2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗の女子会 in なにわTOP > お出かけ > title - 麗の女子会 in なにわ
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗の女子会 in なにわ
DSC_3586.jpg

昨日は久しぶりの快晴の中、泉南のWHITE LOTOS
ランランしてきまちた~


集まった6シュナは全員女の子 
文字通りの女子会でちた~~


それではメンバー紹介でしゅ

ふわりちゃん 晴れ時々ふわり
DSC_3478.jpg
今回、急遽予定を調整していただきました~ 
姐さん、bossパパありがとうございました~

ちまきちゃん +++ちまき堂+++
DSC_3582.jpg
はじめまして~だったのですが、聞けばめっちゃご近所さんでした~
これからも、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。
ちまきちゃんは、とってもシャイな女の子でした。

るる&ららちゃん LULUとLALAと時々フラメンコ
DSC_3554.jpg
るるちゃん
DSC_3857_20110430162525.jpg
ららちゃん
実はず~っと会いたいと思いながら、なかなか会えなかったkimiさんファミリー
kimiさんはフラメンコがご趣味の素敵なママさん
いつもお忙しいので今回もダメもとでお誘いしたら、ラッキーにも予定ということで
参加して下さいました~\(o⌒∇⌒o)/

ちゅなちゃん  ちゅなが我が家にやって来た
DSC_3699.jpg
ふわりちゃんのBlogで告知していただいて、ほんと急だったのですが
参加していただきました。
ちゅなちゃんは、8ヶ月になったばかりのパピーちゃん
抱っこしたら、まだふわふわぽにょぽにょで麗のパピーの頃を
思い出しました。
ただいま、しつけ教室で育児奮闘中の可愛いパパママさんでした~

どの子も家族の溺愛の中ですくすく育っているお嬢様
可愛いシュナに囲まれて、アッという間に時間が過ぎていきました。

お約束の集合写真でしゅ=^ェ^=
DSC_3752.jpg

DSC_3753.jpg

この時、ちょっとした事件が・・・
麗がよその男の子に追いかけられ、繋がれてて逃げる事が出来ずに
パニックってしまいました。
その拍子に、ふわりちゃんと姐さんを巻き込んでしまい大変な状態に
なりました。
姐さん、ごめんなさいでした 大丈夫でしたか
今頃思い出しても遅いのですが・・・
ランの中では、注意しなければならないことが山盛りです。
またその事は、後日に・・・

写真も帰って見たら、驚異の400枚超え\((;◎_◎)/!
記事は分割してアップしますね~

そして写真はDigiBookにしたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さいv(≧∇≦)v







カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ちゅなママさん】 ちゅなママさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。
ちゅなちゃん、全然不良なんかじゃないですよ~(^_^)
あんまり気にしない方がいいと思います。
シュナらしくって、可愛いです。
まだまだパピーだから仕方ないですよ。
麗くらいになったら、今度はどうしたの?って
思うようになりますから^^

【】 ちゅなママより。
こんにちは♪
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
ガウガウ不良のちゅなですが、皆さんに暖かく迎えて頂いて、幸せ者です!!!
また遊んで下さい♪
休日はちゅな中心で過ごしてますのでどこにでも飛んでいきま~す♪

【yukiboooさん】 yukiboooさんへより。
今回はお目にかかれなくて、私も残念でした~(・_・、)
でもまたの機会には是非!(^_^)
前日までの天候が嘘のような快晴で、日焼けしちゃい
ました~

記事の続き、また見て下さいね~(o*。_。)oペコッ
編集、頑張りますp(・∩・)q

【】 yukiboooより。
う~ん。プリティな女子ばかりで
やっぱり行きたかったよー(>_<)
しかしどれもこれもとっても写真綺麗ですね♪
お天気も良かったしランラン日和(^^)

そうそう、楽しい後には大変な編集がまっている~(笑)
400枚超え~楽しみです♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
遠いって言っても2時間くらいですから、またたま~に
お邪魔しますねーー♪

写真。。。
姐さんのも綺麗ですよ~
それに編集も最高!!(^▽^笑)
楽しい記事を読みながら、ニヤニヤと思い出し笑いして
ました~σ(^^;)

【】 ふわり姐より。
遠いところをありがとうございました。
久しぶりに麗ちゃんに会えたし、とっても楽しかったです♪
きゃー。やっぱりさすがです!!
写真、綺麗~~♪♪

あっ、私なら大丈夫ですよー
頑丈にできてますから(^^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(^▽^喜)
とっても楽しかったです。
るるららちゃんを何度も抱っこさせてもらえたし。
シュナ歴が長いだけです。^_^;
昔と今は何もかも違います。

でもシュナってほんと可愛いですね^^
またお声かけますね~\(o⌒∇⌒o)/

【がしやんさん】 がしやんさんへより。
ほんとに(^▽^笑)

