2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 女子会-ちゅなちゃん編TOP > 写真 > title - 女子会-ちゅなちゃん編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 女子会-ちゅなちゃん編
GW初日で渋滞のために、ちょっと遅れて登場のちゅなちゃん1198242100.gif
8ヶ月になりたてホヤホヤの女の子

DSC_3672.jpg

来るなりふわりちゃんと絡んで楽しそう~~
体が空中に浮いてます。

DSC_3677.jpg

麗にもちゃんとご挨拶に来てくれました~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_3684.jpg

るるちゃんに、何か言われているのかしら

DSC_3688.jpg

シュナ以外のワンちゃんとも、ちゃんと交流出来てます。

DSC_3742.jpg
パパしゃん、恥ずかしいでしゅ~

DSC_3769.jpg
ウマウマくれるでしゅか~

DSC_3882.jpg
やっぱり、ふわりちゃんと遊ぶのが楽しいでしゅ♪

どちらもパパの足が写っています・・(^凹^)ガハハ

ちゅなちゃん、しつけ教室\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ~~
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆





カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
送りましたよーー(^_^)

私は趣味で写真をしていますが、ワンちゃんの写真が
一番苦手なんですよ。
でも、シュナが大好きだから撮っている時はとても
幸せなんですぅ~

パパさん、♡の目で見られましたか?(^▽^笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ちゅなママより。
こんにちは♪
ちゅな特集をありがとうございます♪
綺麗な写真ばっかりで感動しています!!!
ママさんと同じイチレフにしようかな(笑)
って私には腕がない~!!!
写真、お言葉に甘えて送ってもらってもいいですか???


<<女子会-ふわりちゃん編 | ホーム | 女子会-るる&ららちゃん編>>
ちゅなママさん
送りましたよーー(^_^)

私は趣味で写真をしていますが、ワンちゃんの写真が
一番苦手なんですよ。
でも、シュナが大好きだから撮っている時はとても
幸せなんですぅ~

パパさん、♡の目で見られましたか?(^▽^笑)
【2011/05/02 22:33】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/02 16:03】 | #[ 編集]
こんにちは♪
ちゅな特集をありがとうございます♪
綺麗な写真ばっかりで感動しています!!!
ママさんと同じイチレフにしようかな(笑)
って私には腕がない~!!!
写真、お言葉に甘えて送ってもらってもいいですか???
【2011/05/02 15:57】URL | ちゅなママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/257-86a2b665 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
