2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 女子会-るる&ららちゃん編TOP > 写真 > title - 女子会-るる&ららちゃん編


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 女子会-るる&ららちゃん編
DSC_3600.jpg
いきなり後ろからで失礼しま~す
のん子ちゃんお手製のお揃いのお洋服に、私の作ったチョーカーをして
参加してくれたるる&ららちゃん

DSC_3624.jpg
ららちゃんを優しく守る、るるちゃんの姿が随所に見られ多頭飼いが羨ましく
なりました。
るるちゃんもららちゃんも、とっても優しくて人懐っこいシュナちゃんです。

DSC_3625.jpg
どういうわけか、ららちゃんはこのボールにガウガウと吠えています。
どうしてなんだろう
でもそれが、また可愛いんですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_3630.jpg
頑張れ、頑張れ

DSC_3638.jpg
るるちゃんの周りには、優しいオーラが漂っています。

DSC_3664.jpg
ららたんでしゅか
ふわりちゃんが、ご挨拶

DSC_3666.jpg
ららたん、麗のおちり臭いでしゅかーー(^▽^笑)
この横顔なんか、ほんと麗にそっくりですね(^_-)-☆

DSC_3669.jpg
なんか絵になる るる&ららちゃん

DSC_3680.jpg
最年少のちゅなちゃんにも、優しくご挨拶~

DSC_3794.jpg
パパさんの腕の中で、嬉しそう~
DSC_3798.jpg
るるちゃんのこのお顔 最高に嬉しいお顔ですねv(≧∇≦)v

DSC_3844.jpg

DSC_3859.jpg

DSC_3863.jpg
ちょっと疲れたでしゅ~

と、ららたん自分で椅子の上に乗って、くつろぎタイム~

るる&ららちゃん、どうもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こんなに早く一緒に遊べるとは思っていませんでした~
また、麗と遊んでやって下さいね






カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
るるららちゃんの写真、やっと撮れました(^▽^喜)
優しい表情が撮れてよかったです。
はい、シュナ大好きです。^_^;

写真、元画像を送りますね。
その方が綺麗ですから。(^_^)
鍵コメにメールアドレスを送って下さい。

【】 kimiより。
ママさん~~なんて素敵な写真ですか

感激ですv-237
るるららとっても可愛く撮ってくださって
うれしいですv-238
腕はもちろんですが
ママさんの写真には愛が感じられます

シュナのことがほんとにすきなんだな~~って
思います
んんん~~~~v-10

笑顔の二人・・・画像コピーさせていただいていいですか?

ほしいです~~~v-238


<<女子会-ちゅなちゃん編 | ホーム | 女子会-ちまきちゃん編>>
kimiさん
るるららちゃんの写真、やっと撮れました(^▽^喜)
優しい表情が撮れてよかったです。
はい、シュナ大好きです。^_^;

写真、元画像を送りますね。
その方が綺麗ですから。(^_^)
鍵コメにメールアドレスを送って下さい。
【2011/05/02 22:57】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん~~なんて素敵な写真ですか

感激ですv-237
るるららとっても可愛く撮ってくださって
うれしいですv-238
腕はもちろんですが
ママさんの写真には愛が感じられます

シュナのことがほんとにすきなんだな~~って
思います
んんん~~~~v-10

笑顔の二人・・・画像コピーさせていただいていいですか?

ほしいです~~~v-238
【2011/05/02 20:34】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/256-d87f3f45 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
