2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ひとりテケテケ~♪
 ひとりテケテケ~♪
ドッグラン&カフェ あいべいに行ってきまちた~

Twitterであいべいさんをフォローしていたら、到着するなり
『麗ちゃん、お待ちしておりました~』と出迎えて下さいました\(o⌒∇⌒o)/
Blogを見て下さってたのかな

DSC_3222-1.jpg

まずは得意のひとりテケテケ~

DSC_3228-1.jpg

ヨイショ、ヨイショ

DSC_3229-1.jpg

突然立ち止まって、遠目でほかのワンちゃんを観察中

DSC_3230-1.jpg

誰も寄って来ないのを確認して、再び嬉しそうにひとりテケテケ~
ちょっと動作が緩慢だったのは、苦手なのせい

DSC_3236-1.jpg

暑いくらいの陽気だったので、をちゃい(←意味わかります?捨てるってことです。)
したら、ちょっとスイッチが入ったようです。

1303199346t7x4yQkX.gif

上手にほかのワンちゃんを避けて、ひとりテケテケ~

DSC_3247-1.jpg

それでも常に意識はまわりのワンちゃんへ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DSC_3248-1.jpg

大丈夫だと確認したら、またひとりテケテケ~

DSC_3249-1.jpg

キリがないので、この辺で~
続きはまた明日~






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗の楽しそうな顔を見ると、ほんと嬉しくなります。

いつかって言ってないで、計画しないとダメですね~(^▽^笑)
kimiさんちからだと、海ふれとか近いのかしら?

【junkoさん】 junkoさんへより。
麗もひなたちゃんみたいに、上手に遊んでくれたら
いいんですけど^_^;
でも初めてランに行った時のことを思ったら、
随分成長したと思います。

ここのランは麗にもちょうどいい大きさなんです。
でも家から往復50キロ、時間にしたら片道1時間の
距離なんですよ~
もう少し近かったらって思います。

junkoさんところからは、一番近いランでどれくらい
ですか?
親戚さんを誘って、ひなたちゃんに会いに行きたいなあ~

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
こちらこそ、いつも誘っていただいてもなかなか
日が合わなくてすみません^_^;

レン君、すっきりして男前になったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

麗は徐々に慣れてきたみたいで、あいべいさんの広さは
麗にちょうどいいみたいです。(^▽^笑)

またご一緒して下さい。^^

【】 kimiより。
麗ちゃんたのしそ~~~
おそとはいいね!!
テケテケいいね!!

洋服チャイ!!!それがいちばん

またいつかるるとららとも遊んでね!!

【】 junkoより。
麗ちゃん、たっのしそ~♪
嬉しそうなお顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね^^

綺麗なランですね
これくらいの広さ、ママが動かなくてもちゃんと見渡せてちょうどいいですね
麗ちゃんちからお近くですか?
わが家の側にも、こんなランがあったらいいのにな~。

【】 レンぱぱより。
日曜日は、
お会いできなくて残念!!

レンの3ヶ月ぶりの
トリミングの日でした。
レンは、凄くスリムになりましたよ。

麗ちゃん、
ランで凄~く楽しそうです。





<<ちょっとだけ絡んでましゅ~ | ホーム | おしっこチェック>>
kimiさん
麗の楽しそうな顔を見ると、ほんと嬉しくなります。

いつかって言ってないで、計画しないとダメですね~(^▽^笑)
kimiさんちからだと、海ふれとか近いのかしら?
【2011/04/20 19:32】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
junkoさん
麗もひなたちゃんみたいに、上手に遊んでくれたら
いいんですけど^_^;
でも初めてランに行った時のことを思ったら、
随分成長したと思います。

ここのランは麗にもちょうどいい大きさなんです。
でも家から往復50キロ、時間にしたら片道1時間の
距離なんですよ~
もう少し近かったらって思います。

junkoさんところからは、一番近いランでどれくらい
ですか?
親戚さんを誘って、ひなたちゃんに会いに行きたいなあ~
【2011/04/20 19:26】URL | junkoさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
こちらこそ、いつも誘っていただいてもなかなか
日が合わなくてすみません^_^;

レン君、すっきりして男前になったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

麗は徐々に慣れてきたみたいで、あいべいさんの広さは
麗にちょうどいいみたいです。(^▽^笑)

またご一緒して下さい。^^
【2011/04/20 19:19】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんたのしそ~~~
おそとはいいね!!
テケテケいいね!!

洋服チャイ!!!それがいちばん

またいつかるるとららとも遊んでね!!
【2011/04/20 11:05】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん、たっのしそ~♪
嬉しそうなお顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね^^

綺麗なランですね
これくらいの広さ、ママが動かなくてもちゃんと見渡せてちょうどいいですね
麗ちゃんちからお近くですか?
わが家の側にも、こんなランがあったらいいのにな~。
【2011/04/20 04:42】URL | junko #Xb9NgEVM[ 編集]
日曜日は、
お会いできなくて残念!!

レンの3ヶ月ぶりの
トリミングの日でした。
レンは、凄くスリムになりましたよ。

麗ちゃん、
ランで凄~く楽しそうです。



【2011/04/20 00:01】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/245-18e75cf0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |