2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ふわりちゃん VS ちゅなちゃんTOP > お出かけ > title - ふわりちゃん VS ちゅなちゃん


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ふわりちゃん VS ちゅなちゃん
女子会での一幕です。

女子ばかりのほんわかムードの中、唯一激しい絡みがあった
このお二人さん1198242100.gif1198242099.gif

DSC_3671.jpg
写真をクリックして大きな画像で見て下さい。
砂や芝が飛び散ってます。

DSC_3723.jpg

DSC_3726.jpg
ふわりちゃんのアンヨに注目  噂のM字開脚です。((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

DSC_3728.jpg

8ヶ月のちゅなちゃんは、とってもパワフルです。(*^m^*)

DSC_3729.jpg

ちゅなちゃんのこめかみに、キラリと☆マークが~~~(^凹^)ガハハ
二人とも、マジになってきたかしら


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 本当はとっても仲良しさんなんですよ

DSC_3768.jpg

ちゅなちゃんが、嬉しそうに笑ってるぅ~
まるで『ふわり姉さん、場を盛り上げるのも疲れまちゅね~~』
って言ってるみたいです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


                            まだまだ続く。。。。









カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさん、ほんと楽しかったですね^^
シュナまみれ、最高です!!

写真は連写で撮っているので、私の腕は関係ありません(;^_^A
そのかわり膨大な枚数ですから、整理が・・・(@_@)

昨日は、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

【】 kimiより。
仲良しバトル楽しいですね

元気いっぱいで

あの日の楽しかったのがよみがえってきました

麗さん・・・すばらしいシャッターチャンスですね

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
こういう瞬間も可愛いですよね~~
これって喧嘩じゃないですからね。(@⌒ο⌒@)b
ふわりちゃんの、M字開脚が撮れて私は満足です。^_^;

次回はふわりちゃんのキュート編です。
お楽しみに~♪(^▽^笑)

【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
そうなんですね~(^_^)
きっとちゅなちゃんは、ふわりちゃんの事が好きなんだと
思いますよ~
ガウガウ言いながら、遊んでいるんですね(^_-)-☆
その証拠に、ちゅなちゃんの笑ってる顔可愛いですよ~
写真、もし良かったらメールで元画像送りますよ。^^

それからリンク、ありがとうございます。(^▽^喜)
こちらもリンクさせて下さいね~

【】 ふわり姐より。
わおわお~~。
決定的瞬間を撮られてしまったのねー(^^;
似た者同士とっても気になる存在なんだろうな~。
これがふたりの演出だったら面白いですよね(笑)

【】 ちゅなママより。
何度もストーカーみたいにすみません(笑)
ちゅなブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか???

【】 ちゅなママより。
ちゅなとふわりちゃんの特集~!!!
ガウガウの躍動感が凄い出てる~!!!
ちゅなはふわり姉ちゃんの事が気になって仕方ないんですよね(汗)
可愛く懐いてくれたらいいのに(汗)
でも、ふわりちゃんの横で笑ってる写真嬉しかったです♪
ママさん写真上手で尊敬します!!!


<<女子会-ちまきちゃん編 | ホーム | 女子会アフター-番外編>>
kimiさん
kimiさん、ほんと楽しかったですね^^
シュナまみれ、最高です!!

写真は連写で撮っているので、私の腕は関係ありません(;^_^A
そのかわり膨大な枚数ですから、整理が・・・(@_@)

昨日は、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
【2011/05/02 10:46】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
仲良しバトル楽しいですね

元気いっぱいで

あの日の楽しかったのがよみがえってきました

麗さん・・・すばらしいシャッターチャンスですね
【2011/05/02 08:52】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
こういう瞬間も可愛いですよね~~
これって喧嘩じゃないですからね。(@⌒ο⌒@)b
ふわりちゃんの、M字開脚が撮れて私は満足です。^_^;

次回はふわりちゃんのキュート編です。
お楽しみに~♪(^▽^笑)
【2011/05/01 17:20】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ちゅなママさん
そうなんですね~(^_^)
きっとちゅなちゃんは、ふわりちゃんの事が好きなんだと
思いますよ~
ガウガウ言いながら、遊んでいるんですね(^_-)-☆
その証拠に、ちゅなちゃんの笑ってる顔可愛いですよ~
写真、もし良かったらメールで元画像送りますよ。^^

それからリンク、ありがとうございます。(^▽^喜)
こちらもリンクさせて下さいね~
【2011/05/01 17:15】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わおわお~~。
決定的瞬間を撮られてしまったのねー(^^;
似た者同士とっても気になる存在なんだろうな~。
これがふたりの演出だったら面白いですよね(笑)
【2011/05/01 16:38】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
何度もストーカーみたいにすみません(笑)
ちゅなブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか???
【2011/05/01 15:30】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
ちゅなとふわりちゃんの特集~!!!
ガウガウの躍動感が凄い出てる~!!!
ちゅなはふわり姉ちゃんの事が気になって仕方ないんですよね(汗)
可愛く懐いてくれたらいいのに(汗)
でも、ふわりちゃんの横で笑ってる写真嬉しかったです♪
ママさん写真上手で尊敬します!!!
【2011/05/01 15:23】URL | ちゅなママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/254-34b7b41a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
