2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 写真 > title - 女子会-ちまきちゃん編
 女子会-ちまきちゃん編
DSC_3528.jpg
ちまきちゃんは、とってもおとなしい女の子。
パパとママが大好きで、お二人の間を行ったり来たり
DSC_3616.jpg
さくらちゃんが一緒でないと、調子出ないかな

パパさんがランの外に出るとこの通り
ず~っと待ってます。可愛い~
DSC_3646.jpg

DSC_3648.jpg
ママ~~

DSC_3651.jpg
と、ママを見つけてテケテケ歩き

DSC_3721.jpg
自分のマットは自分で持ちましゅ
これ、常識でしゅ


(≧∇≦)キャー♪ なんてお利口さんなの~~
DSC_3722.jpg

可愛すぎる~~

ちまきちゃんは、最後までひとりテケテケ~
DSC_3831.jpg

ちょっと流し撮りに挑戦
DSC_3839.jpg

この速さなら、私でも流し撮り出来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

ちまきちゃん、今度は麗と絡んでね~




カテゴリ【写真トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【がしやんさん】 がしやんさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちまきちゃんはとーちゃんがいっぱい撮ってられたので・・・

ちまきちゃんもランでは麗と同じなんですね~(^_^)

あいぺいさん、こじんまりとして良かったでしょ?
あの広さ、麗にはちょうどなんです。
カフェマット、またちまきちゃん自分で運ぶかな?(^▽^笑)

【】 ちまきのとーちゃんより。
いっぱい写真撮ってもらって いっぱい載せて頂いてありがとうございます

ちまきはあまりランで走らないんです 家の中ではさくらと走り回ってるんですが ランではいつもあんな感じのテケテケ散歩です

今日「あいべい」さんに行って来ました
カフェマット1,000円だったので買いました



<<女子会-るる&ららちゃん編 | ホーム | ふわりちゃん VS ちゅなちゃん>>
がしやんさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ちまきちゃんはとーちゃんがいっぱい撮ってられたので・・・

ちまきちゃんもランでは麗と同じなんですね~(^_^)

あいぺいさん、こじんまりとして良かったでしょ?
あの広さ、麗にはちょうどなんです。
カフェマット、またちまきちゃん自分で運ぶかな?(^▽^笑)
【2011/05/02 22:43】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いっぱい写真撮ってもらって いっぱい載せて頂いてありがとうございます

ちまきはあまりランで走らないんです 家の中ではさくらと走り回ってるんですが ランではいつもあんな感じのテケテケ散歩です

今日「あいべい」さんに行って来ました
カフェマット1,000円だったので買いました

【2011/05/02 19:05】URL | ちまきのとーちゃん #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/255-b4373071 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |