2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - おしっこチェックTOP > お気に入りGoods > title - おしっこチェック


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おしっこチェック
DSC_3225-1.jpg

昨日は最高のお天気で、ランランしてきまちた~
でもママの写真の整理が出来てないので、もうちょっと
お待ちくだしゃい=^ェ^=


はい、もうちょっとお待ち下さい。
で、今日は例のものが届きました。

1_20110418110541.jpg

いつも迅速に荷物が届くAmazonさんなのに、今回はちょっと時間が
かかりました。もしかして、品薄
本当は朝一番の尿で検査するのがいいのですが・・・

たった今・・・出したてホヤホヤのシートです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとばっちい画像でごめんなさい

2_20110418112024.jpg


ママ、失礼でしゅね 麗、恥ずかしいでしゅ

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン これは記録だからね~ 
ちょっと画像では見づらいですが・・・
麗の尿のpHは、正常値でした。

スクリーンショット(2011-04-17 18.46.09)

pH6.4±2がベストだそうです。ちょうど↑の表の左から2番目くらいの色です。
尿のpHは時間によっても変化するので、一度きりではダメなようです。
一週間くらい毎日続けて経過を見た方がいいようです。

シュナ飼いの皆さん
是非、お試しくだしゃい~♪





カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
れおん君は大丈夫なんですね^^
これも体質があるみたいです。

このおしっこシートがあれば、そう頻繁に
病院に連れて行かなくてチェック出来て助かります。
でもあくまでも素人判断なので、やはり病院での
検査もしようと思っています。(o^^o)

【】 れおんママより。
へぇ~~~こんなおしっこシートがあるんですねっ。
今のところれおんは大丈夫みたいですが~お家でチェックできるなんていいかもv-411
麗ちゃん毎日チェックしてもらってバッチリだねっ♪♪

【candymumさん】 candymumさんへより。
凄いでしょ~(^▽^笑)

↓の気になるCM
http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-235.html
を見て下さい。

きっと目にしたことがあると思います。
麗は基本トイレがインドアなので、バッチリです。(^_-)-☆

ところで、もう大丈夫ですか?
近況報告を読んで、メールしようかどうしようかとオロオロして
いました。
mumさんもcandyちゃんも、見かけ(実際お見かけしたこと
ありませんが(;^_^A Blogとかでの印象です。)と違ってとても
デリケートなので心配していました。
でもたくさんのお友達のおかげで、もう大丈夫そうですね。^^

何もかもが一気に来て、きっといっぱいいっぱいになったの
ですね。あまり気負わず、マイペースで進んで下さい。
(o・。・o)あっ! 性格的に無理って?(^▽^笑)
でも仁も始まったことだし~~ってどないやねん(⌒▽⌒)アハハ!

麗も左手をやたら舐めます。
マなんちょか菌が気になります。(^▽^笑)

そちらのコメント欄が閉じてあるので、こっちに書きました。
見に来てくれるかな?

そうそう、それから(^▽^笑)
candyちゃんのようにジャンプしてピーピーを取る写真が
やっと撮れました。近日公開予定です。v(≧∇≦)v

【】 candymumより。
わっ!これすごい!!
こんなのがあるんですねぇ!!!
candyもおうちでする子だったら使えるのにな(TT)
これで麗ちゃんのおしっこチェック万全ですね!


<<ひとりテケテケ~♪ | ホーム | 琵琶湖で遊んだよ!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/19 19:42】 | #[ 編集]
れおんママさん
れおん君は大丈夫なんですね^^
これも体質があるみたいです。

このおしっこシートがあれば、そう頻繁に
病院に連れて行かなくてチェック出来て助かります。
でもあくまでも素人判断なので、やはり病院での
検査もしようと思っています。(o^^o)
【2011/04/19 16:56】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
へぇ~~~こんなおしっこシートがあるんですねっ。
今のところれおんは大丈夫みたいですが~お家でチェックできるなんていいかもv-411
麗ちゃん毎日チェックしてもらってバッチリだねっ♪♪
【2011/04/19 16:21】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
candymumさん
凄いでしょ~(^▽^笑)

↓の気になるCM
http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-235.html
を見て下さい。

きっと目にしたことがあると思います。
麗は基本トイレがインドアなので、バッチリです。(^_-)-☆

ところで、もう大丈夫ですか?
近況報告を読んで、メールしようかどうしようかとオロオロして
いました。
mumさんもcandyちゃんも、見かけ(実際お見かけしたこと
ありませんが(;^_^A Blogとかでの印象です。)と違ってとても
デリケートなので心配していました。
でもたくさんのお友達のおかげで、もう大丈夫そうですね。^^

何もかもが一気に来て、きっといっぱいいっぱいになったの
ですね。あまり気負わず、マイペースで進んで下さい。
(o・。・o)あっ! 性格的に無理って?(^▽^笑)
でも仁も始まったことだし~~ってどないやねん(⌒▽⌒)アハハ!

麗も左手をやたら舐めます。
マなんちょか菌が気になります。(^▽^笑)

そちらのコメント欄が閉じてあるので、こっちに書きました。
見に来てくれるかな?

そうそう、それから(^▽^笑)
candyちゃんのようにジャンプしてピーピーを取る写真が
やっと撮れました。近日公開予定です。v(≧∇≦)v
【2011/04/19 14:40】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わっ!これすごい!!
こんなのがあるんですねぇ!!!
candyもおうちでする子だったら使えるのにな(TT)
これで麗ちゃんのおしっこチェック万全ですね!
【2011/04/18 17:32】URL | candymum #TJwsHiiU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/244-87ef01a9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