写真、そうですか?
ありがとうございます。^_^;

冷蔵庫、大変でしたね~(>_<)
当たり前に使っているものがないと、ほんと困りますね。
でも被災地のことを考えると・・・

5日、さくらちゃんにも会えるのですね~
楽しみにしていますv(≧∇≦)v

【】 kimiより。
りなさん 誘ってくださってありがとうございます

とっても楽しかったです
シュナにまみれての幸せな一日を過ごせました
シュナ暦の長いりなさんにモットモットいろいろお話聞きたかったです

だめもとで・・・またさそってくださいねv-12

よろしくですv-237

【】 がしやん(ちまきのとーちゃん)より。
こんにちは

前からご近所さんかな?って思ってましたが
まさかこんなに近くだったとは驚きでした

相変わらずお写真綺麗ですね

我が家は冷蔵庫が壊れてテンヤワンヤ
かーちゃん今も荷物の整理してます

5日さくらも連れて行きますので
よろしくお願いします



<<女子会アフター-番外編 | ホーム | 本当のワタチ>>
ちゅなママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ちゅなちゃん、全然不良なんかじゃないですよ~(^_^)
あんまり気にしない方がいいと思います。
シュナらしくって、可愛いです。
まだまだパピーだから仕方ないですよ。
麗くらいになったら、今度はどうしたの?って
思うようになりますから^^
【2011/05/01 17:09】URL | ちゅなママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは♪
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
ガウガウ不良のちゅなですが、皆さんに暖かく迎えて頂いて、幸せ者です!!!
また遊んで下さい♪
休日はちゅな中心で過ごしてますのでどこにでも飛んでいきま~す♪
【2011/05/01 15:18】URL | ちゅなママ #-[ 編集]
yukiboooさん
今回はお目にかかれなくて、私も残念でした~(・_・、)
でもまたの機会には是非!(^_^)
前日までの天候が嘘のような快晴で、日焼けしちゃい
ました~

記事の続き、また見て下さいね~(o*。_。)oペコッ
編集、頑張りますp(・∩・)q
【2011/05/01 09:33】URL | yukiboooさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
う~ん。プリティな女子ばかりで
やっぱり行きたかったよー(>_<)
しかしどれもこれもとっても写真綺麗ですね♪
お天気も良かったしランラン日和(^^)

そうそう、楽しい後には大変な編集がまっている~(笑)
400枚超え~楽しみです♪
【2011/05/01 09:17】URL | yukibooo #PXXG49oI[ 編集]
ふわり姐さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
遠いって言っても2時間くらいですから、またたま~に
お邪魔しますねーー♪

写真。。。
姐さんのも綺麗ですよ~
それに編集も最高!!(^▽^笑)
楽しい記事を読みながら、ニヤニヤと思い出し笑いして
ました~σ(^^;)
【2011/05/01 09:13】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
遠いところをありがとうございました。
久しぶりに麗ちゃんに会えたし、とっても楽しかったです♪
きゃー。やっぱりさすがです!!
写真、綺麗~~♪♪

あっ、私なら大丈夫ですよー
頑丈にできてますから(^^;
【2011/05/01 01:03】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
kimiさん
こちらこそ、ありがとうございました。(^▽^喜)
とっても楽しかったです。
るるららちゃんを何度も抱っこさせてもらえたし。
シュナ歴が長いだけです。^_^;
昔と今は何もかも違います。

でもシュナってほんと可愛いですね^^
またお声かけますね~\(o⌒∇⌒o)/
【2011/04/30 23:14】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
がしやんさん
ほんとに(^▽^笑)

写真、そうですか?
ありがとうございます。^_^;

冷蔵庫、大変でしたね~(>_<)
当たり前に使っているものがないと、ほんと困りますね。
でも被災地のことを考えると・・・

5日、さくらちゃんにも会えるのですね~
楽しみにしていますv(≧∇≦)v
【2011/04/30 22:48】URL | がしやんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
りなさん 誘ってくださってありがとうございます

とっても楽しかったです
シュナにまみれての幸せな一日を過ごせました
シュナ暦の長いりなさんにモットモットいろいろお話聞きたかったです

だめもとで・・・またさそってくださいねv-12

よろしくですv-237
【2011/04/30 19:45】URL | kimi #-[ 編集]
こんにちは

前からご近所さんかな?って思ってましたが
まさかこんなに近くだったとは驚きでした

相変わらずお写真綺麗ですね

我が家は冷蔵庫が壊れてテンヤワンヤ
かーちゃん今も荷物の整理してます

5日さくらも連れて行きますので
よろしくお願いします

【2011/04/30 18:19】URL | がしやん(ちまきのとーちゃん) #BejLOGbQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/252-2280fc3f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
