘ~♪

リンク、遅くなりました(o*。_。)oペコッ
いまごろ?って感じですねσ(^_^;)アセアセ...
【2011/05/02 22:23】URL | みなたさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
送りましたよーー(^_^)
ボスパパの足のないのばかり~(*^m^*)

トリミングしてなくても、ふわりちゃんは可愛いです。
姐さんの好きに加工して、活用して下さい。
No.5の2枚はプリントアウトして写真立てで飾るか
カレンダーにでもしたい写真です。(^_-)-☆
【2011/05/02 22:06】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みんな、すごく素敵な写真ばかり~!
りなさん&麗ちゃんと遊ぶと、こんなにいいお写真撮ってもらえるの!?
・・・私なんて、ランに行っても余裕がなくてほとんど写真撮れません・・・がっくし↓↓

楽しそうな女子会の様子がよくわかりますね♪

で、フラパ遠征ですか? ワクワク♪
フラパは我が家からたぶん、一番近いランです!でも1時間弱はかかりますが~

リンク!ありがとうです!!光栄ですぅ~
【2011/05/02 13:59】URL | みなた #-[ 編集]
きゃーーっ!!きゃーーーっ!!
もーう。めっちゃ綺麗~~。
ってか、麗ママさんに会う前にトリミング行っとくべきだったーーー!!! くぅーーーっ。

どれも欲しいよぉー。
でも、それはお手数だろうから。。。。
えーっと。最初の3枚と♪最後の5枚。
(ボスの足が写ってないのがいいのだー(爆)
全然急がないので、よろしくお願いします。v-392
【2011/05/02 13:39】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/258-7115f5dd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
