2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 頑張れ、日本!
 頑張れ、日本!
web-10.jpg

あいべいさんに行った時、またまたおもちゃを忘れたので
ピーピー卵ちゃんを買いました。

web-8.jpg
iPhone撮影 ちょっとブレてる(o_ _)o

まつげ、似てませんかーー?
って、ちょっとわかりづらいか^_^;

web-9.jpg

( ̄~ ̄;) ウーン これでもわかりにくいなあ~~

ママ 麗と卵を一緒にしないでくだしゃい

とにかく、頑張れ、日本!でしゅよー
ママの桜の写真を見て、元気出してくだしゃい



東北地方太平洋沖地震で被災され、桜どころではなかった方
復興の願いを込めて、お花見に行かれた方
皆さんに、今年のさくらをお届けします。







カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
全身が震えるほど感動してくれたのですかーー?(^▽^笑)
そんなコメントもらったの初めてなので、嬉しいやら
ビックリするやら(;^_^A

素直にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

【】 ふわり姐より。
ママさん、さすがです!!
全身が震えるほど感動しました~。


<<あいべい-モデル編 | ホーム | ちょっとだけ絡んでましゅ~>>
ふわり姐さん
全身が震えるほど感動してくれたのですかーー?(^▽^笑)
そんなコメントもらったの初めてなので、嬉しいやら
ビックリするやら(;^_^A

素直にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【2011/04/24 22:29】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ママさん、さすがです!!
全身が震えるほど感動しました~。
【2011/04/24 09:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/247-1ccce1fb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |