2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ちょっとだけ絡んでましゅ~
 ちょっとだけ絡んでましゅ~
DSC_3252-1.jpg

あれ? かあしゃん、誰を抱っこしてるのでしゅか

チコによく似たヨーキーを抱かせてもらったかあしゃんに
嫉妬したのか、自分から側に行ってクンクンしていました。
でもヨーキーちゃんの方は迷惑そう~~(^凹^)ガハハ

DSC_3255-1.jpg

マナーバンドをした紳士のウェスティちゃん(ごめんなさい。お名前を聞けませんでした。)
に気に入られたようです。
でも麗は完璧に逃げ腰の体勢です。ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_3256-1.jpg

来ないでくだしゃ~~い
(⌒▽⌒)アハハ! 逃げる、逃げる

1303370407Pr1ZXxXk.gif

その後も何度かこういう場面が

こちらはトイプーのクリーム君

1303370851ePnwsbVC.gif

一瞬、ラブラブかと思いましたが、やっぱり逃げる
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_3272-1.jpg

こちらはM・シュナのグリュックちゃん
麗より半年妹さんです。
初めて麗から追っかけています。

DSC_3275-1.jpg

しかも陣地に逃げ込むグリュックちゃんのところまで

DSC_3277-1.jpg

しかし、グリュックちゃんの意識はよそに・・・
麗ちゃん、うまくいかないもんだね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_3278-1.jpg

よっぽど気になるんだ~ グリュックちゃんって、女の子なんだけどね~^_^;

DSC_3281-1.jpg

DSC_3352-1.jpg

DSC_3311-1.jpg

グリュックちゃんも、とっても楽しそうでした~
モッピちゃんとも、仲良くご挨拶出来ました。

DSC_3345-1.jpg

わらわらと群がるトイプーちゃんの輪の中に、何を間違ったか麗が乱入
この後、°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ 
と麗が逃げ帰ったのは言うまでもありませ~ん。

DSC_3387-1.jpg

最後にママのお膝の上で、まったりくつろぐグリュックちゃん
お疲れさまでした~~
また一緒に遊んで下さいね~




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗、楽しそうに見えますか?
良かった~~(^▽^喜)

kimiさん、私は趣味が写真なんです^_^;
ナルを亡くしてから6年、写真に没頭することで
ペットロスから立ち直りました。

でもワンコの写真が一番難しいですね。
じっとしてくれないので~ヾ(☆▽☆) アハアハ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
やっぱり不器用な血筋は似るのかしら?(^▽^笑)

最初の頃から思うと随分フレンドリーにはなったと
思うんだけど^_^;

一人でランランが好きな子なのかも(*≧m≦*)ププッ
誰に似たんだか(ー。ー)ボソッ

私じゃないことだけは、確かです。(^凹^)ガハハ

【】 kimiより。
麗ちゃん楽しそう???やね

お友達がいっぱいでいいね

いつも思いますが
りなさんの写真とってもきれい!!
くっきりと・・・
うらやましいです

私はこんなにきれいに撮れた事無いです

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん楽しそうよ~~。
写真だとわからないけど
逃げてきたんだね(^^;
トイプーちゃん達とも楽しそうなのに。。。

ふわりも相変わらず不器用で
ランではマイペースです(^^;

こんなところ似てますよね(^^;


<<頑張れ、日本! | ホーム | ひとりテケテケ~♪>>
kimiさん
麗、楽しそうに見えますか?
良かった~~(^▽^喜)

kimiさん、私は趣味が写真なんです^_^;
ナルを亡くしてから6年、写真に没頭することで
ペットロスから立ち直りました。

でもワンコの写真が一番難しいですね。
じっとしてくれないので~ヾ(☆▽☆) アハアハ
【2011/04/23 11:37】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
やっぱり不器用な血筋は似るのかしら?(^▽^笑)

最初の頃から思うと随分フレンドリーにはなったと
思うんだけど^_^;

一人でランランが好きな子なのかも(*≧m≦*)ププッ
誰に似たんだか(ー。ー)ボソッ

私じゃないことだけは、確かです。(^凹^)ガハハ
【2011/04/23 11:34】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん楽しそう???やね

お友達がいっぱいでいいね

いつも思いますが
りなさんの写真とってもきれい!!
くっきりと・・・
うらやましいです

私はこんなにきれいに撮れた事無いです
【2011/04/22 10:12】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん楽しそうよ~~。
写真だとわからないけど
逃げてきたんだね(^^;
トイプーちゃん達とも楽しそうなのに。。。

ふわりも相変わらず不器用で
ランではマイペースです(^^;

こんなところ似てますよね(^^;
【2011/04/21 17:05】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/246-cdb1d6b9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |